霧の中の二人 

2017年01月22日(日) 21時39分
箱根山の小学生が始めて買ってもらった洋楽のEPレコードです
小田原のレコード屋さんで流れていてね・・・かっこいい!って

マッシュマッカーン/霧の中の二人(1970)

大好きなグランド・ファンク・レイルロードが
1971年に初来日して行った“伝説の嵐雨の後楽園コンサート”で
前座を務めたのを知ったのは、ずいぶんと後になってからでした

まる星 

2017年01月22日(日) 17時25分
本日のラーメン
開成町のまる星の仙台味噌ラーメン
以前は、ラーメンショップ椿だった店舗です

最後まで熱々なのがうれしい

こちらは、ラーメン

本牧の「めんや風来房」さんのラーメンに類似でした

恒例 

2017年01月22日(日) 17時11分
毎年恒例であります

箱根神社・九頭竜神社
なんとなく、ひっそりとしておりました
新しいトイレなんかが新設されておりましたが・・・なんだかなぁ
きれいに使いたいですなぁ・・・


大雄山 最乗寺
こちらは、この時期でも参拝客が多かったです
私たちは回避できましたが、相変わらずの渋滞でした

カレイ釣行記 2017 その1 

2017年01月15日(日) 17時17分
この時期でも、釣れているとこはあるようで・・・・
しかし、お気に入りのポイントは想定どおりの沈黙です

でも、雀たちが癒してくれたので上出来ということにしましょう

イケメンのパン屋さん 

2017年01月14日(土) 17時18分
秘密ですよ

初三崎めぐり 

2017年01月14日(土) 17時12分
諸事情により
恒例の箱根神社ではなく、三崎の海南神社へお札納め
社務所猫2匹が迎えてくれました

その後、三浦野菜とパンを仕入れて
エンゼルで昼食・・・いつもの流れであります

2017初釣 

2017年01月02日(月) 16時55分
日向ぼっこですな

謹賀新年 

2017年01月01日(日) 12時53分
本年も、よろしくお願いします

栗木神社

カレイ釣行記 2016 その16  

2016年12月25日(日) 18時57分
Xmasカレイ・・・
イメージだけですよ

カレイ釣行記 2016 その15 

2016年12月18日(日) 17時54分
釣れなくても日向ぼっこには最適な日和なので・・・
30p・・・出来過ぎです

2016年カレイ釣果:12尾
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kontax
読者になる
個人的記録です。
全てが真実かは微妙です。
フィーリングで感じてください。 ご連絡は「kontax1960アットマーク
yahoo.co.jp」からどうぞ。