神々の悪戯

June 17 [Tue], 2014, 15:58




神様に悪戯され隊!!!笑


パッと見ですが、私は神谷さんがお声を出されているキャラクターが好きですvvv

イケメン!!!


カズキヨネ先生の絵だったのですね☆

目の保養です><vvv

頑張れ日本!!!

June 15 [Sun], 2014, 23:59



もう横でいい!!!笑



さて。。。今日はW杯、日本の初戦でした!!!

本当に悔しいですが、私は香川選手が大好きなので応援しまくります!!!


沖田さんDAY

June 10 [Tue], 2014, 23:59















はなの舞とナンジャタウンに行ってきました!!!

目的はもちろん沖田さん♪


色々グッズも変えたし幸せvvv

アニメイトにも気になるものが沢山。。。笑



はなの舞はまた行きたいです♪

私の単車はハーレー

June 04 [Wed], 2014, 21:00




ルパコナDVDの発売日vvv

劇場版ルパコナは本当に楽しい!!!


劇場には勿論、舞台挨拶も見に行ったので気合入りまくりです。



哀ちゃんが素敵過ぎて><vvv

明日も飲み会

May 27 [Tue], 2014, 23:59



体を回転して見て下さい☆笑



飲み会が続きます。


必技☆一気書き!!!笑

May 25 [Sun], 2014, 14:00
これから過去↓   ↓     ↓ の記事を気まぐれに書いていきます!!!


興味がある方は是非お付き合いください!!!


あ、後、プロフィールとか一問一答とかもさりげなく修正しました。
色々と変わっているなとしみじみ。。。笑

リアル脱出ゲーム

May 24 [Sat], 2014, 23:59



アヤコさんと一緒にリアル脱出ゲームに参加してきました!!!

去年のコナンのから激ハマリして。。。それからちょくちょくアヤコさんと一緒に参加しています♪

今回はお昼過ぎに1つ、夜にもう一つと推理だらけな1日!!!笑


アヤコさんの推理力と読解力には脱帽です!!!
将来は絶対一緒に探偵事務所を。。。(小声


夜のコナンの脱出ゲームに向けてお夕飯を☆





の一部なんですが。。。


店員さんに初めて注文の段階でストップがかかりました!!!笑
本当にお腹が空いていたので、しかも私達の大好きな鳥料理のお店だったので見境無く注文していたんです><←

優しい店員さんのお陰(笑)でお料理を残すことなく美味しく食べられました!
ビールもナチュラルに飲んでたし。。。笑


コナンは脱出出来なかったんですが、いつかコナンの脱出ゲームをクリアできるように頑張りたいです><!!!


>アヤコさん、また絶対に行きましょうvvv

VitaminZ Graduation

May 19 [Mon], 2014, 23:59



今更ですがようやくプレイ♪〜←


やっぱ那智が大好き過ぎます><!!!

VitaminZがこれからも沢山展開してくれますように!☆

ひっそりこっそり

May 12 [Mon], 2014, 21:53
久しぶりにブログをいじってみました!!!笑


最近はLINEのタイムラインがブログになっていたので。。。


でも、こっちも気まぐれに更新するかもです☆


とりあえず、今は改めて熱烈にコナンに激ハマりと、こちらも改めてVitaminZと薄桜鬼にハマり中です!!!



。。。と言うか本と何も変わらない私です!笑

名探偵コナン 異次元の狙撃手

April 29 [Tue], 2014, 23:59



今年のコナンは久しぶりに楽し過ぎます!

もう3回も観に来ました!まだ見たりない><


これはDVD買い決定ですvvvv

ルパコナのDVDも予約しているので、早く届かないかなとちょう楽しみ><♪


☆Self introduction☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
読者になる
大好き

諏訪部順一さん
SHINee
Vitaminシリーズ【特にVitaminZ】
名探偵コナン
薄桜鬼


ぱちぱちぱち〜


***************
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆Latest Comments☆
アイコン画像あいからアヤコさんへv
» リアル脱出ゲーム (2014年06月04日)
アイコン画像あいからかめこちゃんへv
» 必技☆一気書き!!!笑 (2014年06月04日)
アイコン画像アヤコ
» リアル脱出ゲーム (2014年06月01日)
アイコン画像かめこ
» 必技☆一気書き!!!笑 (2014年05月25日)
アイコン画像あいからかめこちゃんへ☆
» ひっそりこっそり (2014年05月13日)
アイコン画像かめこ
» ひっそりこっそり (2014年05月13日)
アイコン画像あいからかめこちゃんへv
» ☆HAPPY NEW YEAR ☆ (2013年01月08日)
アイコン画像あいからかめこちゃんへv
» 21 (2013年01月08日)
アイコン画像かめこ
» ☆HAPPY NEW YEAR ☆ (2013年01月02日)
アイコン画像かめこ
» 21 (2012年12月31日)
http://yaplog.jp/mfi-tink/index1_0.rdf