(無題) 

January 28 [Wed], 2009, 15:08
こっちで更新することがなくなったっていう←
更新してなくても10↑↓ほど訪問者がいるのだがこの中にリア友もいるのかなどうかな(笑)
とりあえずもう少ししたらもうひとつのブログ教えてこっちは消そうかと思う。

あああ 

January 08 [Thu], 2009, 18:17
午後の紅茶、いつも98円やからって値段見んと買ったら138円やった。
40円も高いだと?

ありえへん、ちゃんとみれば良かった\(^o^)/

久しぶり 

December 31 [Wed], 2008, 17:08
なかなか更新してなくてごめんぬ。
もう1つのブログで弾けすぎた。
もう1つの方は教えてない人多いと思う。
知りたい方はメールどうぞー。

それはさておき、昨日DS買ったんだ。
二時間迷った挙げ句買ったんだ。
財布の中も貯金箱の中も寂しいぜ!
本体買ったのはいいけどソフト買ってないわけだよ。
そのうちポケモン買う。

(*゜ω゜) 

December 25 [Thu], 2008, 17:00
最近ずっと好きな人っていうか憧れの人っていうか、とある人とメールして楽しんでる。
忍たまハマって良かった、交流できて良かった、だいすき!

うん? 

December 24 [Wed], 2008, 18:30
1週見なかっただけで全く話分からないよ、遊戯王。
もう話についていけないしどうリアクションとればいいのかわからんぬ。

遊戯王シリーズは遊杏以外のノマカプが好きになれないんだよな、何故か。
とりあえずジャ遊要素がもっとほしいです(´・ω・`)

盲点だった 

December 20 [Sat], 2008, 16:25
年賀状のハガキ買いたいけど中央郵便局めんどいなぁって思ったけどよく考えたらジャスコで売ってるじゃないか。
切手もジャスコに売ってるじゃないか。
おおお、ちょっと今から買いに行ってくるよ。
しかし年賀ハガキはあんまり買わないから大概の子は年賀ハガキで送らないけどごめんよ、だってはんこ押すんだぜ、失敗したらもったいないだろ。
でも某さんに送るハガキは年賀用じゃないと申し訳ない気がするから年賀ハガキ買うんだ。

予想はしてた 

December 18 [Thu], 2008, 16:54
む、り、まわりのテンションについてけないwww

 

December 18 [Thu], 2008, 16:01
バスで今日の授業の先生にあった。
「今日は授業でケーキ作るから授業休まないでね」って言われた。
うん?
材料みたところどうみても本物のケーキです。

で、今先生が作ってるのだがこの授業の学生たちはみんな甘党のようだ。
砂糖の量がカオスです…
そんな砂糖入れたあとに「甘党じゃない人いる?」って聞かれても手遅れです(笑)

生クリームはあんまりすきじゃないんよなぁああああ、でも先生が自腹で材料買ってきてわざわざ作ってるんやし食べないわけにはいかないですよねー…
そしてシナモン嫌いなんだよなぁ、ぐぬー(´・ω・`)

今日は 

December 17 [Wed], 2008, 17:42
大学でクリスマスパーティー的なものをやるそうです。
タダ飯いいなと思いつつ帰ります。
なんか新入生歓迎会より規模でかいな。
誰の金で企画してるんや。みんなの金ですね、わかります。
出なきゃ損なのはわかってるが行きたくないんだ。
帰ったら飯食って課題ですよ。
がんばる、頑張らないといけない。

(´・ω・`) 

December 16 [Tue], 2008, 14:47
帰りたくて仕方ない。
大学は楽しくないお(´・ω・`)

成績ボロボロなんだぜ(;ω;)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゅん
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しまっちゃうよ〜
» もうだめだ (2008年12月14日)
アイコン画像もっそ
» 自分自重\(^o^)/ (2008年10月16日)
アイコン画像太郎
» 突然ですが (2008年10月15日)
アイコン画像みそ
» 複雑 (2008年09月13日)
アイコン画像銀玉親方
» パチンコ (2008年08月07日)
アイコン画像琉都
» 昼夜逆転 (2008年08月02日)
アイコン画像おみそ
» 時間の無駄遣い (2008年05月25日)
アイコン画像琉都(たぬぬな人
» ぴーすめーかー (2008年03月01日)
アイコン画像ペコウ
» なんか (2008年02月28日)
アイコン画像モカ
» 今の時間は面白い番組やってない (2008年02月10日)