鈴虫寺

October 31 [Sun], 2010, 23:21
毎日続くしょうもない日々俺はこんな人生でいいんやろか最近は学校も全然行く気にならんまぁ最低限は行ってるもりやけど学校に行く意味がわからん世間体、家族、友達まぁ親が俺が全うな人生を送らな悲しむから行ってるんやろかなんか今まで自分が好きなように生きてきたもりやけどそれはある一定のちゃんとした人間なんて言うんやろちゃんとした常識のなかでしか生きてなかった気がするそれは法に触れるとかそんなんじゃないみんなが大学行ってるから俺も行くのかしょうもない自分がしたいことはなんやったっけこのまま大学を卒業してどっかの企業に入社して結婚して家族ができて老いていくそんな普通な人生でいいんやろかそんなんおもんないなぁ今まではさぁ気付いたら小学校にいて兄貴が私立に行ったから俺も行かなアカンのかなぁって思って開智行って中高一貫やからなんとなく高校行ってせっかく私立に行かしてくれた親に申し訳ないからまぁ俺も大学ってもんに行きたかったから大学入った大学に行けば今までより少しはましなもんが見えるかなぁって思ってた結果たいしてなんもない気がする今授業を受けたり勉強してるのはすべて単位のためだけ学校に行くなるもんがないみんなどうやってモチベーション上げてるんやろか昔は色んな夢あったなぁ先生だったり料理人とか自分で会社作ったり芸人もいいなぁって思った時期もあったでもやっぱ現実を見てみるとなかなか実現できるもんとちゃうよねなにか一のことにまっすぐ進んでる人ってすごいよね画家になりたいとか小説書きたいとか周りからみたら無謀としか見れやんことを人生をかけてやるそんなことなかなか普通の人間やったらできやんなんかそんだけ人生をかけてまでしたいって夢が欲しいなぁ絶対こうしたいってもんかないいも今からなら実現できそうなことしか夢にもたない高校の時に先生になりたいって思ったのもそうこれから受験するどっか学校を選ばなければならない大学に行ってなれるもの先生になろうこんな感じやった気がするんで受験に失敗海事に入るこの学部でできること機関士になろういもそんな感じや別に今先生になるってのも他のも諦めたわけじゃないけど本当にどうしてもやりたいってもんがないんよなぁそれがないから大学も行く気にならんのやろか病みますねぇ別に病んでねーけどな高校時代に戻してくれー楽しかったなぁあの頃あーあ学校辞めたいなー手に職けたい就職したいなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mfbtqptrbm
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mfbtqptrbm/index1_0.rdf