医学部の予備校へ通い受験が目標。

April 18 [Thu], 2013, 11:28
母方の親戚には、医師や、看護師や介護師が多かったです。


わたしはちなみに、医療事務をしていました。


その中には、遠い親戚のお兄さんで医学部の予備校へ通っている人がいました。


受験に向けて、一生懸命に勉強をしていると聞きました。



お兄さんと同じ年頃の親戚の人が多かったです。


なので、同じ頃に就職や看護師を目指している人が多かったです。


親戚で集まった時にも、そういう話が多かったようです。


わたしは、一番末っ子だったので、まだ学生でした。


医学部の予備校へ通っているときも、家族で協力したそうです。


やはり、送り迎えは車でしていたようですね。


そして、受験も家族がサポートしていたようです。



自分の夢へ向かって、医学部の予備校へ通っていて、それを家族が理解をして、協力してくれるのはありがたいですよね。


受験に向けても力が入りますよね。


やはり、勉強が集中できるのは、家族の協力があるからなのでしょうか。


わたしも、子供達の勉強を応援してサポートしてあげたいですね。


親戚の兄も、いまでは立派な医師になっています。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mfpiz
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる