今日のデブミフサニョ

January 13 [Mon], 2014, 23:43






寒い





今日食したもの


朝:トースト半分

昼:焼きそば

夜:納豆かけご飯、白菜の炊いたやつ

夜食?:コンビニで買ったコーヒー


運動:コンビニまで往復20分くらい歩いた





思ったんやけど

食事制限とか抜かしといて結構しっかり食べてるよね

でも冬休み倍くらい食べてたのさ



冬休みのとある1日

朝:餅2個

昼:目玉焼き、ソーセージ、キャベツたくさん

おやつ:ロールケーキ、アンパン、じゃがりこ

夜:鍋




なんやこのおやつの量は!!!
そら太るわ!!!!
その上運動もせんからな!!!!
こんなん毎日続けてたんかワシは!!


ちょっと書いてて背筋がゾッとしたね







さっきもちょろっと書いたけど
コンビニで買ったコーヒーとはセブンカフェの事です
なんか凄いらしいね、
よく知らんけど売れた数が三億杯?
間違えてたらごめんねたぶん間違えてる

でも飲んでると確かに美味しいねん
そんなコーヒーの味に肥えてるわけじゃないけど
普通に美味しいよ
でもミフさんあんまり苦いのは無理なのヨ
砂糖一本ミルク二個入れてギリチョン飲めるくらい
甘党なんだあ
ここで砂糖1ミルク1とかで飲めるとかっこいいよね
流石にブラック飲めるようになりたいとまでは思わんけど

ブラックは胃に悪いらしいしね


で、肝心のお値段
レギュラーサイズで100円!
ホットね

安いんとちゃうやろか
とりあえず缶コーヒー買うならこっちの方がお得な気がする

アイスはちょっと高かった気がするなあ

でも作るのにちょっとだけ時間がかかるからな
ゆーて1分もかからんけど砂糖とか入れること考えたら普通に缶コーヒー買ってる方が楽かもしれやんな



なんの話しとんや完全にステマやんけ
なんせセブ店員ですので宣伝しとかないと



まあそんな感じですわ

またセブの面白い話とかあったら書きますわ(アイスケースの中に入るとか非常識な事ではなく)

新商品のパンの味とかね

そんなことをですわ



誰も見てんし得せんけど(自虐)

ブログなんぞみんなが見れる日記じゃ!!
書きたいこと書くわ!!!!!






ほなこの辺でおやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みふぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月28日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お絵かき-ペンタブこおた
    ・フルート-へったくそ
    ・寝る-寝る
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像†しらかみありあ†
» 今日のデブふぃ (2014年01月14日)
アイコン画像†しらかみありあ†
» 今日の豚ふぃ (2014年01月14日)
アイコン画像みふぃ
» 今日のデブミフサニョ (2014年01月13日)
アイコン画像みふぃ
» 今日の豚ふぃ (2014年01月13日)
アイコン画像みふぃ
» 今日のデブふぃ (2014年01月13日)
アイコン画像†しらかみありあ†
» 今日のデブミフサニョ (2014年01月13日)
アイコン画像†しらかみありあ†
» 今日の豚ふぃ (2014年01月13日)
アイコン画像†しらかみありあ†
» 今日のデブふぃ (2014年01月13日)
アイコン画像みふぃ
» 今日のデブふぃ (2014年01月10日)
アイコン画像†しらかみありあ†
» 今日のデブふぃ (2014年01月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる