久しぶりの更新!! 

December 03 [Mon], 2007, 5:26
本当に久しぶりの更新です・・・。
題名を最近買った香水の名前に変えてしまいました!!
遊びにいらしてくださった方々、ありがとうございます
この2ヶ月、いろいろ大変でしたが、アパートはちゃんと見つかり、
無事に暮らしています

が・・・。


なんと、大学でスト・・・!!ということで、11月から授業がまったく
ないのですでも、ある授業だけ、他の施設で行われるので、
旅に出ることもできず・・・
結構つまらない日々を過ごしていますもちろん友達と会ったり
もしてるけどでも日本人の友達とは全然会ってません・・・
なんかいろいろと人間関係に疲れてしまったので、
会いたいときに会いたい人にだけ会うことにしました
友達ってそういうものだよね

街ではイルミネーションが点灯され、マルシェ・ドゥ・ノエルが
軒を重ねております・・・!!早く始まってくれればいいのにぃ

一方、こっちから就活する私、SPIの練習やら、企業研究やらも
しております結構一人就活は孤独です。。


こんなとき、本当に日本帰りたくなっちゃう。ここにはあんまり遊ぶ
ところもないし、ほんとつまらない・・・
でも、一人でもやることすぐ見つけるタチなので、一人でいても
あまり退屈はしませんが、友達と遊ぶにもあんまり行くところがないのは
・・・。日本食でも食べて元気出してますww

でも日本帰ったら、戻ってきたくなくなるわ〜、絶対(ノ_<。)
精一杯楽しくなる方法を見つけようっと・・・。

今日は 

September 28 [Fri], 2007, 7:07
今日は、一日微妙だったけど、友達のうちでパーティーがあったので、
思い切って行ってみました・・・そしたら、すごーく楽しかった!!
別に、何をしたわけでもなく、狭い部屋に18人ぐらい集まって、
ただしゃべってただけwwあとはひたすら飲み食いしていました
なんか・・・楽しかった!!今日は友達とややケンカっぽくなってしまったけど、
それも忘れてすっかり打ち解けた
うん、やっぱり素敵な人たちと素敵な時間を過ごせるのは良いね
今日は落ち込んだりもしたけど、明日はきっといい日になるはず。
そんな気がします

自分らしいということ 

September 25 [Tue], 2007, 3:47
私はそこまで社交的ではないし、自分の時間を大切にしたいから、
留学中でも、そこまで毎日人と会うとか、遊ぶとかしたくないって思う・・・。
だって、留学ってやっぱり勉強しに来たわけだし、自分の将来とか
ゆっくり考える時間だってほしいし、ストレスを癒す時間だって大事なわけだし。
毎晩遊びにいっては疲れて帰ってくる友達を見てると、うーんって思う。
やっぱり私は、自分らしく留学生活を送りたいと思う。
さあて、ヨガでもするかなぁ

早3週間 

September 25 [Tue], 2007, 2:49
フランスに着いて、早3週間が経とうとしています( *´艸`)
最初は寮がうげげーって感じでw、かなり欝になりましたが、
最近は慣れてきました・・・人間てすごい!!
部屋は見つかったけど、銀行との契約が大変!!
もうこの国うんざりです。
しかも最近は、こっちでの日本人との関係もめんどうで、しかも
フランス人に好かれたりと・・・すごい大変だった。。
タダでさえストレス溜まるのに
明日は、なんとか契約を終わらせたいです・・・OKもらえるといいなぁ。
最近ストレスで食べてばっかり(TロT)しかもチョコが手放せない・・・
ほんと重症だわぁ(ρ_;)
明日いい日になあれ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mfr
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» 久しぶりの更新!! (2007年12月07日)
アイコン画像しょうこ
» 今日は (2007年10月04日)
アイコン画像mfr
» 自分らしいということ (2007年09月26日)
アイコン画像QOMIN
» 自分らしいということ (2007年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる