行ってきます!

June 04 [Thu], 2009, 11:33
ホークス2連勝を生で見れて、いい気分で、東京に行ってきます!!!
(ホークス戦のことは東京から帰ってから更新します(^_-)-☆)
今日は、ましゃ武道館ライブ、楽しんできま〜す!!!

やっと追いついた

June 01 [Mon], 2009, 23:33
やる気がなかった5月分のブログ、ちょこちょこ下書きはしていたのですが、やっと追いつきました
もう6月ですよ〜
実は、明日から5日間休みなのです
最終日は、広島で日帰り研修ですけどね
ホークス戦観戦と、待ちに待ったましゃ武道館ライブに行ってまいります
これからは、リアルタイムにブログ更新できるよう、頑張ります
今から、旅行準備、急がなくちゃ

また当たった〜

May 31 [Sun], 2009, 11:11
昨日不在票が入っていて、この時期に送られる予定がないので、何かな〜と思って、近くの郵便局まで取りに行くと、6月11日のヤクルト戦のチケットが当たりました
そういえば、申し込みしていたことを思い出しました。
今までこの抽選では、当たったことなかったのに〜
やっぱり懸賞は出してみるものですね
思いがけないHAPPYな出来事に、落ち気味だったテンションも上がってきました

MR.BRAIN

May 30 [Sat], 2009, 21:00
先週から始まった、MR.BRAIN 今回は刑事物が多いけど、1話完結で見やすいし、面白い 科捜研やら鑑識など、ほんとに気になるんですよね〜。 なんでかな〜 しかも、綾瀬はるかちゃんがかわいいな〜 キムタクにも現場で好かれてそう 土曜7:56枠のドラマってけっこう見てしまうんだな〜 また毎週楽しみなドラマが増えました

ゆずグレンセット

May 29 [Fri], 2009, 18:54
全国の“ビアード・パパ”各店(一部を除く)で、期間限定の「ゆずグレンセット」が5/1(金)より発売していたのを忘れていて、ちょうどイオンに行ったらありました

セット購入者には、“ゆずグレンステッカー”を先着100名にでプレゼントってことで、もう28日だからないかな〜と思って聞いてみると、まだ残ってました
ステッカー、ゲットです

持ち帰り用BOXも期間中だけの“ゆずグレン”特別仕様です


おいしそう〜!夕食の後のデザートで、いただきま〜す!

イオンでランチ&買物

May 28 [Thu], 2009, 18:03
今日は友達のK−り−とランチしました。
ちょこちょこ実家に帰ってきてるみたいです
息子のなおくんのお腹を満たして、K−りーとShie♪はパスタランチ
いつもクリームソースなので、今日はチキンとポテトのトマトソースにしました。

セットのデザートは、アイスプリン&アイスフレーバーティー


ひとしきりしゃべった後は、イオンをぶらぶら
一目惚れした洋服買ってしまいました
東京に行く時に、着て行こうかな〜

その後はK−り−の実家でまたおしゃべりf^_^;
私達の横で、なおくんも必死におしゃべりしてました
もう寝返りもできるようになってました
どんどん成長してますね


今度は大阪に遊びに行きたいな〜

定額給付金申請

May 27 [Wed], 2009, 19:00

実家の親たちはもうもらって使っちゃったみたいです
北九州市も申請の書類が届いて、やっと申請書の準備が出来ました
いただけるものは遠慮なくいただきます
何に使おうかな

歯がうずく

May 26 [Tue], 2009, 13:57
あ〜歯がまた疼いてます
4月から通い始めた歯科、やっと仮歯までこぎつけたのに、治療する前と同じように、舌がその歯にあたっただけで痛い
お湯は覿面しみるし…
神経を取った後の薬を入れるタイミングが早かったみたいです
明日歯科に行く予定だけど、明日まで、この痛みに堪えられるか

母の誕生日

May 25 [Mon], 2009, 22:11
今日は母の誕生日でした。
プレゼントは、母の日と誕生日プレゼントを兼ねて、すでに渡し済みです
今年のプレゼントは、これ。
 
Shie♪が欲しかったくらいです。
うちは、おばも一緒にいるので、しかもおばはShie♪と同じ誕生日なので、誕生日&母の日を兼ねて、母とは色違いにしました。

今日は仕事だったので、仕事終わってから、おめでとうコールしました。
父がおめでとうとまだ母に言っていない様子
あれだけ言ってたのに〜
何歳になっても、誕生日はおめでたいものです
歳は取りたくないけど、誕生日は楽しく迎えたいものですね

勝ちT当たる

May 24 [Sun], 2009, 23:08
懸賞好きの母のおかげで、勝ちT当たりました
なでしこの方で、ピンクのラインの方です。

意外にかわいい
サッカーは、まったく興味ないけど、かわいいから部屋着とかにしようかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Shie♪
読者になる
ブログを見てくれてありがとうございます
日々感じたこと・ホークス・ゆず・ましゃのことを中心に書いています。
1日1更新を目指して頑張ります
よろしくお願いします
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像Shie♪
» 勝ちT当たる (2009年06月09日)
アイコン画像ちあき
» 勝ちT当たる (2009年06月05日)
アイコン画像Shie♪
» ランチ&周辺散策 (2009年06月01日)
アイコン画像
» ランチ&周辺散策 (2009年05月31日)
アイコン画像Shie♪
» 宗リンデー (2009年05月19日)
アイコン画像Shie♪
» ギブアップ寸前 (2009年05月19日)
アイコン画像りょこ
» 宗リンデー (2009年05月17日)
アイコン画像ちあき
» ギブアップ寸前 (2009年04月20日)
アイコン画像Shie♪
» 新しい部署 (2009年04月06日)
アイコン画像ちあき
» 新しい部署 (2009年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる