髪のミネラル

June 12 [Sun], 2011, 21:17
髪の大事な部分って髪の毛を構成しているミネラルです。
ミネラルが失われた状態はパサパサごわごわの状態。
パーマやカラーリングをしすぎるとかみのけが破壊されてキューティクルが壊され、
髪の内部にあるミネラルが漏れ出してしまっている状態です。

こうなるともう元には戻せないんですね。
切るしかないのです。

そうなると寂しいですね。
髪は女性にとって命そのもの。
すこしきるにしてもなかなか決断は下せない。

パサパサゴワゴワはトリートメントやリンス、コンディショナーで改善出来るけど
市販されているものではすぐ取れてしまいます。

効果が持続しないのですね。
やっぱり一度つけたら保湿力の高い長持ちするトリートメントを使いたいですよね。
実はラサーナヘアエッセンスは保湿力がなんと10倍。
厳選されたフランスから取り寄せている特別な海藻を使っているので
とんでもなく保湿力が高いのです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レンナ
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mfjsdkljf/index1_0.rdf