薄桜鬼バトン 

May 09 [Sun], 2010, 13:10
薄桜鬼が好きな方へのバトン
Q1 あなたが、薄桜鬼と出会ったのはいつ頃ですか?また、きっかけは何ですか?
半年前くらいかなー結構最近
Q2 ちなみに、登場するキャラの中で好きなキャラは誰ですか?(複数可
沖田さん
Q3 そのキャラを一言で表すと?
萌え
Q4 ズバリ、そのキャラに萌えを感じますか?
めちゃめちゃ感じる
Q5 では、登場キャラの声優さんの中でどの方が好きですか?(複数可
鳥海さん、遊佐さん、森久保にーさん
Q6 原画担当のカズキヨネ先生の絵、とても綺麗ですよね・・・!
綺麗すぎるよね
Q7 ネ申だと思いませんか?
思う思う
Q8 今更ですが、薄桜鬼を全部クリアしましたか?
あと平助だけ残ってる
Q9 ちなみに、一番印象に残ったのは誰のルートですか?(攻略していない方は【なし】と書いて下さい。
やっぱり沖田さん
Q10 一番感動したのは誰のルートですか?(攻略していない方は【なし】と書いてください。
沖田さんのBADEND
Q11 OPとEDの歌も薄桜鬼にぴったりでしたよね〜
ねー
Q12 OPの曲とEDの曲、どちらが好きですか?(どちらもでもOKです。
どちらかと言えばOP
Q13 ちなみに、薄桜鬼の続編、又はFDを希望しますか?
希望
Q14 最後に、薄桜鬼への愛を叫んじゃってくださいっっ
薄桜鬼最高っす
Q15 お疲れ様でした。
いえいえ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mfmfmfmf
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる