一生で一度のワープをここで使うよ

August 31 [Fri], 2012, 12:49


最近眉毛を生やしてる渡辺です
お久しぶり、まゆげっち


今までは1cmくらい眉頭残して
あと全剃りしていたのじゃ

麿だったのじゃ

スッピンはほぼおじゃる丸だったのじゃ


おじゃる丸すぎて
おじゃおじゃ言ってみたり
プリン食べてみたり
小鬼めらに杓を取り返しに
来られてみたり
月光町ちっちゃいものクラブの
活動に参加してみたり
いろいろ大変だったけど
これからは平和に暮らせるでおじゃる


このまま頑張って
まゆげ残そι(`ロ´)ノ





えりか

パンデミック yeah yeah

August 31 [Fri], 2012, 12:28



今夜はトゥルットゥという言葉を
みなさんはご存知だろうか

私が曲名の中で
一番好きな曲名

それが、今夜はトゥルットゥ


山ちゃんが楽しすぎて
ステージ袖から
思わずステージに出てしまい
いろんな偉い人に怒られてしまった
そのときのアーティスト

それがストライカーズ


ストライカーズ曰く
「あいつ(山ちゃん)は頭がおかしい」


今夜はトゥルットゥは
ストライカーズの曲なのです


私は曲的には
パンデミック yeah yeahの方が
好きなのですが
曲名ならダントツで
今夜はトゥルットゥ

ちなみに美咲の好きな曲は
爆発しそうなボルケーノ



一度だけ吉田山田の対バンで見た
ストライカーズは
そのあと活動休止してしまったので
一度しか見ることができませんでした

しかしネットを使い
PANDEMICというアルバムを
買ったのです、わざわざ!

あまりCDを買わない私が!

昔無理やり買わされたこともあったけど…
あれはほぼ押し売りだった…Gめ…


美咲と私で同じアルバムを買うという
初歩的ミスを犯しながらも
たまに聴いているのです


再活動したらライブ行きたいなー



ちなみにGのCDは
一度も聞くことなく売りました。


帰り際捕まえられて

「え、買わないで帰るの!?
嘘でしょ!買ってよ!アルバム!」

G…(´ω`)


美咲曰く

帰った瞬間に
引き出しの奥にドーン!したわ!




えりか


それを忘れないための応援歌

August 31 [Fri], 2012, 0:34


美咲と電話してたら日付越えたーー!!

昨日になってしまったけど
30日はバンプさんの
誕生日だったんだU^ェ^U

昨日で7歳になりましたU^ェ^U



教えてもいない芸を
いつもいきなりやらせてごめんね

キョトン(∵)としてるもんね





えりか


ぐしゃぐしゃに滲んだラブレター

August 30 [Thu], 2012, 16:59



AAA777キャンペーン
応募券3枚そろったー♪

でも何に応募しよう(゜ω゜)



T賞(応募者全員)
オリジナル待ち受け

R賞(777人)
直筆サイン入りポストカード

I賞(7人)
メンバー私物(着用ポラ付)

P賞(7人)
メンバー着用ライブ衣装(帽子)

L賞(2000人)
プレミアムライブ

E賞(7人)
AAAレコーディング参加

7賞(1人)
AAA8人目のメンバー



ライブにしようと思ってたんだけど
2000名様ってことは
当たった人しか行けないって
ことなんだよね、きっと。

ライブ行きたいけど
1人で行くなんて
怖くてできない(;ω;)


そう思うと
何に応募していいかわからんち…



どうしよーーーあと3日じゃーーー




えりか


今、思い出が光る前に僕を見て

August 30 [Thu], 2012, 16:23



早速飾った⊂(^(工)^)⊃

かんわいいいいい///////

飛び出す絵本1つたたんじゃった!


あと携帯にもシール
貼ったよ(((o(*゚∇゚*)o)))

でも剥がれるかも…(笑)

剥がれるようなら接着剤つけよ!





えりか






ここの道は全て女王様の道だ!

August 30 [Thu], 2012, 13:37


このメモめちゃくちゃ可愛い(;_;)

これはこのまま飾る!
可愛すぎてバラせないもんーーー



あと本の小物入れも可愛すぎる!
中まで可愛い…(T^T)うぅ




えりか



All ways here are the queen's ways!

August 30 [Thu], 2012, 12:46


うわああああん(;_;)

くるみからプレゼントが届いた(;_;)


めっちゃいっぱい入ってて
びっくりした(;_;)


あのね、くるみが前に
このアリスのシリーズ知ってる?
って言ってて
知らないって言ったら
買って送ってくれたの(;_;)

こんなにいっぱい(;_;)


てゆうかアリス可愛すぎる…!

レトロ感やばい(;_;)


アリス可愛すぎるのと
くるみの気持ちに
本当に泣いて喜んだ(;_;)

ありがとう(;_;)


シールは携帯に貼るね(;_;)

ノートはプリ帳にするね(;_;)

あとはもったいないからかざる!



ありがとう( T_T)\(^-^ )





えりか

全てがここから輝きだすよ

August 30 [Thu], 2012, 11:02


AAAのライブ始まる時間早いから
ちょっと高いけど
電車のほうが楽かなーとか思ったけど
なんかよくわからんち(´ω`)

やっぱりバスかなーー

車で行けたらいいけど
あたしと菜摘でどうやって首都高を…



てゆうかこのにっしー可愛すぎる!////

にっしー肉眼で見たら
視力回復するな、これは。
2.0は確実。



えりか

今も胸の中でキラリ

August 30 [Thu], 2012, 0:21


はっ!
いつの間にこんな時間にΣ(゚Д゚ノ)ノ

まだ10時くらいかと思ってた!
世界と私の時差!


日付越える前に寝るのが
目標なのになー

だって朝眠いんだもん(´・_・`)

起きるか死ぬか
食うか食われるかの戦いを
毎日繰り広げてるのだ


渡辺調べに寄ると
10時間は寝たいという意見が6割
もう起きたくないという意見が4割


なんであたしこんなに
朝弱いのかなー(´・_・`)

起きた瞬間にステップ踏めるくらい
軽やかな朝を迎えたいよ





えりか

曖昧に君に答えを求めるなんて

August 29 [Wed], 2012, 22:46


WEEKTV見たー(*´∇`*)ノ

一人でニヤニヤしながら見た〜

仲良し(笑)
二人だけ楽しいこの感じ好き!笑


やばいなー♪ワンマン楽しみ♪♪

よっちゃんと山ちゃん
フェス岩尾から会ってないしね!


なんかね、よっちゃんと山ちゃんと
話さなくていいんだって本当に思う

歌ってるとこ見れて
生の声が聴けたら幸せだなーって


よっちゃんと山ちゃんが遠くなるよ〜
寂しいよ〜やだよ〜
うえぇ〜ん・゜・(つД`)・゜・

ってなってた渡辺はもういないのだ!


成長したな、渡辺も(T^T)うんうん




えりか



プロフィール
月別アーカイブ