新たな 

April 03 [Thu], 2008, 2:29
キンダーホップが寿命来ました
4歳ちょいだったかな
大会修行出しまくったので、こんなもんでしょう多分

ビッグハントとか倒したいので
とりあえず回避賢さ型で・・・・・という事はピクシー系か
×ロードランナーのディクシーでいこうと思います

すぐ作れたのはいいんですが
こう・・・すごく・・みどりです・・・・・・
草食みたいなイメージだ・・・

まぁ、コレでグジラとかビックハントが倒せればいいんですが・・・

殿堂入り 

April 02 [Wed], 2008, 5:09
ついに殿堂入り果たしました
ハピさんだったので余裕

その後のレジェンド杯も勝利
白モッチーつえぇ・・・

キンダーホップの方も育ってきたので、イベント発生時期に間に合うように
大会に出場→普通にBランク
飛び級はいいですねhehe

12月入って速攻温泉イベントがきたり
何か無駄に一生懸命育ててしまった気がする・・・
とりあえずイベントは発生したので、ホッパーは凍結

そして、冒険のためのプラント育成がんがる

気付いたら 

March 31 [Mon], 2008, 20:03
4大大会も2勝してました
後2つかー・・・

その間に、ドラゴン育成可能になるイベントとチャッキーイベントクリア
大会の招待状やらで郵便の嵐でした

トロロン販売してくれれば、冒険用プラントも育てられるんだけどな・・・

今はキンダーホップ育て中
そろそろピークなので回避上げです

そういえば、力型のモンスターで回避上げたい時ってどうやってトレ組めばいいんだろうか・・・
重トレだと力↑回避↓と回避↑力↓しかないし・・・
力型は丈夫にしとけって事だろうか
でも丈夫上げるならHPも必要なわけで、命中もいるし・・・
難しいですね
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:シャトア
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント