ニキビ、どこに出来ますか?

March 18 [Mon], 2013, 16:12
私はおでこやおでこの脇など髪の生え際付近全体にニキビがよくできていました。
ニキビができるときは1つや2つではなく幾つも一気に現れることが多かったため、顔の様子がニキビがない状態とは大分違ってしまうため恥ずかしいです。
またニキビがずっと出ているとそれが後々に痕となってずっと残ってしまうのではないかと思い、醜い顔になりたくないと心配しました。

ニキビが嫌で、早く治したくって気合をいれて(笑)ゴシゴシ洗ってはいませんか?
これはニキビにはとっても逆効果なのです。

そこで高いクリームなどでももちろん治せるのですが、先ずは簡単に誰でもできる対策からはじめてみてはいかがでしょうか。
まずストレスを感じないことが大切です。

そこでおすすめの「クリアローション」がいいのではないかとおすすめしますよ。
それは、和漢でも7つの機能をもったおとなニキビのためのローションなんですよ。

そろそろアラフォー!?お肌の危険信無視しちゃだめ!化粧水をたっぷり顔全体につけ、コットンにも化粧水を浸し、コットンパックをします。
5分くらい置いておきます。


ナッツなどの入っていないミルクチョコレートなのですが、小さな2、3粒であればよいのですが、5粒以上を一度に食べますと、ニキビが出来るようです。
その他にも脂っこいものを食べ過ぎないなど、食生活にも気をつけました。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せあ
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mfoo/index1_0.rdf