上司操縦法で人生が変わる!とネットビジネスをしていく上で、情報商材は買うべきなのか?

September 04 [Wed], 2013, 0:33
こんにちは(^^)



今日も上司操縦法レビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材上司操縦法レビューはこちら



上司操縦法は、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



大平 和幸さんが自信を持って世に送った情報教材上司操縦法を

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材上司操縦法レビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの朝食は新米を炊いたご飯と、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

朝の定番メニューです。



8分で平らげて、、9時ジャストにいえを後にしました。



一番愛想の良いセブンに入店して、ペプシコーラをかいました。



これで今日もイケるぜ^^。



会社に着いたら、ルーチンワークであるライブドアニュースを確認してみると

今日の話題は・・・

↓↓

[3日 ロイター] - 米パソコンメーカー大手のデル<DELL.O>は、議決権行使助言会社ISSとグラス・ルイス、イーガン・ジョーンズが、創業者のマイケル・デル氏らのマネジメントバイアウト(MBO)案を株主投票にかけるよう勧告した。

デル氏とプライベートエクイティ企業シルバー・レイク・パートナーズは、250億ドル規模の新たなMBO案でデル側と合意している。

デルは声明で、各助言会社が修正合意・条件を独自に精査し、デル氏らの案が株主にとって最善との結論を下したとした。

3日午前の取引でデル株は、横ばいの13.77ドル付近で推移している。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

だからどうしたって感じ。



まあそれは置いといてきょう、やるべき事と言えば

まあまあ予定通りに行けば何も売らないアフィリエイトに17時間と、せどりの仕入れに3時間。



ちょっと辛いけど余裕でしょう^^



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あらら(~_~;)関係ない?^^;

ま、いっか(笑)



それはそうと夜ごはんは何しよ?

ステーキか海老炒飯が食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mf13t0b7/index1_0.rdf