わたしに似合うかな桃色の唇

May 31 [Thu], 2012, 23:21


ぷりちょーん!


なんかねーママaxes大好きなんだけど
今axesとブライスちゃん
コラボしてるらしく
フライヤー可愛かったから
これでプリ帳作ろーと思って
もらってきたの(*^_^*)

だから順番ちがうけど
先にママのやつ作っちゃったー♪


ママこの日もaxesの服
10着くらい買ってたー

axesフリフリで可愛いから
大人になったらもらおう\(^o^)/




えりか


笑顔と歌声で世界を照らし出せ

May 31 [Thu], 2012, 20:58



最近VIVA女子お気に入り!

これ全部VIVA女子〜♡♡









それまではずっと
LADY BY TOKYOが好きだったけど
最近VIVA女子(((o(*゚∇゚*)o)))


でもぷりくらってすごいよねー

実物とか8割減( ̄▽ ̄)




えりか

生物学的幻想曲

May 31 [Thu], 2012, 16:45


3日セカオワ
インストアだってー!

無料ライブやばー(゜∇゜)


しかもドームシティとか!

えーあたし2日東京ドームなんですけど

そのままそこらに泊まったら
次の日見れるじゃんか…

あーやばい!行きたい行きたい行きたいー


うーん…でもなー(´・ω・`)





えりか

このまま君が起きなかったらどうしよう

May 31 [Thu], 2012, 14:29


今日は何もないけどー

明日はりえお店来てくれるし
そのあと美咲と
Mステとユースト見る\(^o^)/

明後日はゆずの
東京ドーム\(^o^)/

その次の日はお祭り〜\(^o^)/


楽しみいっぱいだから
今日は頑張れる!

と思ったけど眠い姫〜




えりか

悲しいときも嬉しいときも

May 31 [Thu], 2012, 11:24


ありすの誕生日プレゼント
これで終わりでいいやヾ(´∀`)ノ

なんかいつのまにか
15000円になっちゃったし


今度はあいりのプレゼントー

どうしようかなー

ずーっと考えてるけど
何がいいかわかんないんだよね…

あいりの好きなものは
チョッパー、たかみな、
漫画、ザクリッチ……

うーん
この中ならザクリッチかな




えりか

会いたくて会いたくなくて

May 30 [Wed], 2012, 23:41


嫌い!もう知らない!ふん!

っていうのは
あの一瞬の会話で揺らいだ(笑)

なにこの弱い意思(笑)


絶対シカトしてやる(`ω´)
って意気込んでたのになー

あんなぐいぐい来られたら
シカトできないよ(笑)

いつもあんな風に
割り込んだりしないのにーずるい




でも嫌いなとこよりも
好きなとこの方がいっぱいある

という今日の結論( ̄▽ ̄)ははは





えりか

女の子は誰でも魔法使い

May 30 [Wed], 2012, 23:07


新しく買った扇子♪
いちごー(*^_^*)



クレオパトラな女たち
見てるんだけど胸キュンしたー!

ドラマ久しぶりに見てるけど
キュンキュンするから
ドラマとか映画とか
恋愛ものはあんま好きじゃないのだ

でもこれは一応美容だから
勉強になるかなとか思って
見はじめてたんだけど
結果キュンキュンやないか( ̄▽ ̄)

でももうだめだ
面白いから来週楽しみすぎる☆彡


てか稲森いずみ本当かわいい!
あんな美人な大人になりたいぽー




えりか

星空のドライブ

May 30 [Wed], 2012, 16:48


パパ夜勤だったから
朝帰ってきたから
ハンドルつけてもらったー!

かわいいー//////はうっ

まいめろっちいっぱいで
車が幸せ空間(*´Д`)




えりか


いちご畑に住みたい

May 30 [Wed], 2012, 15:32



お部屋ちょっとだけ変えたー(*^_^*)


壁にお洋服かざってみたー!




なんかピンクばっかりに
なっちゃったけどいいやー♪

今度可愛いハンガー
買ってこよ(*^_^*)♡♡



時計も壁にかけることにした!

なんかあっちこっちに
置きっぱなしにしてるから
足りないんだけど
どこにあるかわからない( ̄▽ ̄)





吉山のポスターは
ロフトのハシゴの
横の壁に移動っちした





ちなみにSissyのポスターは
ドア開けたとこの壁で




セカオワのポスターは
ドアのわきのところ♪






あとアリスのコーナー(((o(*゚∇゚*)o)))



一番下うつらなかったけど
真ん中と一番下は
飛び出す絵本を
開いて置いてあるんだー♡

英語のと日本語のやつ!

あとアリスの本とか
ちっちゃいフィギュア?みたいなやつー



あとアクセとか
かけてるところヾ(´∀`)ノ





で、ロフトの上は
BUMP OF CHICKENのコーナー!

天体望遠鏡お気に入り!





そしてベッドはまいめろっち〜♡♡



一番右のやつは誕生日に
きよちゃんがマイメロって言って
作ってくれたんだけど
なんかちがうから
キヨメロって呼んでる( ̄▽ ̄)


あと写真撮り忘れたけど
ジョン太率いるトリのコーナーとか
CDの棚とかある(゜∇゜)


統一感ないけど
好きなもの全部あるの!

マイメロとアリスと
BUMPと吉山とSissyとセカオワと
PMAとあもやも!


お部屋好きー(*^_^*)



えりか

「人類」が死なない為に僕は産まれたの?

May 29 [Tue], 2012, 22:33


まいめろっちが僕を呼んでる


ハンドルカバー発売待ってた( TДT)
ネットで超探しても無かったから
多分今回初だと思うのじゃ( TДT)

超かわいい!やばい!
早くパパに頼んで付けてもらおっ♪


真ん中の顔邪魔だろっ!
って美咲に言われませんように…

ティッシュケースは言われたから…




えりか







プロフィール
月別アーカイブ