DBこじまの挿体勢理論

June 24 [Fri], 2011, 21:00
朝っぱらからうひょひょひょひょい今日で春休み最後とゆーわけやけど最終的に行き着くとこわ何でモテないのってゆー話実際何がわりぃっかて性格それともやっぱ顔ですかか実際イケメン二重てゆー概念があるからいかんっよ世の中のイケメンて言われる有名人のほとんどが二重なわけよそんでこのメディアのせいで世の中の女の子たちにイケメン二重みたいな概念が植え付けられたわけよまじふざけちょんやろ本来切れ長の一重で、付け加えるなら鼻が高く、更に付け加えるなら典型的な醤油顔であるはずのこじまがまったくモテないわけよ性格とか雰囲気除いて外見だけで判断するなら明らか一重だからやろ実際一重でイケメンな人ていっぱいいるわけやけどテレビに出てるやらが二重ばっかやからこーなったっちゃじまじ世の中クソだゆーても女の子わ何も悪くねっよ悪いのわむしろ世の中の女の子たちの頭の中を洗脳したメディアやろだからこじまわメディアに復讐します将来起業して他のビジネスにも手ぇけられるくらい順調になってきたら、絶対一重のイケメンだけを集めた雑誌作って一重のイケメンブーム作っちゃる爆一重がモテないなら一重がモテだすよーな風潮を作りだせばいいだけの話爆ゆーてもこんだけ大口たたいといて年後起業すら成功しちょらんかったらウケるけんね笑まーこんな感じで最近の真面目な想いを綴ってみたわけやけど仁木さん並みに絞まりがわりぃー定番し今日わこどもの日とゆーわけなので最後に下ネタ言わせてくださいこどもの日鯉はのぼるが恋上らず字余りまー早い話、こじまの鯉わ頻繁にのぼってるくらい元気だとゆーのに、恋愛わなかなか向上しませんよってことよ爆結構自分でもキモいと思うくらいドン引きな下ネタだわ笑とりあえず年間こどもに何一楽しい思いをさせてあげてなかったから最悪遊んだあと新しい靴下身内ネタ買って帰ってやろっと爆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mf1rgtx3vp
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mf1rgtx3vp/index1_0.rdf