4年ぶり!

February 24 [Fri], 2012, 1:52

高2-8で一緒に居た
あっちゃん、こだ、なつと遊んで来たのだよー (´∀`∩

私すーーーごい遅刻してしまって
ほんとすみませんでした…。

表参道ヒルズでブッフェして
たくさん食べたから、渋谷までトコトコ歩いてボーリングへ( ´ ▽ ` )ノ

食べた分だけ運動してる感じ。

ボーリングほんと下手すぎて引く(笑)
私ってなんでこんな運動神経悪いの…って思ってしまったよ( ; ; )

なつは予想通り上手で桁違いなスコア出してました。
あっちゃんが意外と上手くて!!(笑)
こだは投げ方がツボだった。(笑)
こげぱんみたいななげやり加減。

で、ぶらぶらしてBookOff行って
唯川さんめっちゃ買って
立花胡桃の『毒女』を立ち読みして(笑)

comodoへ( ´ ▽ ` )ノ
もはやお馴染みな感じですな。

ベリーベリーソーダと、ポテトサラダ+アボカドを注文

そこでみんなで恋愛とーーーくして。

意外とみんな色々経験してて
あらまーって感じでした。(笑)

それで、解散!久しぶりで、会話もたくさんたくさんで本当密度が濃かったなあ!
また会おうね( ´ ▽ ` )ノ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ふみ
» 京都大阪旅行 【京都篇】 (2012年05月31日)
アイコン画像りな
» 合宿ライブ! (2011年09月24日)
アイコン画像ふみ
» 合宿ライブ! (2011年09月22日)
アイコン画像りなもふ
» 念願の☆ (2011年09月09日)
アイコン画像ふみ
» 念願の☆ (2011年09月09日)
アイコン画像りなもふ
» egg's things (2011年09月08日)
アイコン画像りなもふ
» egg's things (2011年09月08日)
アイコン画像とみこ
» egg's things (2011年09月07日)
アイコン画像しょーこ
» egg's things (2011年09月06日)
アイコン画像りなもふ
» egg's things (2011年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mfmfrnch/index1_0.rdf