カッパイースター

June 01 [Fri], 2012, 23:54

今年初カッパ★

でも始まる頃には雨が止んでたから、追っかけられました!

やっぱり雨バはミキミニのラブラブが1.5割増しだから、ホントに追っかけ甲斐がある(笑)
ずっとトゥーンにいる感覚だよね(ノ≧∀≦)ノ

カッパイースター見れると思わなかったからラッキーでした
昨日仕事で嫌なことあったんだけど、そんなことどーでも良くなっちゃった←



とにかくずっとイチャイチャしてて、可愛かったんだけど…
その中から、とあるワンシーンをのせておきます!


いたずらっ子のミニーちゃんは…



ミッキーよりも目立ちたくって、



前に出てきちゃいましたヾ(≧∪≦*)ノ〃



ミッキーはというと…





ごちそうさまです


他にも写真撮ったり、指輪渡したり(!!)、いろいろ大好物なアドリブ満載でした。
その様子はおいおいのせますね。


ラブラブだったのはミキミニだけじゃありませんでした。


うさぎ大好きっっ!!




気付けば今日から6月だったんだね!

クリスタルボールの新作が発売してて、ミキミニ柄だったし興味あったんだけど…
総柄で、納得いく配置がなかったから1時間悩んだ末諦めました。
(無駄なお金使わなくて良かった。苦笑)

付き合ってくれたJKと優しいキャストさんに感謝ですヽ(*’∀’*)/

大好きな春イベも残り1ヶ月

イースターはきっと今年最後だし…アラビは来年も出るか分からないし…
とにかく悔いの無いように、ラストスパート頑張りたいと思います

まだ梅雨入りはしてないよね。
心配なのは天気だけ

思ったよりも早かった(爆)

May 30 [Wed], 2012, 23:01

たまご付いてます。

May 30 [Wed], 2012, 22:34

お泊りディズニー
in東京ディズニーランドホテル!



ついにカテゴリーに『お泊りディズニー』を追加しちゃいました
ま、相変わらずカードキーコレクターなだけなんですがww

今回の目的は、もちろんカードキー!笑
と、シェフミッキーのたまご付きシェフヽ(*´∀`)ノ

去年はアンバとランドホテル2枚合わせて1つの絵になるカードキーだったから、アンバにも泊まったけど…
今年のアンバのカードキーはなんだか残念な感じだったので…苦笑

最近アンバに全然魅力を感じなくなってしまった←
朝シェフは魅力的だけどね。。。

ミッキーマウスルームとミニーマウスルームが出来た時か、30周年の時に可愛いカードキーにならない限り泊まる予定は今のところないです


**********

では早速、今回の目的であるシェフミッキー


たまごこんなにちっちゃかったのかww

事前情報全く調べないで行ったので(笑)ビックリしました!
しかも2つも付いてたヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ



スカーフもまさかのたまごVer.

いつもより高そう
キラキラで高級感たっぷりでした。





デイジー!
最強MAXに可愛くって…ファンになりそうだった←



スタンプも順調に溜まってます。
コンプリート目指してるので、あと何回かシェフに行けそう☆

夢?幻?

May 21 [Mon], 2012, 22:26

えぇっっっ!!

気付けば春イベも残り半分を切ってるんですね…。
あっという間過ぎるけど、何かと回数見れてる気がします<スプリングタイム・サプライズ

あと何回見れるかな?

他の場所1回も見てないけど、アラビが1番好きーっ
紙吹雪も毎回拾ってますww



さてさて今日は
衝撃ってゆうか、久しぶり過ぎる人の話題で盛り上がりました★←

まさかインしてるとは!!
そしてあそこに来るとはっっっ…(((((( ;゚Д゚)))))

いや、なんか目を疑ったよね。幻なのかと思ったくらい。

別に嫌いじゃないし、何かされるわけでもないし…
てかうん、むしろ久しぶりー!元気だったー!って感じだけどww

普通にビックリしたって話です

やっぱりWも、うちら同様メッチャ運が良いんだろうな〜って改めて実感した日でした。

アラビ見れたのか逆に心配


alfooの話

May 20 [Sun], 2012, 21:55
データ破損て\(^0^)/

全然笑えないんですけど←

2007年から地道にずっと続けてきたんだよ。
今まで何事も3日坊主だったルナが5年半も続けたんだよー(´;д;`)

(実はこのblogはリアルよりも長いです←)



面倒臭くて更新しないで、後からまとめて更新するときもあったけど(笑)

でも、でもでもっっ!!!

過去の記録もすっごく大切だし、いざ更新出来なくなるとなんか無駄に不安でしょうがない。

現代っ子って怖いわー←
ネット社会って怖いわー←←←

だからとにかく今は無事に元通りになってくれることを願うだけ。

お願いしますよ、alfooさんっっっっ(>人<)



2008年の懐かしい写真たちをひっぱり出してきました。

にしても、この画像データってホントどうやって保管すれば良いんだろう…。
写真だけどんどんどんどん増えていくんだけど。

PCにしてもCDにしてもUSBにしても絶対安全ってゆうのはない訳だし。
絶対にデータが消えたり壊れたりしないもので残したいです。

過去の写真消えたら死ぬと思うよ、マジで←

KARASIA

May 17 [Thu], 2012, 23:53
行ってきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

KARASIAin代々木体育館っ

久々のコンサートカテゴリーwktk←
もうテンション上がっちゃうよε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

お姉ちゃんズと一緒に待ち合わせて行って来たの!
てか、家と代々木が近過ぎてビックリしたww

帰りお姉ちゃん送って歩いて帰って来ました


…って、そんなことはどうでも良くて!

興奮冷めやらぬままですが、早速感想タイムー


まずは購入グッズ達。

*ペンライト
*ロングタオル
*ファイルセット
*プログラム

プログラムは買おうか最後まで悩んだんだけど、買っちゃいました。
でも買って若干後悔してたり…。

だって中身が韓国公演のだったんだもん( ´・ω・)
だからニコルが金髪だったり、足怪我してたり。。。

ま、でもこれも思い出!!笑




忘れないようにセットリストも書いちゃいます


オープニングアクト
0.With by PURETTY

1.Speed Up
2.Jumpin
3.Dreming Girl
4.Umbrella
5.Girls Power
6.Pretty Girl

ニコルソロ
7.LOST
8.Beat It(マイケル・ジャクソンカバー)

ジヨンソロ
9.Umbrella Acoustic Version with Guitarist
10.Wanna Do

ハラソロ
11.Love(ナット・キングコールカバー)
12.Secret Love

ギュリソロ
13.白日夢(タンゴダンス)

スンヨンソロ
14.Guilty

15.Lupin
16.STEP
17.Let it go
18.Honey (ゲーム)
19.Winter Magic
20.Missing
21.今、贈りたい「ありがとう」
22.GO GO サマー!
23.ジェットコースターラブ
24.Mr.

アンコール@
25.Girls Be Ambitious
26.SOS

アンコールA
27.Rock U



アリーナ席で、本当に近くて感激だったぁぁぁぁ

特にトロッコに乗ってきてくれた時が最強に近くて泣きそうだった。
だってそのトロッコの乗り方が、スンヨン&ニコルとギュリ&ハラ&ジヨンだったのー!

もうスンヨン・ニコルのトロッコが本当にルナ得でしかなかった

しかもルナの好きなPretty GirlとSOSを歌いながら回ってきてくれて…。
目合って手まで振ってもらいました★ギュリにww

あとヤバかったのが、ニコルソロのBeat It!

もう、ハンパない!!!!
めっちゃカッコ良かった!!!!
あれはマジでヤバかったから!!!!

足怪我してたから、ツアーの始めの横浜とかでは見れなかったみたいだし!

いやー生KARA本当に可愛かったです
ギュリも言ってたけど、次はドームでやれると良いね

さて、次の新曲はいつ出るんだろう…楽しみっ(´∀`*)

可憐な彼女

May 09 [Wed], 2012, 17:49

あなたのイベントです。

今年もキターッッッ、第二段ですよ!笑

ツンデレに引き続き…可憐な女の子の登場ですヾ(´▽`*)ノ

今年はどんな最強アドリブを用意してきてるのか、本当に楽しみですっ
城前のうさ耳ご挨拶とか、決めポーズとかは去年と同じでも構わないしねww



そんな訳で、今日はこの間のイースターから。
やっぱり晴れてる日のイースターは最高です


『ミッキー来るまで何しよっかな〜』


てか、ボンネットのミッキー最後上がってくるの早くなったよね!?
早く上に着きすぎちゃって、手振ったり踊ったりしてたよ。

それなら道化とかハンターにもう少し時間の猶予を与えてあげても良いんじゃないかなって思う←




『見て、ネイルっ★』

ネイル一瞬で乾いてました(爆)

ケーキ作りはまた今度
デコレーションがALLハートだったり、ミッキーが来る前に隠したりしててホント可愛かったの(*´▽`*)





香水つける姿も可愛い

手首に付けてから首に〜って、
ホント普通の女の子じゃん!!





