JAMライブ!@尼崎 その2 

2012年01月22日(日) 1時54分

さて、続きです

JAM Projectの初ライブ行ってきましたよ!ということで

セットリストはこちら

1.NOAH
2.流星Lovers
3.Vanguard
MC
4.GOING
5.弾劾の剣
6.ヒカリへのカウントダウン
7.Believe in my existence
8.Always be with you
9.TRANSFORMERS EVO. (タオル曲)
10.牙狼〜SAVIOR IN THE DARK〜 (バンド生演奏で観客が歌う)
<アコギコーナー>
11.I love you
12.FIRE WARS→嘆きのロザリオ→STORM→DRAGON(メドレー)
MC
13.Blue rise
14.BIG BANG EXPLOSION(バンド紹介)
15.Get over the border
16.SEVENTH EXPLOSION
MC
17.VICTORY
18.鋼の救世主→GO!!!→Rocks(メドレー)
19.GONG
<アンコール1>
20.MAXON
<アンコール2>
MC
21.HERO
22.SKILL→レスキューファイアー→SKILL

もうOPの映像から鳥肌が止まりませんでした素晴らしかった…

どの曲もすごい聞きたかった曲ばっかりなんですけど、その中でも特にAlways be with youとVICTORYと鋼の救世主とGONGとHEROとSKILLが前からずっとずっと聞きたかった曲だったので生で聞けて本当に感動の一言でした

あとアコギのスパロボメドレーもよかったなあ…STORM聞けてうれしかった!
さーけぶぜ\ゲッター!!/

Blue riseの前のまっくんのMCはすごく胸にしみるものがありました…

牙狼を歌えたのはすっごく気持ちがよかった!あんなに大声で歌ったの初めてw
そのあとも腕振り上げて叫んで跳んで大暴れでした

最後のSKILLをすごくすごく楽しみにしてたのですがやっぱりすごかった…
終始興奮してました
終わってしまうのがものすごく寂しかったです

しかしまああんなところでぼーいずらぶなんて単語を聞くなんて思わなかったよw


まあとにかく初JAMライブは最高でした!!!!
武道館に余計行きたくなった…!!
行けないけどね!!(泣)

長老がね、予想以上にかっこよかったし、歌ってるダニーに色気を感じましたww
スーパー遠藤タイムもやばかったし、ていうか5割がた遠ちゃん見てたような気がしますw
生で見るまっくんは生で見ても美人で超美脚でした
福ちゃんもね、本当に彼は男前ですよ、本当に!!

ライブに通い詰める人の気持ちがすごく分かりました(笑)

まあこのライブを通して思ったことは

JAM友ほしい(切実)

ってことですね…←
これまでのイベントやら遠ちゃんのライブでも思ってたけどさ、やっぱひとりはちょっとさみしいよね(´ー`)

誰か関西在住のJAM好きな人お友達になりましょうw

以上JAMライブレポート(?)でございました!




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
銀魂が好きです。
声優さんも好きです。
腐女子ってやつですので苦手な方はご注意。
気が向いた時しか更新しないと思います。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる