えんじ色の奇跡

August 31 [Sat], 2013, 20:27




TwitterとかLINEとか
アイコンはこれにしてて




ホーム画面みたいなのは
これにしてるから








すっごく色が合っておる!!!















えんじ色?なんかに
出会う確率なんてあんまりないから
アルバム見てもそんな色
全然無いのに
まさかのシンクロ(((o(*゚▽゚*)o)))



好きになりそうーえんじ色♡



はっ!(゜ロ゜)
よく見たらよっちゃんのこの服も!






大好きな約束のマーチのときの
よっちゃんのお洋服!!!








♡.えりか.♘♡*゜

ままとのばんぷ

August 31 [Sat], 2013, 19:37




そーいえば!

ままと行くバンプのチケット
発券してたんだった!



というわけで
検索してみたよー\(^o^)/





横アリのこの検索機能は
本当に便利だよね!

どこの会場も
つけたらいいのにー(*´-`)



ステージパターンは
バンプさんは絶対Aだと思うので
それで検索〜チコチコ(^人^)




そしたらこんな感じだった!










座席指定にしては
かなりの良席なのでは
ないでしょうか(*/>∀<)/



列的には後ろの方だけど
このAの中でも
一番ステージに近いブロックに
ギリギリ入ってるし(((o(*゚▽゚*)o)))



横アリのHPに載ってる
Aブロックからの景色見ても
とってもいい(((o(*゚▽゚*)o)))







BUMPの席運は
毎回結構いいなー(σ*´∀`)

嬉しい(σ*´∀`)



楽しみ〜o(^-^o)(o^-^)o











♡.えりか.♘♡*゜

ありすのじゅんび

August 31 [Sat], 2013, 14:07



アリスの衣装
まだ買ってないけど
一応決めた(σ*´∀`)


これにするー!






スタンダードなやつ
たーくさんあって悩んだけど
みんなちょこーっとずつ違うの

これはフリルが後ろまであるし
ウエストの高さとか
なんか見比べた中で
これが気に入った(*´-`)



だいたいはこういう水色なんだけど






落ち着いた水色のほうがよくない?
似合わなそうじゃない?この色…
そうでもない?わからん…

ネット試着できないからなー(。-_-。)





あとこういう
ちょっとアレンジしてるのも
可愛かったけど
とりあえずスタンダードにする!







そしてみんななんで
ボーダーの靴下はくんだろ?

アリスは白タイツだよね?


とかなんとかちょっと思ったけど
よく考えたら
不思議の国のアリスは白タイツだけど
鏡の国のアリスはボーダーだった!










この靴下買うか悩む…





なにこれかわいい…

なんなの…







あとは靴!おくつ!

あたし黒い靴なんて
持ってないなーって思ったけど
昔の靴があった!

高校生の頃買ったやつ








うーーーーーん(-_-;)

爪先が広い形とかは
とってもかわいいんだけど悩む…





あたしが持ってるぴんくの靴の
同じやつの黒が可愛いんだよね(*´-ω-)









でもこれから
黒の靴はく機会があるとは
あんまり思えない…

黒なんて服もスカートも
カバンも何も持ってないよ!

この日しかはかないなら
靴買わなくてもいいかなー(*´-ω-)



なんでアリス黒い靴はいたんだろ…



自分でリボンとかつけて
少し靴リメイクしようかな(。-_-。)






♡.えりか.♘♡*゜




MAGIC

August 30 [Fri], 2013, 21:36





魔法のようなの
ジャケ写と詳細出たねーo(^-^o)(o^-^)o





















どうしよう!
通常盤のジャケめっちゃ好き!
素敵!きゅんきゅんくる!

色合いも好きだし
影も好きだー( ;∀;)

二人で作ってる文字素敵だねやばい

山ちゃんのiもおしゃれー!
普通こんなに
おしゃれにiできないー!


これが2枚ずつ届くよ(*^_^*)




instrumental吉田verってのは
歌入ってるの?ソロ?

instrumentalなのに(^-^)/?




そして明日がくるよと言うのは
あの曲でしょうか!?

