あかいもの

June 30 [Sun], 2013, 23:43







さくらんぼ!

とっても美味しいやつ(σ*´∀`)


本当に輝いておる!

甘すぎてほっぺた落ちて
ほっぺたつけ直す手術受けた!



さくらんぼ本当に
だいすき(((o(*゚▽゚*)o)))

食べる果物の中で一番好き!

1万2千個食べたい!



明日も食べるー(*^.^*)ふふふ







なんかねー新しいアプリはじめた!













としお面白すぎて
最初面白かったけど
だんだんつまらなくなってきたー

出オチ感(ノ-_-)ノ~┻━┻


でもイケメンになるらしいので
もうちょっと育てる!















セカンドアルバム

可愛い(*´-`)







♡.えりか.♘♡*゜

きらきらかきかきぺたぺた

June 30 [Sun], 2013, 9:48




ツインクル買った(*´-`)





2つ食べたけど
美味しくて可愛かったー!

ジャリジャリしてるのスキ(^∧^)



シールもとってもカワイイ!




どこかに貼りたい!
どこに貼ろう(´ー`)σ






昨日は音楽の日見ながら
前に買って途中でやめてた
ボールペン字のやつ
ちょこっとまたやったヨ





せっかく買ったんだし
やっぱり最後までやろう!

字上手かったらカッチョイイよねーー





あとね、ネイルね
シール厚いからダメかもと思ったけど
ネイル用のグルー使ったら
ちゃんと曲線に貼れた!




このシール可愛いから
もっと買おう(σ*´∀`)









♡.えりか.♘♡*゜


私の頭の中の定規

June 29 [Sat], 2013, 19:46




今日注文してて届いたスパチュラが
大きすぎてへこんだ( ´_ゝ`)


スパチュラなんて
ちょくちょく
買い直すものじゃないのに…



でもあたしって書道の時間に
小筆より大筆の方が
名前上手に書けるタイプの
人間だったじゃん☆⌒(*^∇゜)v

って思って心を守ったよ…




こないだもジェルパック混ぜるのに
ボウル買ったつもりが
おちょこみたいなの届いた

何も混ざらない…



ちゃんとカタログには
サイズ書いてあるんだけど
頭の中の定規が狂ってる…



なんか買い物するときも
あ、これあそこにピッタリじゃん☆
って買ってくると
大体入らないかスカスカだし



高校のときも
すっっごい大きい犬がいるよ!
オオカミみたい!怖い!
って騒いでみんなで行ったら
普通のサイズの犬だったし…(´-`)


車も本当に大きさわからないから
お前どんだけ車でかいと思ってんだよ!
ってこないだ美咲に言われた(´-`)





日常でサイズ感ずれてることが
本当に本当に多い!


このままだと
サイズ感間違えたことが原因で
なんか死ぬ




♡.えりか.♘♡*゜




え〜さくなうwww

June 28 [Fri], 2013, 16:50







えーさくなうって
初めて言われたwww

めっちゃウケたww



盗撮して!って言ったら
盗撮してくれた(笑)





ちゃんと全員写ってるww
まっきー写真ウマー(笑)





しかもまっきー
ししーに話しかけてくれたの!


そしたらきみちゃんが

えりかちゃんに写真撮って送って!

って自らポーズとってくれたらしいo(^o^)o








しめじさんと二人で30ってやってる!
かわいい(*´-`)

しかもきみちゃんが30歳なのに
しめじさんが難しい方やってる(笑)




そしてめっちゃ笑うのが
まっきーがめっちゃ知ってること!

きみちゃんが!とか
さとしさんが!とか
しめじさんが!とか
え〜さくが!とか
一人一人ちゃんとわかるのもすごいけど
サトシンヌがね…とか公彦がとか
マイナーな呼び名まで知ってるww

サトシンヌとか
誰も呼んでないやつ!ww

あたし呼びはじめたけど
浸透しなかったやつ(^∧^)



えー本当すごい!

あたし友達の好きなバンドの人とか
全然わからないのに( ´_ゝ`)



いやでも
えりかちゃんの友達で
ブログ見てししー知ってるんです
って話しかけてくれて
すぐあたしってわかってくれるの
嬉しいよ本当に(*´-`)

他にいないのかえりか!



サトシンヌは
目の大きい?って言ってたらしい!

目が大きいで確認されるほど
目が大きくない私が!

それ本当にあたしなのか不安…(´-`)






でもね、今日きみちゃん誕生日で
ずーっとコメントも
ぜーんぶ我慢してたけど
朝DM送っちゃったんだー



きみちゃん誕生日おめでとう(σ*´∀`)
きみちゃん元気?
会いたいなぁー(´・_・`)

みたいな。


そしたらまっきーを通して
写真で会えた!

