ぼくはいまをさけぶよ

September 30 [Mon], 2013, 14:27



チケットと一緒に
レシートを貼った(^人^)




あと800円あれば袋2枚になりますが
どうしますか?って言われた
微妙な値段…(´-`)




セトリも書いてみたんだけど
今年曲数少ない!!!





今回18曲だったんだけど
今までの20曲以上歌ってた…










でも短いと感じなかった!

曲数より大切なのは濃さだよね!
充実感あったから満足( ´∀`)σ)∀`)




あと、ガラスのブルース
聴けなかったの初めてかもとか
言ってたけどそんなことなかったね(*_*)

去年の4月も聴いてないし
ロッキンでも聴いてないし







適当なこと言うワタシ|^▽^)ノ









あ、ままもね
タンスの中片付けてたんだけど
ミクも一緒に片付けの魔法見てたから
自らキレイに入ってた(^-^)




ネコでも理解したんだなーふむふむ












片付けの魔法

September 29 [Sun], 2013, 20:13




影響されやすい性格なので
片付けの魔法見たあとに
タンスから服全部出して
しまいなおした|^▽^)ノふふふ


めっちゃキレイにしまえた!
もう出したりしたくない!
もう服着ない!




パーカーとタオル



お洋服







スカート



パンツとか



靴下







バンドTee










キレイにしまったら
クローゼットもスッキリした(^人^)











もう服着ない!




♡.えりか.♘♡*゜


カゼヒイタ

September 29 [Sun], 2013, 10:12


もう寒くなってきたのに
こないだ買った部屋着で寝てたから?


風邪をひいてしまった…









ごほんごほん!Σ(×_×;)!







ままが見た方がいいよーって言うから
今から片付けの魔法を見る…









あ、ねんりん家の
マロンバームクーヘンの
デコレーションのやつが
とっても美味しかったよ(^人^)








あとそういえば
なっちゃんとARやってたときに
また新しい発見したんだけど
不思議ポスターで
飾ってある絵が飛び出してきて
自分の部屋に飾られたら
その絵をタッチすると
曲が流れるという
新発見(((o(*゚▽゚*)o)))

毎回驚くなぁ!本当にすごい!






うぅ…のど痛い…!Σ(×_×;)







外で子供が
アリよ来い!アリよ来い!
って叫んでるけど
探せば絶対アリはいるヨ





♡.えりか.♘♡*゜


聞かせてただひとつのその名前を

September 28 [Sat], 2013, 17:00



一昨日と昨日の夜は
なっちゃん家に行ってたよ|^▽^)ノ





なっちゃんとは
あたしが家庭教師してた子!


もう高校2年生なんだよ…

受験やったのこの前みたいに
思えるのになぁ…(。-_-。)






一昨日はBUMPのライブで
なっちゃんにタオルとステッカー
おみやげに買ってきたから
渡してきたの\(^o^)/


なっちゃん今もBUMP好きなんだって!

今美術で藤くんの絵描いてる
とか言ってた!

嬉しいなぁー♡


でも友達には
BUMP好きな人
いないんだって…ロンリー




なっちゃんは小学生のころから
勉強見ててあげてたんだけど
勉強見ながらいつもあたしが
BUMPの話してて

この歌詞がヤバイ!とか
藤くんがあーだこーだとか
ずっと話してたんだけど
別にオススメしてたわけじゃなくて
ただ溢れる感情を抑えられずに
話してただけだったんだけど

(ってゆっても
CDは全部貸してた)



中3になったくらいかな

今めっちゃBUMP聴いてる!
はまった!やばい!いい!

ってなっちゃんが言い出して
携帯の待ち受けとかも
藤くんになったりして


それで去年一緒にBUMP行って
今全然会ってないけど
今でも好きなのかなーって思って
お母さんにちょっと聞いてみたら

今でも相変わらずBUMP好きだし
今学校でBUMPの絵描いてるらしい

って話を聞いて
おみやげを買ってきたの(^人^)





すごく喜んでくれて
嬉しかった(*´-`)





それで少し話してたら
ライブの映像とか見てなくて見たい
って話だったから
昨日はBlu-rayとか
持ってったよ\(^o^)/

なっちゃん超忙しいけど
頑張って見るらしい!


なっちゃん部活が忙しいんだー

休みも1年でほとんど無いし
毎日帰り遅いし
すごく大変なんだって



でもすごく楽しいんだって!



それも嬉しいよね(。-_-。)


なっちゃん志望校
もうひとつ落としてほしかったけど
どうしてもそこでバレーが
やりたいって言うから
受験前は毎日家につれてきて
仕事と仕事の合間に勉強見て
土日は1日ずっと勉強させて
眠そうだったら一緒に散歩したり
時々ケーキとか買ってみたり
間にDVD見たりしながら
やる気を損なわない程度に
様子見ながらいろいろやって
毎日一緒に頑張った
甲斐があったなーって

自分の合格発表より
緊張して喜んだの覚えてる




部活が終わったらまた
BUMPのライブ連れてってほしい!
って言われたけど
来年はやらないと思われる…(*´-ω-)

でもそのあとでもね、
何年後でもいいよね\(^o^)/





帰りに車のステッカー見て
可愛い可愛いって言うから

なっちゃんもチャリに貼ったら?
って言ったら

そんなのもったいなくてできない!
なつも車買ったら貼る!

って言ってた(*´-`)









♡.えりか.♘♡*゜


帰ってきてから

September 27 [Fri], 2013, 13:35




お家に帰ってきて
お片付けしながら
グッズを飾ったりしたよo(^o^)o






ジャイロバンド
ままがくれた!





あたしのがぴんく×青で
ままのが緑×青だったから
どっちも機械が青色だった(^-^)

機械の色も3色くらいあるみたい


これ次回も持ってったら光るのかな?






リストバンドのところに
とりあえずおさめたら
Bigジョン太が死にそうに…





でもいつも
もうやばいな…って思いながら
なんだかんだ入るから
これからも詰め込む(^o^ゞ








王様にはBUMPのCDのところに
立っていただいた!





素敵(;_;)


本当は星の鳥バックに
立っていただこうかとも思ったけど
ベストアルバムの間にしたら
すべてを司ってる感じで
かっこいいからこうさせていただいた













ポスターもさっそく
額に入れた!





このポスターなかなか出会えなくて
不思議ポスターずっとやりたかったのに
ずっとできなかったけど
ついにやることができた(((o(*゚▽゚*)o)))








「「午前10時!!」」




素敵すぎるーー!!
毎時間聴きたい(*/>∀<)/





でも…まさかと思って
ポスターと同じ写真でやっみたら…






「「午前10時!!」」






できてたー!がぼーん!!!!



まぁいいか(。-_-。)♡




てか久しぶりに
ARのアプリ開いたから
またベストアルバムで遊んでたら
こないだわからなかったやつ
見つけてしまった!

みんな知ってたのかな…



TもUもどっちもなんだけど
一番後ろのページを覗くと
写真が浮かんできて





これだけだと思ってたんだけど
タッチしていくと…



カシャッ





カシャッ






カシャッ







歴代のアー写が出てくる!


Tとか若い写真とか
いっぱい出てきて素敵だった(^人^)









そしてステッカー貼るために
車を洗ったよ久々に!

ステッカーのおかげで
車もキレイになってよかった(*´-`)




洗車したはいいけど
ステッカーってどこに貼るんだろう?
ってすごく悩んだ(*_*)



ここなのか





それともここなのか





はたまたここなのか








悩んだけどここにした\(^o^)/






台紙から剥がしたら
透明でかっこよすぎてよろめいた…











帰ってきてからも
楽しいな|^▽^)ノ






♡.えりか.♘♡*゜

September 26th

September 26 [Thu], 2013, 21:49




日帰りなんて疲れることできない!
とままが言っていたので
昨日はお泊まりしてきました。

そして今日は原宿へ(^-^)





クツシタが可愛かった私






これはいただきものなんだけど
3足セットという
とても可愛いクツシタだったのです!

好きなのを好きな足に
はいていいというコンセプトらしい!

かわいすぎる…わなわな










表参道ずーっと歩いてって
見つけたお店でご飯を食べたよ!

