香川スタメン定着へ。

July 27 [Fri], 2012, 16:21


中国での遠征を終えて香川が再びマンチェスターに戻る。

ようやく本物のマンUレギュラー陣のルーニー、ウェルベック、ナニ、ヤング、ジョーンズ、エブラらと合流するみたいだ。


彼らと同じピッチに立ってどれだけやれるかがまずは楽しみ。

もちろんポジション争いはさらに激化するだろうし、結果を残せなければ試合には出られない。
とにかくコンディションを維持して、彼らにも認められるように練習からコミュニケーションを取って、試合では結果を早く出して、チームから信頼される存在になってほしい。


ドルトムントで活躍してきたことは誰もが知っているだろうから、あとはその実力をマンUで発揮するだけ。

頑張れ〜香川!


腰痛対策に敷布団。

June 24 [Sun], 2012, 12:43

今日の仕事も終わり。

最近所謂デスクワークが多くて目とか腰がかなり疲れ気味。

昨日は腰や背中やらが痛くてなかなか寝付けなかった。しっかり睡眠は取っておかないと次の日に影響するから何とかしたいと思ってネットでカチカチ。

良さそうな敷布団を見つけました。雲のやすらぎってやつです。
詳しくはこのサイトで→熟睡 方法

とにかく良さそうなのでかなり気になってます。ちょっと値が張るけどこれぐらいなら来月には買えそうかなと。

とりあえずしっかり寝れればおっけーなので、ついでに腰の痛みも何とかしてくれるなら完璧なんだけど。

まー今日はそんな感じで。

ではまた。


英語力。

March 08 [Thu], 2012, 3:56
英語教師の英語力に問題があるというニュース。


公立中学、高校の英語教員の7割近くが、

TOEIC730点以下らしい。


これじゃ民間の英語学校には雇ってもらえませんね。。



教員の英語力不足。


何とかしてほしいですね。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Nick12
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mflggllmfl/index1_0.rdf