それってすごくない?(((o(*゚▽゚*)o)))




そしてまっきーから
え〜さくなう!ってきたのに
え〜さく全然話に出てこなかった(笑)



元気出たぞー\(^o^)/わー♡






♡.えりか.♘♡*゜




まいめろはっぴー

June 28 [Fri], 2013, 12:40




まいめろのグッズで
ずっと欲しかったやつがあるの!







これね、ちょー可愛いの(σ*´∀`)


でも一人暮らしでもないのに
シャンプーボトルって…

って思ってたんだけど閃いたのだ!
ピロリーン ̄(=∵=) ̄



化粧水入れれば使える〜♪ヽ(´▽`)/



というわけで買おうかな♡






ここに置きたいけど





置けないかもしれないから
やっぱりこないだの
テーブル買おうかな♪ヽ(´▽`)/






もし置けてしまったら
これはリモコン置きにする(*´-`)






そうそう!
今日が最後の中間発表だよ!


結果は…



















*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






このまま頑張ってまいめろっち!

あたしも結構真面目に
割と毎日投票してるよo(^o^)o





♡.えりか.♘♡*゜







猫の島

June 27 [Thu], 2013, 21:38




最近とっても猫好きな
お客さんが来てくれて
猫談義に花が咲いちょります!

にゃー(ФωФ)♡



みんなあんまり聞いてくれない
猫島の話とかを
興味深々に聞いてくれる!




















またいきたいにゃー(ФωФ)






♡.えりか.♘♡*゜




星空のドライブ

June 27 [Thu], 2013, 18:04




美咲の新車見たー!

かっこよかったー(((o(*゚▽゚*)o)))


早く乗せてもらいたいけど
出かける予定ない(笑)

買った途端予定ない(笑)



せかおわは10月だし
吉山は9月だし( ´_ゝ`)









どっか旅行でも
行きたいなー( ´∀`)σ)∀`)






♡.えりか.♘♡*゜


うさぎのカップケーキ

June 27 [Thu], 2013, 17:15




ネイルシールじゃなくても
ネイルに使えるのかと思ったけど









やはり厚みが…(-""-;)


今度まいめろのネイルシール
ちゃんと買ってこよー♪






髪の毛ね、短めにして
ストレートにして
毛先巻くようにしようと思ったけど
あんちゃん可愛すぎて
やはりゆるふわロングが
よくなってしもうた(´;ω;`)♡








いいなーかわいいーーー
(〃´o`)=3





♡.えりか.♘♡*゜



ふらっとくん

June 26 [Wed], 2013, 18:11




新しいまいめろ!

キャンディシリーズと
マリーランドの森シリーズ♡


キャンディシリーズ
とってもカワイイ(〃´o`)=3


このテーブルが欲しすぎる!






だがしかし!

小さすぎやしないか!






うーん、お部屋にある
マイメロテーブルと
同じ大きさだったら
2つ並べて使うのになぁ(-o-)






ちなみにまいめろのテーブル
何ヵ所か色剥げてる!


すっごく考えたんだけど多分
お風呂入るときに
機械はずしたやつを
テーブルに置いておくんだけど
その間に薬が漏れたりして
はげたのかなーと(*´-ω-)

コップ置いといた水滴なんかじゃ
色はげないもんね!


これからは置かないんだ(T_T)

買い直したい(T_T)うぅ



あと汚れ落ちないところ
除光液でちょっとやってみたら
壊滅的に色無くなった部分もある…

よく考えたらわかることや!
アホやで!




とりあえずシールたちは
絶対欲しいなぁ(^з^)-☆











あとさ、あとさ
フラットくんのポーチ出てた!





ぎゃほーーーー!!!
かわいいーーーーー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



でもこれ持っててみんな
あれマイメロのネズミだ!
ってわかってくれるのかな?


フラットくんとリスくんの
ポーチが出てたんだー


あーギフトゲート行きたいーーーー
ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"







♡.えりか.♘♡*゜


トゥインクルトゥインクル

June 25 [Tue], 2013, 16:27




昨日ふと思い出して
食べたいなーって思った
星の入ったチョコレート

なんてやつだっけ?って検索したら
ツインクルって名前だった






知らなかったー!

けど可愛い名前(σ*´∀`)






シールもついてくるんだった!
とかいろいろ思い出したよ

シール可愛い欲しいo(^o^)o




セボンスターも
新しいシリーズ出たかなぁ

買いに行きたいなo(^o^)o











そしてよっちゃんの誕生日ライブ
チケット取れた(*^3^)/〜☆

吉田 born to be Wildだっけ?笑







よっちゃんの誕生日に
よっちゃんに会えるなんて♡
(*^3(*^o^*)





♡.えりか.♘♡*゜


プロフィール
月別アーカイブ