夏休みが・・・ない!? 

2005年07月30日(土) 7時37分
「取れる夏休みがないよ」って言われた・・・。聞くところによると「早い者順」だそうな。それはそれで構わないんだけど「夏休取得者がいないうちに夏休+年休ガシガシ入れる」っちゅうのは・・・アリなのか!?周りの事を考えて欲しいもんだ。俺は公休変番とかで協力してんのにこの仕打ちかい?って感じ。早くも「ハァ〜ッ・・・」な感じ。
個人的な印象では「乙は個を」大事にしでいる傾向が強いんだけど、大事にすると言っても・・・ねぇ。今のところはこらえて「やる」が・・・。大爆発しないうちにどこかでガス抜きしないとな
どうでもいいことですが、ジェットがソファーでウルトラマン?観てた。画面にはピグモン映ってたし。50過ぎの独身のオッサンが朝から観るTVじゃないよな。しかも早くも顔全体にヒゲが・・・ここにもヒゲセンニン?がいました

ローカルエリアチャンピオンシップの結果をうけて 

2005年07月30日(土) 6時06分
とりあえず「オタメシ・バルデ・U−5」はローカル大会のエリア大会準優勝という結果に終わってしまった・・・。準優勝は2度目。ここを突破しない限り全国への扉は開かないんだよなぁ〜。
攻撃陣に関してはロッペンは順調にアシストしているようなので問題いんだけど、右サイドからの突破を許しての失点が多いようなので選手起用を含めフォーメーションの修正が必要。一応、右サイドには「ネスタ」を配置していてDFとしては申し分のない選手だから問題はDFラインの見直し。また、それに伴ったMF陣の陣形の見直し。
「オタメタ・バルデ・U−5」ではMVPシェヴァを引いたんでシェヴァを生かすには・・・。というコンセプトでロッペン・カカの選手起用。次回からはシェヴァをはずして組む予定。現時点ではロッペン・カカ共に愛称のいい「シセ・トマソン・デイバイオ」を起用する予定。ロッペンの突破・カカのテクニックに合わせるだけなんで、よっぽど決定力の低いFWでない限り決めてくれる・・・はず!?
シェヴァをはずしてU−5の余ったキラはどの選手の起用にするか・・・。とりあえず考えているのは「ルイコスタ」こいつをセンターサークル付近に配置して、テクニックを生かした幅広い攻撃を期待しているのだが・・・?あとはロッペンを外してレコバの起用も検討中。ロッペンと比較してテクニックがあるのでそれを生かしたサイド突破を期待。足の速さも申し分ない。
DFについては・・・まだまだ暗中模索といったところ。選手起用は悪くないのだが・・・。

駅員は大変だよコリャ 

2005年07月24日(日) 7時49分
地震であります。勘弁してほしいッスJR各線が全部止まって、浅草線を含む都営線のみが25キロ制限とはいえ動いてたんで一気に客がなだれ混んできたッス。他の鉄道の客を全部受け入れるキャパは当然なし!一気に何十人という客に囲まれたッス・・・。ホラー映画のゾンビに囲まれるザコキャラと化した俺・・・。
客A:「振り替え輸送はやってるんだろ?早く出せよ!」
俺:「振り替え?動いてるのはココだけですが何か?
客B:「タクシーはつかまりますか?」
俺:「自分、駅員なんで何か?」「出勤の時以来、地上には出てないですが何か?
・・・。こんなんばっかりッス。状況を考えてから質問して下ちゃい。列車ダイヤはとうとう最後まで戻らずじまい。仕事を終えシャワーを浴びて就寝したのは午前3時近く。んで朝6時起きでまた仕事ッス。

渋谷に行ってきました 

2005年07月22日(金) 2時15分
いやぁ〜やっぱ渋谷はイイっスね!!街が活気に溢れてる!ちょうど夏休みシーズンという事もあって真っ昼間から十代が多い。「俺の頃の渋谷はよォ〜ッ・・・」って思っちゃいました。オヤジっスね
そんな中、学生の頃からある「桂花ラーメン」の味は変わらず旨かったぁ〜太肉麺(ターローメン)はイイッス!角煮はトロトロ、生のキャベツかシャキシャキ!食感もイイっス!昔を思い起こさせる数少ない渋谷の名店であります。

新クラブ/オタメシ・バルデ・2立ち上げ 

2005年07月17日(日) 3時57分
秋葉原にてトレードのついでに新クラブを立ち上げ。メンバーは  FWアンリ・カカ・ルイスガルシア・カロン MF/ペロッタ・カンビアッソ・ブリーギ・ヤンクロフスキー・ヴィエラ DF/シルベスロル・カンナヴァロ・マテラッツィー・サムエル・トリージ・ホッキジュニオール   であります。FWのアンリに関しては「チビクロサンボ」にて戦力が実証済み。中盤のヴィエラとの連携が鍵。クラブ全体を通して連携を考えての選手起用なので、それなりに計算できる成績は残してくれる「はず」!?

最後の戦い・オタメシ・バルデ・U−5 

2005年07月15日(金) 3時22分
育成してきたクラブ「オタメシ・バルデ・U−5」がそろそろ最後の挑戦でネットワーク対戦に参戦いたします。前回好成績を収めた「チビクロサンボ」の監督カードであります。どうなることやら・・・。メンバーは、FWシェフチェンコ・カカ・トマソン/MFロッペン・マレスカ・デロッシ・ファブレガス/DFネスタ・アジャラ・マテラッツイー・レグロッターリエ・ミハイロヴィッチ・カラーゼ・ビリカ/GKジダ   であります。どこかで見たら応援してくれ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像jmzxfadpyjf
» 夏休みが・・・ない!? (2008年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mf_valderrama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる