空はカシスオレンジ

December 31 [Tue], 2013, 17:06



12月30日は
今年最後のライブの日\(^o^)/




その前に念願のKailaに行ったよ❣

なみちゃん迷いまくって
なかなか来ないし…(笑)

3時間くらい待ちで入れたー♡



エッグベネディクト
すっごい食べたかったけど
売り切れだったー(;_;)

だからパンケーキと
ワッフルとオムレツにしたよ❣




かわいー(;_;)💕




でもワッフルとパンケーキは
重いと思った(*_*)

甘いのってそんなには食べれないよね…


やっぱりオムレツと
エッグベネディクトと
パンケーキみたいな食べ方が
いいと思った(*_*)げふ。


でも楽しかったし
美味しくてはっぴーだった(*^^*)







そのあとはぶらーりぶらーりして
ガストでしりとりして(笑)

ライブ会場へ



今日はししーには
会わないようにしよう
とか思ってたのに
向かう途中でさとしさんが横から来て
コンビニに逃げ込もうとしたら
きみちゃんがレジに居て
やばっと思って外に出たら
えーさくに会うという…

短時間でタイミング合いすぎ…(笑)



コバーンにも何回も会って
ペコッてしたら
ニコッてしてくれて
高まった(σ*´∀`)





中に入って
かおちゃんとも合流して
今年ラストの
吉田山田(((o(*゚▽゚*)o)))


魔法のようなと
イッパツと
カシスオレンジと
約束のマーチと
日々だったよ\(^o^)/


あたし吉山のタオル忘れちゃってて
なみちゃんに2枚持ってきてー
って言ったんだけど
吉山の今1枚しかない!って言うから
じゃあ粗品のタオル持ってきて
って言ったら
本当に粗品のタオル持ってきた(笑)

真っ白の(笑)(笑)




お嬢とのんしーが
話しかけにきてくれて、
しかもお嬢は誕生日プレゼントまで
持ってきてくれたんだー

ずっと持っててくれたんだね、
ありがとう(;_;)♡


一緒にししー見たよ!


なんかあのあともいろいろあって
どんな顔して見ればいいのか
分からなくて、
なんでこんな気持ちで
見なきゃいけないんだろうとか

結局ReadyGo!で
いろんな気持ちが溢れて
信じられないくらい号泣しちゃった


ReadyGo!のイントロで
ししーがデビュー決まった瞬間とか
初めてCDがお店に置いてあったこととか
それから今までのこととか
全部思い出しちゃって
絶対泣きたくなかったのに
泣いちゃった(。-_-。)


くそー泣くもんか。
って思いながら
睨み付けて泣いてた(笑)

泣いてる顔とか見られたくないし
サバサバして帰るはずだったから
もうやだ、帰る。って
美咲に言ったら美咲も泣いてて。

くそー(笑)

しかもえーさく最後
泣いてんじゃねぇよ(笑)
みたいな顔して指差してきたし!

くそー(。-_-。)笑



その次の曲の途中で帰りました。




美咲とあたしのココロ
繋がってるのかと思うくらい
感情の波一緒なんだよね(笑)

あたしがムキー!ってなってるときは
美咲もムキー!ってなってるし(笑)


泣いちゃったのは予定外だったけど
なんか意外と泣いたあとは
スッキリしちゃって
いろんな気持ちも
流せたのかなって思った(^-^)


きっと本当に本当に
今回がさいごのししー

えーさくもさとしさんも
しめじさんもきみちゃんも
きっともう会わない\(^o^)/

スッキリ!もう平気!



でも会わないで行くつもりが
あんなみんなに会っちゃって
中入ったらポッパーさんに
今日ししーうろうろしてないから
メンバーに会えないんだよ。
とか言われて
いや、全員会ったし…
とか思ったりして
変に縁とかありそうで
また会いそうで怖い…(^-^)笑






今年最後の吉山号(*゚∀゚)=3





おつかれさまでした!





それで帰ろーってなって
電車ガタンゴトンしてたら
なみちゃんの荷物
渋谷に置いてきたことに気づいて
引き返したー(*_*)!

そしたら今度
ロッカーの場所わからなくて
30分くらいウロウロして…

ハンドクリーム飛び散って…


散々笑いながら
大戸屋でお魚ごはん食べて
ぶいーんと帰宅\(^o^)/


おうちに着いたのが
1分半くらいで
そこからお風呂入ったりして
寝たのは3時くらい…





なんか帰りの車とかお風呂とか
いろーんな話ができてよかった

美咲にも確かめられなかったこと
やっと聴けた(笑)

やっぱりそうだった(笑)
あたしもそうだったんだよ!(笑)



なみちゃんもいろんな話してくれて
さらに仲良くなれた感じ(((o(*゚▽゚*)o)))






充実した1日でした(*´-`)









✿.えりか.✿

おーわっぴ

December 29 [Sun], 2013, 21:45






今日の夜ごはんは
お寿司ですしね(^ω^)


見よ!このエンガワ率を!
おぉおおおおおおぉぉおお!!!









今日は仕事納めでした!

今年もおつかれさまでしたd=(^o^)=b




仕事しながら
大掃除もがんばったー!

この前は片付けだったけど
今日はお掃除っ!

窓拭きやらなにやら
いろいろやったよー

カーテンも洗濯した(^ω^)



きれいっ✧






大掃除すると気持ちいいね(^ω^)










明日から美咲となみちゃん
うちに2泊するから
ゲストルームもお掃除した!

ゲストルームというか
あいてる部屋に
あいてる大きめのベッドと
冷蔵庫などがある部屋があるのです!

普段は洗濯を一時込んだり
してる部屋(*´-`)



お泊まり楽しみだなー♪るーん♪




明日はカフェカイラに行くよ!

ねんがんの!(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてそのあとはライブー♪




そして帰ってきてお泊まりして
明後日は朝からパンケーキパーティー

夜はたこやきパーティー\(^o^)/

買い出しも楽しみ♡








そしてそして次の日は
原宿の初売り!HNYHNY




明日から3日間
とりあえず楽しむぞー(((o(*゚▽゚*)o)))







✿.えりか.✿

写真で見る2013(3)

December 29 [Sun], 2013, 12:15





❀そーちゃんと初ランチ








❀BUMPカラオケ





❀海浜公園










❀地元組飲み会









❀MilkyWayの星座パフェ













❀50人限定スペシャルライブ







❀JR SKI SKI






❀鎌倉旅行














❀大部屋での二人カラオケ









❀八景島シーパラダイス





















❀吉山チェキ







❀忘年会&ゆきえ結婚祝い
















あと2日残して12月29日
写真と画像で1560枚あった!

楽しい一年でしたなd=(^o^)=b



まだあと2日
楽しいこと残ってるー💕









✿.えりか.✿

写真で見る2013(2)

December 29 [Sun], 2013, 10:20




❀吉山チェキ








❀餃子スタジアム









❀吉山チェキ










❀郡山





❀福島旅行





❀水のハイテク化








❀WILLPOLIS











❀炎と森のカーニバル






















❀地元組でうちはら













✿.えりか.✿

写真で見る2013(1)

December 29 [Sun], 2013, 9:16





写真ないときの思い出も
たくさんあるけど
とりあえず写真\(^o^)/





❀CDTVでの年越し





❀私史上最大まいめろ




❀ピューロランド
















❀温泉旅行







❀ENTERTAINMENT










❀きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ













❀スマホに羽




❀韓国旅行







❀いくえちゃんの誕生日会



❀動物園




❀ランク王国




❀パンケーキパーティー




❀メトロック







❀グレートハンバーガー




❀のんちゃんと偶然の出会い




❀ひろからのプレゼント





❀サンシャインシティ池袋












✿.えりか.✿

ぷりくら✿2013

December 28 [Sat], 2013, 22:43









✿1月3日
















✿1月13日















✿1月18日














✿1月22日














✿2月22日













✿5月14日














✿7月3日













✿8月14日













✿10月26日













✿11月2日














✿11月9日





















✿11月26日














✿12月13日














なんか間空くと
撮り方忘れるのかなんなのか
変な顔だよね(*_*)


最近は写真のが好きだなー









✿.えりか.✿

ぼうねんかい!

December 27 [Fri], 2013, 12:11



昨日は忘年会でした\(^o^)/


新しいニットー💕





MOMOのニットだよ♪





そして忘年会
メンバーは
りえ、さっち、ちゃない
ゆきえ、みさき、わたし!






楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

ちょいちょい
しらけたりしたけど
楽しかったー!




そして昨日は
忘年会の裏でサプライズとして
動いてたもうひとつの企画
ゆきえの結婚祝ぱーちー♡






さっちが用意してくれたケーキ!

ゆきえが嬉しそうで
何よりですな(*^^*)






涙出る〜ってゆきえが言ってる隣で
いや、涙出てねぇし。
って言う美咲(笑)

泣きそうなくらい嬉しい!
ってことでいいじゃんね!(笑)





りえの結婚式が4月、
ゆきえの結婚式が5月
ちょー楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


ゆきえの結婚式東京なんだけど
りえが車で行くっていうから
乗せてってもらおd=(^o^)=b




新年会もできるといーね!

今年もみんなありがとう(*^^*)





目ぇつぶってる!!(笑)








✿.えりか.✿


いちごのほっぺた。

December 25 [Wed], 2013, 23:37





ありすとあいりに
もらったプレゼントたちを
さっそく使うo(^o^)o




ポイントパック
やってみたよ。







ポイントパックって
その部分だけパックする時間あるなら
顔全体パックしたいわ!
って思って買ったことなかったんだけど
実際に使ってみたら
同じ感想だったよ(^-^)

でもあいりがくれたから
とっても嬉しい!幸せ!






ありすにもらった
ルームソックスもはいてみた(^ω^)





なんかすっごいついてる!

かわいー(((o(*゚▽゚*)o)))



これ洗濯するたび
1つ1つなくなっていきそう…








-------



最近は大掃除をちょこちょこしてて
なんかちゃんと整理したら
スペースが増えた(*_*)

CD棚のとなりに
2つあった小さな棚も
1つでよくなったし





漫画なんて部屋に
置くところなかったけど
置けるようになった!





ただ、いままで適当に漫画置いてたから
足りないという事件発生。

NANAとか5冊くらい足りない(´-ω-`)





王様の後ろに
ベストアルバム置いたら
素敵になりそ\(^o^)/





返してもらってかざろー♡








✿.えりか.✿

めりくりすます

December 25 [Wed], 2013, 21:26




昨日のイブは
美咲とケーキ食べたよ(^ω^)

コールドストーンのアイスケーキ✨

ちょーーー美味しかった💓






ケーキ食べながら
吉田山田の過去のPVを全部見たよ

よっちゃんもやまちゃんも
変わらないなぁ老けないなぁ
なんて思っていたけど
こうやって一気に見ると
さすがに少し変わってるね(^-^)

やまちゃん、
ガムシャランナーのとき
子供みたいだもん。男の子。




あとDVD見たりして
11時くらいに美咲と解散して
そのあとはずっと
美咲となみちゃんとラインしてた!




このグループの名前いいでしょd=(^o^)=b




吉田山田!って感じ✨





ラインしたまま
イブからクリスマスへと
移り変わりました。

美咲が寝ちゃったから
あたしも寝たふりしたら
なみちゃんずっと一人で話してて
おもしろすぎた(゜∇゜)









そんな今日は夜ごはんを
ままと食べたよ(^ω^)





写真撮ってたら
ミクたん入ってきたよ(ФωФ)






そしてありすとあいりが
クリスマスプレゼントを
持ってきてくれた(((o(*゚▽゚*)o)))





嬉しいっっ💕

ぴんく尽くしのいちご尽くしー♡







そんなクリスマスでした(^ω^)

明日は忘年会❣






✿.えりか.✿

カシスオレンジ

December 24 [Tue], 2013, 16:21




昨日撮ったチェキを
ロック画面にしたよー\(^o^)/






横向き写真だったから
画像足して縦サイズにしたの(^ω^)

設定するとこんな感じー💓




写真と時計被らなくて
いい感じ(((o(*゚▽゚*)o)))







ポスターも貼ったよ❣







CDも飾った❣











オーイェイ 男の子

オーイェイ 女の子

頭から離れないー(*_*)
















✿.えりか.✿?






プロフィール
月別アーカイブ