ここ数日・・・ 

September 07 [Wed], 2011, 9:23
仕事が忙しくて、2時過ぎ(もちろん日付をまたいでの)まで仕事しております。
っていっても、雑用くらいしか手伝えないのですけど・・・。

ここ何日かで、相方の顔がみるみるやつれて・・・。
私はあんまり変わってない気がするのはナゼ?w
まぁ、今日の午後積み込みだと言っていたので
午前中頑張れば!!といったところです。

ゲームも出来ていないので(ギルドのサブマスやってるのに・・・)
落ち着いたらもっさりゲームするんだっ>w<
と、思っております。

今やってるゲームも、いつまでもつのかしら・・・。
MFO(MFL)以降、永住出来そうなゲームに
未だめぐり合えておりません・・・。



もっちーかーむばーっく!!!

料理の話しなんぞ・・・w 

May 27 [Fri], 2011, 14:33
フレさんのブログでお料理の事が書いてあり
それにコメントでお話ししてたけど、コメ多い&長いなので
そろそろ自分のブログに書いたほうが良いのじゃないかと思った次第。

フレさんのブログわからない方には意味不ですがお許しをw
(そして、フレさん気付かないかもですがキニシナーイ!w)


お料理っていうのが、ハンバーグのお話しだったのですが・・・

うち、下味つけるのにタネにケチャップ投入とかするんですよねーw
あと、顆粒コンソメ!
たまねぎは炒めたりチンしたり色々だったり!
(気が向いたらみじん切りのにんじんとか入ります)
それに、水でちょっとふやかしたパン粉をいれて塩コショウを少々。
で、混ぜて混ぜて混ぜまくって真ん中ちょっとへこませて焼く。

それだけなんよねw

で、某うなぎの人も書いていたけど
煮込みハンバーグイイ!!楽だし美味しいし!
私が作るときはデミグラスソース+キノコ類+たまねぎ
って感じでしょうかねぇ・・・
キノコは適当にシメジとかエリンギとか!

煮込まないときは ソースとケチャップを適当に混ぜたものを
ハンバーグソースとしてかけてますね〜

料理は家庭によって作り方だのいろいろありますが
他のおうちはどうなのかしらね?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れのの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
好きな物
GLOOMY
カピバラさん
雑貨全般!

現在地
C9(Continent of the Ninth)
ポーツ鯖 明日香(封印のハンター所属)

渡り歩いたGAME
信長の野望オンライン
MFO・MFL
ルナティア
FF14
アメーバピグ
くろねこオンライン
yahooモバゲー
その他基本無料オンラインゲームw




なお、投稿と無関係のコメントと思われるもの(荒らし等)は、削除いたします。

Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006
©2005-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
©2006 Actoz Soft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
SEO
今日:
昨日: