雨もたまには降ると助かるんだな〜

June 13 [Thu], 2013, 19:51
久しぶりの雨が降ってきました。


最近晴ればっかりで、良かったと言えば良かったんですが、
雨が降らないとなんか、温度がさがらなさそうで、どうなるのかなっていうぐらい暑い日々が続いてたので・・・



久しぶりの雨で、ちょっと気持ちいい感じです。


元々雨は好きではないんですが、とりあえず、ホッとした感じです。




結拷J降らなかったので、水不足とかの所もあったでしょうね〜


でも降り続いたら嫌になるんだろうなって思ってますw




今年の梅雨は、結鴻Wメジメしてて、湿気はすごかったな〜ってイメージはあるんですが、

本格的に雨が降ったとかは覚えがなかったので、

今年事態の降水量が少ないんでしょうか?



梅雨時期のジメジメはまじで勘弁してほしいぐらい、嫌な汗書きますよね。



私は、基本的に乾燥肌なので、冬の乾燥よりは、
夏場のジメジメのほうが、肌には優しい感じなんですが、
冬とかは、やっぱり体とかが痒くなる事とかが多いんですよね。



梅雨とか夏場は、あまり痒くならないです。


もあんまりかかないほうなんですよね><




代謝が悪いんだと思います。



でも辛いものとか大好きで、いつもカレーとか辛い物を多く食べてるんですけどね。




持った体の性質なんでしょうね・・・



あきらめてケアしながら毎年を越してるんですが、
25歳過ぎた頃から、特に乾燥肌になってきた気がします。




やっぱり肌は歳ででてくるんですね〜
カニカニどこ蟹?



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いっしん
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mfgnmfmefmekl/index1_0.rdf