May 16 [Sun], 2010, 23:27
受験生バトン
Q1 こんにちはー(゚∇゚)
こんちわー
Q2 いきなりですが塾通ってます?
校内予備校っす
Q3 通ってる方は週何回?通ってない方は通う予定などは?
火曜日、日曜日以外あります
Q4 ほー(*-ω-)ちなみにわたしは週2です
そうっすか
Q5 あ、どうでもいいと?
いやっ…w
Q6 では何の教科ですか?通ってない方は通いたい教科は?
日本史、現代文、古文、英語っすね
Q7 ひとそれぞれっすね(∩・3・)つ
そうなりますね
Q8 わたしは英語と数学と言うど定番フ
いいっすね
Q9 普通すぎてすみません↓m(__)m
いえっw
Q10 いきなりですが、好きな教科は?
ないっす
Q11 では嫌いな教科は?
全部っす
Q12 続いて得意な教科は?
ないっす
Q13 苦手な教科は?
全部っす
Q14 わたしは英語が好きで数学が苦手です( ̄^ ̄)
あらま
Q15 どうでもいいですよねーモ
そんなことないっす
Q16 すみませんm(__)m
すみません
Q17 ぶっちゃけ頭いい?
悪い
Q18 そっかあ…わたしは悪いですねん凵ゥ
同じっすね
Q19 1年間お互い頑張りましょ、
頑張りましょ!
Q20 またねーム&ありがとう
さいなら
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mfmwr
  • アイコン画像 誕生日:12月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちか
» (^O^)/ (2010年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる