祭り。

July 24 [Tue], 2012, 13:23
仕事場の近くにあるショッピングモールの前の広場で何やら祭り的なものをやっていた。

出店が沢山ならんで昼前くらいから人が集まって盛り上がってたけど何のお祭りだったんだろうな〜。

しかもちょっと駅前を通ったら今度はリオのカーニバルみたいな催しもやっていた。セクシーなお姉さん達がブラジリアンの音楽に合わせて軽快に踊ってました。

そろそろ花火とか祭りとかが色んな所で盛んになる季節ですね。

今年は花火を絶対に見に行こう(^^)

新学期か〜

April 06 [Fri], 2012, 14:18
そろそろ学生が新学期を迎えたということで、特に朝の通勤電車がまた混み出した。泣

夏まで朝の疲れがまた溜まりそうだ。


今日はなんとなく快眠方法をネットで見た。

色々方法があるみたいだけど、効果あるかな〜。

今日から試してみます。


それでは〜

ラーメンとタクシー。

March 08 [Thu], 2012, 3:44
ラーメンタクシー。


和歌山県が、ご当地ラーメンの「和歌山ラーメン」の定着を進めるために企画したものらしい。



色々なラーメン店を紹介できるタクシー運転手を育成し、

和歌山ラーメンタクシーを始めるようだ。



ラーメン好きにとってはかなり気になる企画。


和歌山行ってみたくなったw



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nick09
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mflglmflgl/index1_0.rdf