バンドと金魚の話。

October 16 [Sat], 2010, 23:16
、徐々に回復していくしかも即解除の減った敵を横殴りしたら、普通に経験入った敵の強さみたいに敵の強さを調べるのが無い私は見けられなかった一応、敵をタゲると、名前の左側に色の付いたマクが出る青楽緑強橙赤とて強マクなし計り知れないレベルが上がる毎に同じ敵のマクの色が段々青に近づいて行ったので、多分コレが強さのメタっぽいもしかしたら、敵の属性なのかもしれない再検証してみますわパティシステム固定パティでガッツリ狩るという感じではなくなったというか、パティするのはクエストソロで狩れない敵などする時位じゃないかなそれ以外はソロで十分狩れるし、経験も可也入るまさに、マッタリ出来ますレベルに応じた、武器防具ジョブ装備は売ってるんだけど各ギルドにてが売ってるそれ以外の武器防具は、どこにも売ってないんだけどどっか売ってるのぉ製作なのかなぁ不明だから、いまだにlv1装備ですが何か問題の疲労度システムえっと実装されてるんですか不明ですずっとやってる援交 動画けど、経験普通に入るし、疲労度表示も何処にも無い唯一あるのが、ギルドリヴの護符が時間に回貰えるでも、ギルドリヴのクエストが殆ど無いので時間毎に無駄になってる最大なんだ・・・なんとも言えなかったんですね・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mfaxyosgdj
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mfaxyosgdj/index1_0.rdf