不安と孤独の雨に打たれても

October 31 [Wed], 2012, 18:50


ライブBよっちゃんしか
話してないねー(゜ω゜)

今までは山ちゃんばっかり話してたけど
今回はよっちゃんが作った曲だから
よっちゃんが話しておられた!

かっこいい…/////

ライブBは曲をフルで
歌わせてくれるからいいよね♪


そしてみんな気づきました?

ベッキーが持ってる歌詞カード
全然歌詞違うのΣ(´Д`)

抜けてる部分もあるし
2サビとラスサビ逆だしΣ(´Д`)

2番のBメロの終わり
下にきてるしΣ(´Д`)




えりか






君があまりにも綺麗に泣くから

October 31 [Wed], 2012, 14:13


昔の吉山見ちょるーるるる

このころテレビ出るとき山ちゃん
あたしと美咲があげた時計つけて
テレビ出てくれてたんだー!

すっごく嬉しい(((o(*゚∇゚*)o)))

ライブBのときも音風のときも!


赤のチェックのやつだよ!

ん?チェック?
なんだっけこういう模様(゜∇゜)?


でもね、普通にライブのときも
つけてくれてたんだけど
山ちゃんの手見たら
時計逆さまにつけてたんだ…

山ちゃんの時計の意味…



えりか


流れ星まだ見つからない

October 31 [Wed], 2012, 14:06



あ…(^ω^;)(;^ω^)

ライブB録画できてない(^ω^;)(;^ω^)

HDDがいっぱいぱい
だったみたい(^ω^;)(;^ω^)


いらないの25時間くらい
たまってた(^ω^;)(;^ω^)

一気に今消したった!くそー!


でもリビングでは
録画できてたから
まぁいいかと思おうq(^-^q)☆




えりか

愛されたいってことかしら

October 31 [Wed], 2012, 13:40


原かわマガジン買ったー!

着たいものを着る!
やりたいことをやる!
って素敵な言葉(^ω^)


そしてお昼ごはんは
明太オムライス作ったよ

んまー(^ω^)mgmg

しかし半分残した(;^ω^)mg…うっ



えりか

追いかけ走っても走っても、届かない

October 30 [Tue], 2012, 22:35


今日2時くらいから
ライブBに吉田山田が出るの!

ライブBはトークもあると思うし
きっとすごく楽しいから
みんな見てー(((o(*゚∇゚*)o)))

よっちゃん
超ーーーーーーーーーー
かっこいいから見てー(((o(*゚∇゚*)o)))




えりか

あとどれほどのナミダを

October 30 [Tue], 2012, 21:05


PVめっちゃいいー( T_T)\(^-^ )

うるうるきてしまった…


てゆうか歌もいいから
余計なのかなー

GReeeeNなかなかやりおる…


AAAのいいところが
いっぱい詰まってる感じのPV!

作られたPVじゃなくて
ライブ映像だから
本当個性も出てるし
仲良しもめっちゃ出てる!


しかもこの日会場にいたから
すっごく嬉しい( T_T)\(^-^ )




えりか







笑って 泣いて 無くして 見つけた

October 30 [Tue], 2012, 20:23


今日30日なのか!
すっかり忘れてたー!

というわけで
虹買ってきたよー!

DVD付きのにしたから
今から見よう(^ω^)るん


しかしトレカは與様だったΣ(´Д`)

あ、踏まれたΣ(´Д`)




えりか


どっちが好き?いちごとさくらんぼ

October 30 [Tue], 2012, 15:19


結局手帳は
まいめろっちにした(*^_^*)


なんか素材が汚れやすそうで
悩んでたんだけど

汚れたらどおしよおおお( TДT)

って騒いでたら

いや、消えるんじゃね?

って美咲が言うから

じゃあ汚れちゃったら美咲が
汚れ消してくれるの(T_T)!?

って言ったら

あーはいはい。わかったわかった。

って言うから
まいめろっちにしたー(*´∇`*)ノ



予定書く月間のやつと
仕事用の広いスペースのと
2つあるやつが欲しかったんだー♪

早く使いたいな(^ω^)るん




えりか



揺れたこの思いを

October 30 [Tue], 2012, 10:41

君の中にいる僕に伝えたい

October 30 [Tue], 2012, 1:33


ライブ楽しかったー(((o(*゚∇゚*)o)))


でもえ〜さくさん
落ち込んでたから心配(´・_・`)

↑今日のえ〜さくさんの写真


でもねなんかね
あたしが見たことある限りだと
誰かが心配とかしてると

大丈夫だよ!プロだし!(`ω´)

みたいな感じで強気なんだけど

うちらが心配すると
弱弱なところ見せてくれるから
ちょっとうれしい(*´-ω-)

わかんないけどー

見てないとこでは
よわよわ出してるのかもしれないけどー


今日も死にそうって言ってたΣ(´Д`)

死んだらやだΣ(´Д`)

それで落ち込んでるー
って言ってたから
帰りのときにまた会ったときに

え〜さくさん元気(´・_・`)?

って聞いたら

元気じゃない( T_T)\(^-^ )

って言ってた…

落ち込まないで
って言ったんだけど
ダメだ…みたいなこと言ってた

ぬーーーー
元気出してほしい(;ω;)しくしく




えりか
プロフィール
月別アーカイブ