本当の「美人」とは?

November 23 [Mon], 2015, 12:30
女性であれば、誰しも「美人」になりたいと願います。
今や、情報媒体には「美」に関するものが溢れ、逆に何が何だか分からないという印象もありますが・・・

ではちょっと基本に戻って。
「内面美人」と「外見美人」とどちらがいいですか?
うーん、私は正直両方がいいです、勿論(笑)。

でも、持論としては、「内面」がよくなければ「外見」に繋がらない、と思ってますので重視は内面ですね。
幾ら外見取り繕っても、所詮それはメッキのようなものでボロが出れば剥がれてくると思うんです。
ただ、人の第一印象は外見で決まるので、外見がどうでもいいということでもないです。
両方のバランスはやっぱり必要ですよね。
両方を上手に兼ね備えた人こそ、「真の美人」と呼べるのかもしれません。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mfme5sdh
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる