ネットを活用

July 26 [Fri], 2013, 17:17
選挙活動にインターネットを利用することが認められた。
ひとつめの不思議は、なんで今までインターネットで選挙活動ができなかったのかということ。
このネット社会と言われているご時世に、インターネットを利用しないなんてちょっと時代遅れな気がする。
ふたつめの不思議は、なんでインターネットで投票ができないのかということ。
投票所に赴かなくても投票ができるようになれば、もっと投票率も上がるような気がする。
若者だってきっと、深く政治を分かってなかったとしても「政治に参加する」っていういい機会だと思うのに。
古い手法に則って、紙の投票用紙に鉛筆で名前や政党名を書いてっていう伝統を守ることももちろん大切だけれど、
時代の流れをうまく掴んで、国に新しい風をもたらすのも私達の進化の上では必要なことだと思うのだけれど。
それとも私みたいな小娘には思いもよらないような深い事情でもあるのかな?
これからの日本を支えていくのは若い世代だ。その若い世代の興味を引くような政治とかコマーシャルとか、
そういう情報をもっと若者の目につきやすいところに用意すべきなんじゃないかと思う。
そのために、もっとインターネットを活用してみたらいいのに。

肌質の変化

January 05 [Thu], 2012, 15:14
昔は脂性肌だったのに、年齢とともに肌の手入れが乾燥ケアurlになったな、肌質の変化があったけどいずれしにても充分な保湿だけはかかしてないけれど。

冷やさぬよう

January 05 [Thu], 2012, 15:11
温かくしてすごすと比較的腰の鈍痛も和らぐため、
すべり症 治療法の効果も得られるし、患部を冷やさぬよう
大事に動くようにしたい。

肌に出る

January 05 [Thu], 2012, 15:10
食生活があれるとすぐ、肌に吹き出物が出るしurlスキンケアにも影響する。しかし肌弱いなあ、いろんなストレスあるから仕方ないけど、全部肌に出てくる。

ギフト券

January 05 [Thu], 2012, 15:08
2次会のビンゴで始めて賞品があたった、しかも松阪牛 ギフトでなかなかのものだった、ギフト券なので選べるし結構うれしいね。

味覚

January 05 [Thu], 2012, 15:04
最近脂ものがあんまり食べられなくなった代わりに、
ちょっといいふぐなんかがものすごく美味しい、ふぐ 通販・お取り寄せはこちらから刺身がこんなに美味しく感じるのは、
やっぱり味覚が変わったせいなんだろう。

概算で

January 05 [Thu], 2012, 14:56
どれくらいの広さ、面積でどのくらいの電力供給が可能なんだろうか、
ソーラー設備に関して太陽光発電 見積りで概算の設備費を知りたいし、伝記の発電量に関しても知っておきたいものfだ。

禁煙

January 05 [Thu], 2012, 14:54
軽めのタバコにしたんだ、なんていったって誤魔化されないよ、
絶対禁煙するっていったのはどの口なんだ?
それも昨日の話しだよ、タバコ喫煙してる姿しか思い浮かばないから信用できないね。

丈夫

January 05 [Thu], 2012, 14:49
すぐ口内炎ができたり、体調崩してしまう私はレスベラトロール サプリメントでもなんでも良いから丈夫な身体が欲しいのですよ、サプリメントでいいならね。

懐石

December 25 [Sun], 2011, 22:24
たまにしかいけないから、懐石料理店予約して、
大人の食事を気取ってみた。非常に美味しく、
また緊張したが,いいひと時だった.
もちろん支払いは即日発行 クレジットカードカードだったけど、
また行きたいと思う。