5月のたのしみ

February 28 [Thu], 2013, 16:59


25日は名前は知ってるけど
曲は知らないという人たちばかりなのに
26日はおかもとさんたち以外は
全員ライブ見たことある!

たのしそー(*/>∀<)/


andropとか
もう一回見たいなぁって
思ってたし嬉しい(n^ω^n)

3月はセカオワ会えないけど
4月5月って会えるからがんばろー!

でも深瀬さん心配…

1ヶ月後からリハビリとか
KAWAii MATSURi
どうするんだろ(´・ω・`)



えりか

くまさん

February 28 [Thu], 2013, 13:54


こないだ店員さんに
くまが大好きなんですかー?
って言われて
うーん、ねこが好きです(´∀`)
って言ったら
でもどうみてもくま大好きさんですよ(笑)
って言われて自分を見てみたら
くまのかばんをさげて
くまのくつをはいていた。


……Σ(´Д`)クマスキダ


そのあと店員さんに
可愛すぎて血塗りにしたいです(^ω^)ニコッ
って言われたから怖くて逃げた



っていってもうさぎのくつもはくし
ねこのかばんも持つし
ユニコーンの服も着るし
ユニコーンのかばんも持つのだよ

動物が好きなのでしょう、うん。


前みさきに

Σいやどんだけ動物いるんだよ!
ムツゴロウじゃあるまいし!

ってお言葉もいただいたし。

∈・^ミ┳┳〜∈・^ミ┳┳〜∈・^ミ┳┳〜






えりか

リュックKAWAii

February 28 [Thu], 2013, 13:44


このシリーズのリュックが
とっても欲しい(*´-ω-)

こないだ超ー買いたかったけど
お金足りなくて買えなかった…笑

あのとき800円くらいしか持たずに
渋谷を歩いていた、勇者


あたしね、
よく雑貨屋さんに売ってる
ドレス着てるくまのシリーズ
すっごくだいすきなの!

そのくまと思われるくまも
ついてたりして超ーきゃんわゆい…

通販で買ってしまおうかな(*´-ω-)

しかも5000円くらいで
思ったより安いし欲しいなぁ(*´-ω-)


しかしワタシよ…
3月は節約するんじゃなかったのかい…

あうあうあー悩む!!!!!

でもKAWAii…(´;ω;`)



えりか


ちょびちょび

February 27 [Wed], 2013, 15:07


ぷーちゃんぽーちゃん
きれいになったけど
ちょびちょびになってしまった。

ちょびちょび(´・ω・`)




えりか

マエガミ

February 27 [Wed], 2013, 14:02


この日だって朝ちゃんと
まっすぐに前髪を切ったのに。

ぷりくらとか見ると
前髪が綺麗にまっすぐになってること
ほぼない(゜∇゜)ポカーン

なんで半日くらいのあいだに
変わってしまうんだろう…

あなた変わったわ…


もうね、あさはね
ミリ単位で調整してるつもりだから
なにこれ定規!?ってくらい
まっすぐなんだよ、ホントダヨ

でもだいたい気づくと
真ん中が重くなっておる。

なんなんだ
なんなんなんなんななふしぎ




えりか


天使と悪魔

February 26 [Tue], 2013, 9:11


最初の頃、
深瀬さんは天使みたいな人だ!
ってずっと思ってたの

顔も声も超天使だったし

もう汚れのない
繊細な人なのだと


でも本当破天荒だよね(笑)

さおりちゃんとの
ケンカの話とかもよく聞くけど
おお…!って思うもん

でもそれくらいの人だから
音楽界の荒波のなか
このスピードでやってきてるんだと思う


でもたまに
本当天使のような
かわいい一面も見せるから
そのギャップが
深瀬さんの魅力のひとつ
なんだろーな(*´-ω-)///


こないだMCで
夢の話してて
俺、夢ができた。って言ってて
でも言おうとしたときに、
なんか恥ずかしくなってきちゃった…///
ってすっごく照れてて、それで
俺、ずっとこの4人でやっていきたい。
って言ってて超可愛かった(((*´Д`)))

なかじん嬉しそうな顔してたし!



悪魔ってことは全然ないけど(笑)
でも天使と悪魔みたいな
魅力的な人だなあと(n^ω^n)





えりか




誰かのルールに縛られたくはないの

February 25 [Mon], 2013, 21:24


セボンスター飾ってみた(n^ω^n)

きゃわゆい(n^ω^n)

いやー眠いわー(n^ω^n)

時計秒針うるさい(n^ω^n)




えりか



ぷーちゃんぽーちゃんおふろ

February 25 [Mon], 2013, 20:56


だいぶ汚れてしまったので
ワッシャワッシャと
洗おうと思います(n^ω^n)

ワッシャワッシャ

ワッシャワッシャ




えりか



セボンスター

February 25 [Mon], 2013, 17:42


今日は

私姪っこがたくさんいて
買って持っていくんですよ〜

的な雰囲気を醸し出しながら
10個買ってきた(n^ω^n)


そしたらなんと
念願の馬車きたーーーーー!!!

しししししかも
念願のぴんく×黄色(((*´Д`)))

かわゆすすぎる(((*´Д`)))はわはわ


あと鍵も可愛いー!(*/>∀<)/

昨日出た星にリボンのも
紫×ぴんく可愛くてhshs/////

セボンスター99円なのに
本当に細かく可愛くできててすごい!

馬車もタイヤの真ん中がハートだったり
リボンの真ん中がお花だったり…

kawaiiが詰め込まれてる(n^ω^n)♪


10個買って8個宝石ってすごーい♪





えりか







(祝)15回★彡★彡

February 25 [Mon], 2013, 13:56


こないだのライブで
セカオワ15回目だったんだ(^ω^)

セカオワを好きになったのは
2010年の冬くらいだけど
はじめてライブ行ったのは
2011年の夏、8月

だからそこから
1年半、18ヶ月で15回(^ω^)

結構コンスタントに
行けてるんだなーと実感。


2011年はまだ
ライブハウスツアーだったのに
2012年春からZEPPツアーはじまって
夏からホールツアーはじまって
もうホールとかすご!って思ってたら
今年頭からアリーナツアーだもんね

セカオワの進み速いΣ(´Д`)

そして今年秋には
フェス作っちゃうってゆーね

HPでフェスの
イメージ動画見れるんだけど
本当にあのイメージ通りに
やる予定って深瀬さん言ってた!

本当にあの木みたいなの作って
宇宙船も本当に飛ばすらしい\(^o^)/

しかも深瀬さんの誕生日だしね〜すご


1つ1つのセカオワの初めてを
一緒にいられて嬉しい(n^ω^n)

秋までそれを楽しみに
あたしもがんばろー(n^ω^n)




えりか



プロフィール
月別アーカイブ