息子からの

May 14 [Mon], 2012, 9:10
母の日のプレゼント。

幼稚園で作ってきたので​、きっとお決まりの言葉なんだろうけど・・・w

それでも嬉しい♪

一生懸命描きすぎて、顔の部分が破れちゃったそう







こちらはゆめタウンに飾られてた絵。

GW2012

May 11 [Fri], 2012, 9:16
【北淡震災記念公園〜野島断層】

子供たちにはちょっとまだ早かったかな?
でも地震体験もできて、怖さは充分に理解できたはず。




















【パルシェの館】

ハーブや花がたくさんで、ほんとにいい香りでした。
体験コーナーもいろいろあって、うちは一番簡単そうなローズヒップの石鹸作りに挑戦しました!
































【飯山登山】

おばあちゃん(義母)を誘って、家族初の山登り!
1時間半かけて、ゆっくり登ったよ。
讃岐平野がとってもきれいでした♪












【別子銅山・東洋のマチュピチュ東平(とおなる)ゾーン】

車で30分くらいかけて登らないといけない山の上。
まさに天空の城。
昔はここに町があって、たくさんの人が暮らしてたなんて・・・。
ツツジがとってもきれいでした。

マイントピア別子では砂金堀りをしたり、トロッコに乗って洞窟に行って掘削の体験したり。
いよかんソフトおいしかったです。













小松菜ジュース

May 09 [Wed], 2012, 7:51


今日は小松菜ジュース!

小松菜入れ過ぎて、くっさぁ〜!(笑)

でも慣れるとおいしい♪

にんじんジュース

May 08 [Tue], 2012, 8:40


GWの疲れがなんだか抜けないので(年だな…w)、特製にんじんジュース!皮入り!

子供たちもゴクゴク飲んで行きました♪

またまた女子会

May 03 [Thu], 2012, 15:23
 
 
男子チームは仮面ライダーの映画。
 
なので女子チームは娘のサンダル買って、ミスドでお茶中
 

こいのぼり弁当

May 02 [Wed], 2012, 15:06


こいのぼりのお弁当作るのも、今年で最後だなぁ。

明日からGW後半。
今日はめっちゃどしゃぶりだけど、晴れたらいいな

ふる里

April 28 [Sat], 2012, 9:07


ジュージュー音がしながらうどんが出てきた!('0')

新種?チューリップ

April 26 [Thu], 2012, 16:41


今日、親子遠足で行った公園で見つけたチューリップ。

珍しいなぁ。

ほんとにアイスクリームみたい!

宮島

April 26 [Thu], 2012, 16:37
宮島に行ったときの写真。
揚げもみじまんじゅう、おいしかった〜















芝桜2012

April 26 [Thu], 2012, 16:33
ここ最近Facebookに浮気してて、こっちがおろそかになってましたーwww

ほんと、全然アップできてません


とりあえず最近行った、毎年恒例になってる芝桜の写真をば。















今年の模様は蝶々でした。
毎年言ってるけどw、ほんとにキレ~
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えむふぁむ
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ゅっきё☆
» 小松菜ジュース (2012年05月09日)
アイコン画像ぱんぷきん
» またまた女子会 (2012年05月03日)
アイコン画像えむふぁむ
» 宮島 (2012年04月28日)
アイコン画像えむふぁむ
» 芝桜2012 (2012年04月28日)
アイコン画像えむふぁむ
» 新種?チューリップ (2012年04月28日)
アイコン画像☆ゅっきё☆
» 宮島 (2012年04月26日)
アイコン画像☆ゅっきё☆
» 新種?チューリップ (2012年04月26日)
アイコン画像☆ゅっきё☆
» 芝桜2012 (2012年04月26日)
アイコン画像えむふぁむ
» 最後の親子遠足 (2012年04月26日)
アイコン画像ぱんぷきん
» 最後の親子遠足 (2012年04月26日)
アイコン画像ぱんぷきん
» しだれ桜 (2012年04月05日)
アイコン画像takku
» まさかの花粉症 (2012年03月19日)
アイコン画像☆ゅっきё☆
» まさかの花粉症 (2012年03月12日)
アイコン画像☆ゅっきё☆
» ヨーグルトアイス (2012年03月01日)
アイコン画像えむふぁむ
» 縫い物いろいろ (2012年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる