レイチェル ワインのミネラルファンデーション

February 27 [Wed], 2013, 11:33
レイチェル ワインのミネラルファンデーションの口コミでの評判がよかったのでトライアルキットを購入してみました。

使ってみると思っていたよりしっかり付く印象でしたよ。今までのイメージでは、ミネラルファンデは薄付きでカバー力が全くないと思っていましたが、こちらはミネラルファンデの中でもカバー力がけっこうあったので驚きました。オンリーミネラルファンデーションも良かったですが、やはりカバー力に弱かったですからね。

小鼻と頬の毛穴が気になっている私ですが、少しずつお肌に馴染ませてあげると毛穴が自然とぼやける感じになるので、母に間近で確認してもらったのですが、目立たなくなったといわれました。毛穴をファンデで埋める感じじゃなく、ほんわりとした感じになるんです。これは今までにないファンデーションです!あと、つけた後も時間が経ってもそんなに顔も乾燥で突っ張らないところも良いですよね。

肌に密着してるのに粉っぽくも汚く崩れることもなく、汗をかいてもベタベタしないのでいい感じ。それでいて石鹸で簡単に洗い流せるのもグッド!なんといっても粒子が細かいので肌そのものが綺麗になったようにみえる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mf6rd87
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mf6rd87/index1_0.rdf