by翼 

July 09 [Mon], 2007, 19:19
はいはい。。
さっきラボーナ練習した時に捻った所まだ痛い↓↓↓

by美幸 

July 07 [Sat], 2007, 17:42
今日暑かったね翼お疲れ様
この暑い中応援いったんでしょ?すごいね!でも翼返して
竜也は遅いけど帰ってくるよ
メール気づいたの1時間過ぎてたら返さないくせ直してよ

by翼 

July 06 [Fri], 2007, 20:29
みんな更新早っ!!
今日部活大変だったけどあんな部活が良いな。もっともっと強くなる!!
来週には練習試合控えてるしがんばろーぜ!!
美幸!!今日レモン水おいしかった!ありがとう!!
やっぱいいよなぁ〜。マネージャー!!
去年まで居なかったから!美幸がマネージャー希望してくれて助かったよ!
あの水道よりレモン水の方が美味しかったし!!
そして・・・来月から練習メニュー変わるから!!
まぁ辛いと思うけど結構楽なメニューだからヨロシク!!

竜也と美幸ありがとう!!キャプテン頑張るよ!!

by竜也 

July 06 [Fri], 2007, 20:15
今日疲れたな。。。中体連負けたから練習強化したし。。。
翼おめでとう!!はっきり言って悔しかった。。。。
でも翼まじめだし上手いし当たり前か。。。。。。。。。
ちょっと嫉妬中だな。笑
ラボーナ上手いよな。。。
今日コーチビックリしてたぞ!!!
美幸は?なれた?
もうサッカー部入って1ヶ月経つけど・・
あんな半端な時期に入るとは思わなかったよ。。。
でも。。。だから今の俺等が居てここやってるのかもなぁ!!

by美幸 

July 06 [Fri], 2007, 20:03
本当だよね!翼!私もやるなんて思わなかった
でも本当に仲良いよね!あたしら。。
今日部活大変だったね
お疲れ様。翼、竜也
でもさぁ翼も竜也も本当にうまくなったよね!
翼なんか今日ラボーナ使ったしかっこ良かったよ!
竜也はパス出すの早いし!あんなボール誰も追いつけないよ。。。
そして・・・・翼キャプテンおめでとう
竜也副キャプテンおめでとう
翼は明日友達の陸上大会見に行くんだっけ?
部活とここの運営と馬鹿頑張ろうね!!


by翼 

July 05 [Thu], 2007, 20:07
ん〜。いつも会ってる3人でブログやるなんて思わなかったよ。
サッカー部仲間!!美幸はマネーだけどね!
ここでちょっとプロフィール
名前■翼
身長■151
趣味■読書
特技■武道
    マシンガントーク(クラスの人や友達によく使う。たまに親戚)
好きな食べ物■ぺペロンチーノ
って所かなぁ?
中体連も終わったね!俺等は決勝でボロ負け。。。
2対5だった。。
明日から頑張らなきゃね。練習。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mf10-df4
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる