背中押してくれた その手の温もり

November 30 [Fri], 2012, 7:30





昨日あたしがTwitterで

涙止まらない(T_T)しくしく

みたいなことつぶやいてたら
kimiちゃんとえ〜さくさんが
心配してDM送ってくれたんだ


ずるいよね

優しくてずるい


でも嬉しくて
kimiちゃんにはとっさに
返してしまったから
泣き顔つかってしまった…


え〜さくさんさんには
ゆっくり考えて
でもやっぱり
もう行かないとは言えなくて
一番伝えたい
大好きってことだけ伝えた



いつでも言って、みたいに
二人が言ってくれたのが
それでも嬉しかった(*^_^*)





えりか

不安や孤独引き連れて

November 30 [Fri], 2012, 7:15



昨日も泣いて眠れないと思ったけど
泣いてるうちに寝てたみたい

でも夢にもSissyは出てこない


昨日美咲と話して
よかったなって思ったのは
Sissyを嫌わなくていいと気づいたこと

ライブ行かなくなるなら
Sissyのこと忘れなきゃって思ってて

でもそうじゃなくて
さよならしてもファンでいいんだ


会いに行かないだけで
おうちでCD聞いたりしていいんだ

新しいCDが出たら
地元で予約して買うの(*^_^*)




朝も昼も夜も涙が止まらなくて
仕事中なのに泣いちゃったり
ご飯食べられなかったり
涙止まらなくて眠れなかったり
あたしにとっては今回のことは
すごく大きなことなんだ

でもSissyからしたら
たいしたことじゃないよね

今はもうSissyには
いーっぱいファンがいるし(*^_^*)

そこから二人いなくなるくらい
きっと気づかないくらいのことなんだろうな

別にあたしと美咲だから
ってことは何もなかったんだろうし



忘れちゃうかな

忘れないでほしいな


あたしはぜーーーんぶ覚えてる!!

初めて会った日のことも
そのあとから今まで
全部覚えてる(*^_^*)

いろんなことがあったけど
きっとずっと全部忘れない



Sissyにも忘れないでほしいな

でもこれから
いーーーっぱいの人と出会っていったら
いつか忘れちゃうかな


でもそれでもあたしが覚えてればいいのかな




えりか

鼻歌リボンを巻いて君へ贈るよ

November 29 [Thu], 2012, 23:06


そういえばありすにあげる
え〜パンダのクッション
届いてたんだo(^o^)o

はやくあげたいなo(^o^)o

来年はいっぱい
AAAのライブ行こうo(^o^)o




えりか

さよなら大好きな人

November 29 [Thu], 2012, 22:29





新潟ライブで
Sissyのライブは最後にします

もうSissyには会いません

もう限界だと思うの

きっともう潮時


なんで!?って思ってくれる人も
いるかもしれないけど
いっぱいいっぱい泣いて
美咲と話し合って決めたことだから


最近はライブ行って帰ってきて
落ち込むことが多くなった

ライブにいくといろんなことがある

うちらのことを
嫌いな人もたくさんいるしo(^o^)o


Sissyのライブに行くことを
つまらない、辛いと思うように
なってしまう前に
大好きな今離れた方がいいんだ

Sissyにも嫌われたくないし
嫌われる前にさよならするの



新潟のライブはね
一番前で見るつもりは無かったのに
他のファンの人が
Sissyタオル持ってるうちらを見て
一番前にしてくれたの

最後に一番前で見れて
本当に本当に嬉しかった

最後のご褒美だったのかな(*^_^*)

え〜さくさんがじっと見てくれたんだぁ
怖い顔してたけど(笑)

でも怖い顔は他の人にはしないから
本当は嬉しいんだ(*^_^*)





Sissyに会えてよかったなー

この2年5ヶ月
ずっと毎日Sissyのこと考えてた

Sissyのおかげで楽しく生きてこれた



え〜さくさんもさとしさんも
しめじさんもkimiちゃんも
本当に本当に大好き!

大好きだった、じゃなくて
本当に今も大好き!




Sissyのライブに
あたしと美咲が何回も行ったことで
何かSissyにプラスになったことは
ひとつでもあったのかな?

ステージから見て
あたしと美咲が客席にいて
嬉しく思ってもらえたのかな?

あたしと美咲の今までが
Sissyにとって
無駄じゃありませんように。




Sissyのメジャーデビューが決まったとき
嬉しくて嬉しくて号泣しちゃって
え〜さくさんに、
「あんまり泣くから
俺がもらい泣きするとこだったわ!」
って言われたんだ

ひとつ夢が叶った瞬間
一緒にいられて嬉しかったな


これからもSissyの夢が叶いますように


会いに行かなくても
ずっと応援してます




行かなくなったら、
もうそんなに俺らのこと
好きじゃなくなったのかな
とか思われるのかな

それは寂しいなぁ

それはすっごく寂しい

違うよ、大好きだよ、
今も、これからも

でももう伝えられない



今までありがとうございました







えりか





(無題)

November 29 [Thu], 2012, 15:10


うわああああああん( TДT)

え〜さくさんからもDMきてしまった

何やってるんだろう…あほ…


そして何を見てなぜ
DMをくれたんだろう(T_T)

核心にはふれていないのに(T_T)


一応ツイート消したけど
何やってるんだ本当に…

心配かけてどうするんだーーーーーー
もうやだーーー( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)( TДT)



しくしく(T_T)(T_T)(T_T)


もうやだー何なの自分

仕事中なのに泣くのとか本当最低





えりか

月から手伸ばすあの辺りかな

November 29 [Thu], 2012, 13:50


思ったことすぐにつぶやいたり
ブログに書いたりするのやめよ

すぐ暴走するからな(´・ω・`)


どろん!






えりか

キミがいた季節は確かにときめいてた

November 29 [Thu], 2012, 12:53


ひろと話しながら
ヨボヨボ泣いていたら
kimiちゃんからDMが来て
私は泣き崩れた(T_T)

心配して送ってくれたの(T_T)


もうTwitterやめようかな…

誰かに迷惑かけるために
Twitterやってるわけじゃないんだ




えりか



痛みも涙もありがとう

November 29 [Thu], 2012, 7:05




結局寝れないまま朝になってしまった

疲れた(´・_・`)



今日もがんばろー!おー!





えりか

永遠にキミは僕の春

November 29 [Thu], 2012, 2:33



え〜さくさん前に
「これから思ったこととか
言いたいことがあったら
お互い隠さないでちゃんと言おうね」
って言ってくれて
指切りしてくれたんだ。


約束破っちゃったなぁ。




明日も朝から仕事だから
寝よー⊂(^(工)^)⊃




えりか

思い出詰まったベンチもう立ち上がろう

November 29 [Thu], 2012, 2:22



さとしさんに
『さようなら!』って言ったら
「え、さようならってなんかやだよ!
さようならじゃなくてまたねでしょ!」
って言われた(*^_^*)

さとしさんは
本当に優しい人です(*^_^*)





えりか


プロフィール
月別アーカイブ