カフェカイラ行きたかったけど
2時間半待ちとかでやめた(;_;)


なんか外国の方々が
お肉を持ってきてくれるトコロ!

楽しかった(o^ O^)シ彡☆






ビュッフェもついて
3000円とかだった!

芸能人のサインもちょーあった!







でもお肉の種類
めっちゃあるんだけど
全然食べられなかった…(。-_-。)


なんかこのチップを
青にしてたらお肉の人がきて
赤にしてたら来ないんだけど
すぐ赤にしたから驚かれた!





モウイラナイノ?
ナニタベタイノ?
とか言われた(*_*)


デザートもあったけど
ほとんど食べれず…



でも楽しかった(^人^)

何が楽しかったかって
よっちゃんに激似の人がいた!(笑)

髪の毛はさっぱりしてたけど
顔がそっくりでままと笑った\(^-^)/










お買い物もちょっとしたよ!


ユニコーン柄の部屋着を買った(*´-`)

安かったから2つ買ってしまった!
ぴんくとラベンダーにした*









あとスカートを2つ(^人^)










服無いのにスカートばかり
買ってしまう(*´-ω-)









原宿楽しかった☆⌒(*^∇゜)v







♡.えりか.♘♡*゜


WILL P♥LIS

September 26 [Thu], 2013, 19:14





楽しかった( T_T)\(^-^ )



「あの日の様に笑えなくていい
だって、ずっと
その体で生きてきたんでしょう」



嬉しかった。















10時に家を出たのに
横アリについたのは4時だった

遠い…(*_*)







グッズをすいすいと買って
トラック探しにうろちょろ…


発見して写真(^o^)









このとき雨が降っててね、
でも傘が壊れてしまっていたので
近くに見えた五右衛門に避難…

五右衛門についた途端に
くるみからメールがきて
今トラックのとこだよーって

すれ違いー(´;ω;`)









5時半開場だったけど
6時頃に中へ入ったよ!

すいすいと入れて
なんでも並ばなくても
上手くいけるものだなーと
痛感してしまった(*_*)





ぴんくのバンドを頂けた!神!





6色もあったのに
ぴんくに当たるとは素晴らしい(;_;)♡






中に入ったら
とてもいい感じの距離だった(^人^)












セトリが結構意外だったなー


ガラスのブルースと
supernovaとギルドが
やらなかったことにびっくりした!


飴玉の唄やったことにも
びっくりした(*_*)!




あとアンコールのときって
いつからfiresignになったの?

スパノバ歌うのが
当たり前なのかと思ってた(´-`)






MCめっちゃ面白くて、
ひろは何でも食う。
草でも食う。
小学生のころ
ザクロみたいなのもぎって
急に割って食べてた。
ってのをちゃまが推してた(笑)



今回結構
ひろが話してる印象だった(^-^)


おましもとの悪いなか…
(お足元の悪い中)
とか頑張って言ってた!





そしてね、ちゃまとひろが
今が一番かっこいいんじゃないか
ってくらい髪型が似合う!

ひろとか写真集出したほうがいいよ!

めっちゃかっこいい(*゚∀゚)=3





ちゃまがねー、ほんとにねー
もうねー、好き(笑)

本当好き。それだけ。

本当好き。



ちゃまでーす!とか可愛い。
本当可愛い。


ちゃま隊員には
使命があるのであります(`◇´)ゞ

とかやってたとき
やんごとなき可愛さでした。






藤くんは具合悪い人の話で
具合悪かったら
勇気だして周りに言ってね?
って話のときの
具合悪い人の台詞が面白かったww

そんなテンションの
具合悪い人いないww





あとねー、藤くんが


昨日みんなが何してたかなんて
一人一人俺は知らないし、
もしかしたら仕事や学校で
嫌なことがあって
悩んでたかもしれないし、
仕事やめちゃって
また頑張らなきゃって
してたのかもしれないし、
そんなの何もわかんないけど
でもそういう人たちが
今日こうやって一同に介して
同じ音楽を軸に同じ空間を共有して、
それって本当すごいことだと思う。
本当にすごいことなんだよ。

って言ってた


ありがとう、って



絶対にあたしの方が
藤くんに対してありがとうって
思っているのに、
藤くんの声のありがとうは
何回もあたしの耳に届いてきて、
あたしのありがとうは
藤くんに伝わったことがないのが
もどかしくて切なかった(;_;)





恥ずかし島(サブステージ)にきたとき
メンバーがみんな向こう向いてて
後ろ姿しか見えなかったんだけど、
去年スタンドで見たときは
藤くんの真っ正面だ!ってことしか
頭に無くてドキドキしてて
後ろ姿しか見えない人がいるなんて
思わなかったんだよね


しかも今回も
前と同じひろ側だったし
なんの違和感もなく
どっち向くのかなー?なんて
全然思わなかったの


でも考えて見れば
毎回約半分の人は
後ろ姿しか見えないんだ

それに気づけて
よかったと思えた(^-^)

画面見ればみんな見えるしね!













ライブはずっと
すごくキレイで夢みたいで
虹を待つ人のPV
怖くてよく見れなかったけど
もうちゃんと見れると思った(;_;)





前に一回見たら
ライブ映像の部分がキレイすぎて
行けたのに行けなかったのが苦しくて
映像が羨ましくて
もう見れないと思ったんだけど
同じ光景を目にして
これでちゃんと見れるなぁと
ライブ中に思った。





ボールにも触れなかったし
バーンも飛んでこなかったけど
幸せだった(*´-`)

何回バーンなるんだ!と思ったけど(笑)

大放出だったね(^-^)










★setlist


01.Stage of the ground
02.firefly
03.虹を待つ人
04.sailingday
05.ゼロ
06.プラネタリウム
07.花の名
08.ダイヤモンド
(移動)
09.グッドラック
10.飴玉の唄
(移動)
11.星の鳥
12.メーデー
13.カルマ
14.車輪の唄
15.天体観測
16.firesign

(アンコール)

EN1.真っ赤な空を見ただろうか
EN2.宇宙飛行士への手紙










♡.えりか.♘♡*゜




GOODS

September 25 [Wed], 2013, 23:49





グッズは11時から
販売開始してたんだけど
Twitterとか見てたら

グッズの列が蛇行しながら
横アリの周りを2周してる!

とか書いてあったから
うぇー!って思いながら
4時に到着(*_*)





どのくらい並んでるんだろー
って思いながら歩き進んでみたら…

列なんてもうなかった!





いつも朝から並んでるのに
並ばなくても買えるんだ…
っていう衝撃(゜∇゜)




グレーのTシャツと
ワッペンは売り切れてたけど







買ったものo(^-^o)(o^-^)o




タオル







王様ストラップ







野外ステッカー










あとCD買うと
ポスターもらえると言うので
CD買ってしまった(*´-ω-)





CDは帰ったら売るけど
全て持ってるCDの中から
とりあえず何を買うかってのを
選ぶの大変だなー
って思ってたらままが
どうせ売るなら新しいやつが
高く売れるに決まってるじゃん!
って言ったからベスト買った(^-^)


そしたらスタッフの人が
T、U同時購入特典ステッカーを
1枚しか買ってないのにくれた!

わーい\(^o^)/







王様かわいすぎる!
どうしよう!






♡.えりか.♘♡*゜



ツアートラック

September 25 [Wed], 2013, 23:42




ツアートラック見つけた!(^o^)


ままに撮ってもらったー♡






















まま写真撮るの自信無いからって
めっちゃ撮るの!6枚くらいずつ!

数打ちゃ当たるらしい(笑)






トラックだけの写真が
見たい人もいるだろうから
トラックの写真も載せます(^人^)














あれ?
全部撮ったつもりだったのに
後ろ1つしか撮れてない(*´-ω-)







♡.えりか.♘♡*゜


will polis…♥

September 25 [Wed], 2013, 10:33




ついにこのTシャツを
着れる日がやってきました















朝ちょっと苦しくなっちゃったけど
遅い時間のバスにしたから
なんとか大丈夫だった(^-^)






行ってきます










♡.えりか.♘♡*゜


プロフィール
月別アーカイブ