下着ちら見をビビって何故?井戸端会議

March 26 [Tue], 2013, 10:41
たのしかった!!おみせというか 問屋みたい。 色々なものが売っていましたが鍋などすごく安い。 私は 食べ物のみ。
この時間はこれってかいたあったと見せるとああ間違いでしただって。 このまずさで 50円upはいやだ。その後は チョコレートをのんだだけで 帰ってきた。
夕刻 あまりに何もしないので 遠くのスーパーへ 同じお店はお隣にあるけれど 買い物に出かけた。 寒い。 震えるようだね。
なかなかヒットしない。去年辺りから地味に探しているのですが。目にしたら先ずは当てて見るがなかなかハマらない。今日は本当に偶然、
夜はホテルを移動して難波にいます。「自由軒」さんの名物カレーを食べて道頓堀やら法善寺参りやら。夜食にホテル横の大阪風の焼き鳥を食べて飲んでようやくホテル着。
今日は仕事が定時に終わったから早くに帰宅し、お夕食の支度時間が2時間近くあったので珍しくグラタンを作りましたよ。玉ねぎたっぷりのエビと舞茸にしました。
ってヤツを考えて見ました。最近やはり朝はコーヒーだけだったし甘味も大好きな重たいの食べまくっていたからね、それも反省して、意識付けダイエットです。
満足なライブチャット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mfranky
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mfranky/index1_0.rdf