なでしこジャパン。

July 20 [Fri], 2012, 1:24

今日はフランスとの強化試合。

今後半がスタートしました。前半に1点先に取られてしまったけど、前半終了間際に宮間のフリーキック、澤の詰め、両方ともポストにきらわれたけどいい攻めだった。

解説の大竹さんも言っているけど、流れの中から点を取れなくても日本には宮間選手がいる。


やはり宮間を中心にまわっているチームだなとういう印象がさらに強くなっている気がしますね。

後半で何とか点を取りかえしてくれ〜!!

睡眠について。

March 27 [Tue], 2012, 16:05
今日は早く終わったので仕事帰りに本屋へ。

この頃睡眠について少し勉強中で、今日もいい書籍がないかと探してみた。

雑誌で特集されていたのでそちらを購入。

帰ってネットでも情報収集してみると、いいサイトがあった。

安眠 方法について詳しく書いてあるサイトや熟睡できる方法とか様々な参考になる情報があった。


睡眠は大事だから、まだまだ勉強しようと思う。

マリナーズと日本人選手。

March 08 [Thu], 2012, 3:35
今年はマリナーズに注目してます。


岩隈の加入はマリナーズにとってかなり大きいんじゃないかと思います。


とりあえずオープン戦初登板で勝利。

けどまだまだこんなもんじゃないと思います!


もちろん川崎、イチローのコンビも期待大です!



是非頑張ってほしいですね!








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nick07
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mflglmfl/index1_0.rdf