そうかな?ちがうかな?
楽しみo(^-^o)(o^-^)o





この曲は今まで以上に売れて欲しいなー

売れる!とか売れない!とか
あんまり吉山言わないから
うーんと思ってたんだけど
2か月ほど前に山ちゃんが








って言ってて
やっぱり売れて欲しいと思ったよ


そうだよね
売れたいって気持ちは
売れたいってことだけじゃないもんね

口に出すとちょっと下世話だし
俗っぽい感じもするけど
売れなきゃ助けられない人もいるんだ

売れて知ってもらわないと
心を救えない相手がいるかもしれないし





頑張ってほしい!
魔法のような
とってもいい曲だから\(^o^)/







♡.えりか.♘♡*゜

ダイヤモンド

August 29 [Thu], 2013, 15:57

ぺたぺたぺたりん♡

August 29 [Thu], 2013, 0:04




何でもシール貼る系女子の
わたなべですこんばんわ(^_-)☆ミ









今日はベッドの横の壁に
シール貼ったよ!ぺたり!










シールってすごいよね!

だって全然ときめかなかったものが
シールを貼るだけで
ときめきめもりある(((o(*゚▽゚*)o)))




リモコンもー♡






ウォークマンもー♡







充電器もー♡









テレビもー♡






鏡もー♡







写真たてもー♡









これらのものは
シール貼ってなかったら
何もときめかない
ただの道具や家電であったのだ…

それが今じゃごらんなさいよ

こんなに心ときめく
大切なアイテムへと変貌を遂げたのだよ



シール神!
シールこそが神!

シールに全てを捧げよ!
そしてシール様からの恩恵を受けよ!

シール!シール!o(^-^o)(o^-^)o






♡.えりか.♘♡*゜

もう泣いちゃってもいいですか?

August 28 [Wed], 2013, 23:03

ゆーちゅーぶ

August 28 [Wed], 2013, 17:43



ゆーちゅーぶって
あんまりそんなに見ないんだけど
吉山いっぱい動画あるんだね!

びっくりした!(笑)

昔はちょいちょい見てたけど
去年くらいまでの動画しか
見てなかったっぽい(*´-ω-)

あ、でもSMILEは見てたよー!






地方の番組とかも
アップされてるんだねー

優しいねー(*´-`)


吉山をもっと知って欲しい!とか
見れない人に見せてあげたい!とか
そういう気持ちからアップするんでしょ?

優しいねー(*´-`)


やり方わかんないけどさ、
わざわざやるんだもんね。





なんかよっちゃんが
ずーっと笑ってる番組とかあって
幸せ気分になった(^-^)







よっちゃんの笑い方
すっごい好きなんだよねー!

爆笑してるのも
堪えて顔だけにやけてるのも
クックックッて笑ってるのも
後ろ振り返って笑ってるのも
全部好きー!(((o(*゚▽゚*)o)))








あとねー
なんかよっちゃんが
未来定番曲って番組で
5年後の自分は?って聞かれて

自分のことを
あんまり好きじゃないなって
思ってる時間が
人生で一番もったいないと思うんです。
ちゃんと頑張ってるじゃんって
思えるようにいたいです。

って言ってて
ぶわーってなった(´;ω;`)




そこだけ何回も見ちゃった。

よっちゃんの声で聞くその言葉は
すごく心の中に入ってきたよ


よっちゃんすごいなー(*´-ω-)







あとこの夏開きの動画!




よっちゃんがボケてて
山ちゃんがつっこんでてすごかった(笑)

山ちゃんがんばってた(笑)

いやそれは!とか言って(笑)






なんかね、よく
何の音楽が一番好きなの?
って聞かれるけど
別にバンプじゃないなーって
最近思ったんだ

なんだろ、なんて言うか
それぞれの向きに好きなんだよね

向きが違うの!


吉山は吉山で特別、一番好きだし
バンプも一番好きだし
Sissyも一番好き(^-^)


にっしーは一番イケメン!
これは言葉で説明できる一番!






やーかっこいい(*´-`)♡笑





でもあとはコレ!っていうのは
上手くわからないけど
それぞれ一番なんだなーって


今は絶対吉山聴かなきゃ無理!
吉山が一番必要!
って日もたくさんあるけど
Sissyじゃなきゃダメな日もあるし



でもなんでみんな
誰が一番好きなの?って
聞きたがるんだろう


それと同じで
なんでみんな
あの子が一番なのかなって
人を羨むんだろう


あたしだって
あたしなんかいないほうが…とか
来られるの迷惑かな…とか
悩みながらライブ行ったりしてるのに



みんなそれぞれいて
誰も一番なんじゃないのかな


きっとみんな
今日君がいてくれてよかったよ
って思ってもらえてるはずなのに



あたしもそうだといいな(*´-`)







♡.えりか.♘♡*゜

ガムシャランナー

August 28 [Wed], 2013, 12:37




9月7日はありすとあいりの
運動会なんだー(*/>∀<)/

体調良かったら行こうー!
ってか絶対行く!行く行くっ!


今年はありす中3
あいり中1なんだけど
高校の体育祭とかは
見に行けないじゃん…

だからありす最後だし
絶対行きたいんだー(*´-ω-)



ほぼ毎年ずーっと行ってるよ!

ありすもあいりも足速いから
見てて楽しいんだ(*´-`)♡





リレーとかにもいっぱい出るし
見るとこたくさん(((o(*゚▽゚*)o)))



あたしは足遅かったからね(*´-ω-)



徒競走で1位になったときは
幼稚園の年中さんのときだけ!笑

そのときは美咲と走って
美咲に勝ったんだよo(`^´*)

最初で最後だった…





7日少し涼しいといいなー(σ*´∀`)





♡.えりか.♘♡*゜

SANRIO LOVERS

August 27 [Tue], 2013, 20:21




そういえば〜

ピューロランドの
ガイドブック買ったんだよ(*^_^*)






トートついてきた!
大きさがちょうどいいから
その辺歩くのに使ってる(*´-`)










めろちゃんが
可愛くて可愛くて可愛くて
可愛くて可愛くて
会いたい〜(´;ω;`)♡




何この角度!
あたしやったら腰痛めるよー
かわいいよー(´;ω;`)




マイメロロードドライブも
絶対乗らないと死ねないヨ





こないだヒルナンデスで
ピューロ特集してたの
録画したんだけども
テレビの方が詳しくやってた!





マイメロロードドライブは
写真に文字書いたり
スタンプ押したりできるんだよ!

こんな可愛い乗り物に乗って
写真が撮れるとかΣ(ノ∇<*)




食べ物も全然全部載ってないし
なんなんだこの本は!
1300円もしたのに内容薄い〜





まいめろのピンクカレーも
可愛いから食べたいけど




キキララのツインカレーのほうが
可愛い!かわいすぎる!





ロールケーキも可愛い(*´-`)








あとね、やっぱりやっぱり
メルちゃんが可愛い(´;ω;`)♡




メルちゃんは
イラストだとあんまりだから
グッズ欲しいほどじゃないんだけど
会いたいキャラとしては
ダントツ2位(((o(*゚▽゚*)o)))





あとシナモンフレンズたちも!
かわいい(*^_^*)







あたしね、シナモンが
犬だって最近知ったの!

ずっとうさぎだと思ってたから…

ひろに言ったら
最初から犬だと思ってたって言うから
あたしだけ…?と思って
ありすとあいりに聞いてみたんだけど




『ねぇシナモンって犬なの知ってた?』


ありす、あいり
「えぇー!知らなかったーー!!」


『だよねだよね!』


あいり
「うさぎだと思ってたよ!」


『でしょ!』


ありす
「ありすはマシュマロだと思ってたよ!」



私、あいり
『………(´^ω^`)』




ありすってよくわかんない…(*´-ω-)







でもグリーティングは
まいめろキティレベルの子たちも
毎日いるわけじゃないんだって

ピューロまで行って
まいめろいなかったら
白目向いちゃうよ

白目向いたまま
ピューロ一周しちゃうよ







♡.えりか.♘♡*゜

プロフィール
月別アーカイブ