そして香りを漂わせる…笑


そういえば香水欲しいんだよねー。

夏に備えて柑橘系の香り!
夏に甘ったるいの付けてたらウザいでしょ←
自分が嫌だから、スッキリする感じのを探してるんです。

グレープフルーツの香りがベストなんだけどね
なかなか出会えませんorz

今度気合入れて探します(v`▽´)v
BODY SHOPとかならありそうだよね



おやすみにー★

空気を読んで欲しかった。

May 07 [Mon], 2012, 23:42

改めまして…

May 04 [Fri], 2012, 21:29

笑顔

あふれ 幸せの時
光り輝く Yes,it's spring



みなさんこんにちわー☆
(って言っても、閲覧してくれてる人はもうそんなにいないんですがww)

4月から社会人になりました。
環境も変わって、いろいろ大変だったけどなんとか頑張ってます!

1ヶ月経って、最近やーっと落ち着いて来たので…
ちょこちょこblogも更新出来るようになりました。

サービス業だから連休とか関係ないけど、奇跡的に今日はお休みでした



やっぱり春のディズニーが一番楽しいです。
ってゆうか、改めて思うけどイースターが本っっっっっっ当に楽しいんです。

ダッフィーのヤツ(名前はすぐ出て来ない。ごめん←)も普通に楽しくってヽ(*´Д`*)ノ
って言ってもアラビしか見てないんですが(苦笑)

だって普通にアラビが一番見やすいし、ミキミニダフメイしか出ないし、ミニーちゃんの衣装可愛いし、曲がメインテーマから始まるし…文句なしに一番好きなんだもん

ただミキミニのセリフだけはアメフロに敵わないんだけどね(笑)

とにかく社会人になっても、変わらずに春のディズニーを満喫中です



いまだにシーはアラビしか見てないんだけど、アラビの感想でも綴りましょうかね←

メインテーマ曲から始まるってゆうのはかなり大きいかも!
リドもアメフロも違うんだよー(見てないのにCDは聴いたww)

このイベントは本田望結ちゃんのあのCMの印象が強くて、あの曲がすっごく頭に残るし、しかもドストライクだったから、メインテーマ大好きなんですヾ(≧∪≦*)ノ〃

しかもアラビだけ日本語歌詞だから、意味が分かってさらに感動するってゆうのもあるしね

【春をみつけよう 大好きな君の為】

この記事の最初に書いた部分も好きなんだけど、ここの歌詞がすっごく好き



それにミニーちゃんの衣装が可愛い!

最初の方あんまり評判良くなかったから期待してなかったけど、普通に可愛いじゃんね!
誰ですかラフレシアとか言ったの。

早着替えのサプライズは純粋にビックリしました

あの早着替えのところの曲がまた良いんだよ!
あとミッキーのアドリブがww



アラビはもちろんだけど、リドとアメフロにも足を運ばなきゃなぁー。
なんか見ないで終わりそうだけど…。

イースターも今年で終わり説が出てるから、悔いのないようにしたいと思います!


今日は天候の変化が激しかったですね。

最近はこんな天気ばっかり。
6月は梅雨もあるから、インする日は晴れて欲しいな


引き続き、不定期で頑張るのでどうぞよろしくお願いしますっm(_ _)m




手紙の内容

April 30 [Mon], 2012, 23:28

yes,it's spring

photo by mmrn

まさかの目線過ぎてビビったww
感謝ですっっ!

撮りたいところがいっぱーい゚ヽ(*´∀`)ノ゚

真ん中座りたいけど、きっと座れずに終わるんだろうな…。
お泊りディズニーの時に行けるかな?
でも真ん中じゃなくてもタイミングが良ければ目線撮れるし、コツコツ頑張って行きたいと思います!笑



さてさて、今日は祝日の月曜日ということで…
相方ちゃんの予想が見事的中し、ある人の話題で盛り上がりました。

まぁ、見つけるのも時間の問題だよね←

ツイッターで常に炎上してるしww



そんなことは置いといて、今日は手紙を頂いた訳ですが…(*・▽・*)

手紙になんて書いてくれたんだろう?
別に何も考えてないとは思うけど(笑)そうゆうアドリブは気になるよね←

嬉しかったけど、次に会うのが怖いなぁ



気付けば4月も最終日。
春イベも残り2ヶ月かぁー。

社会人もなかなか忙しくて大変だけど、悔いのないようにインしますっ
P R

2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ルナ
  • 性別:女性
読者になる
ミッキーとミニーちゃんが大好き!
週1〜2で舞浜に通ってます。