絶望と出会えたら手をつなごう

April 30 [Mon], 2012, 23:48


明日休みだと思うと
気が楽だにょー(´∀`)


でも明日病院行かなきゃなー

びょういんきらーい


お金あんまりないけど
お買い物したいなー

なんでもいいからお買い物したい!

お金使うのって
ストレス解消だよね(´ω`)

でもお金なくなるとストレス…


ドラえも〜ん
どれだけお金使っても
お金がなくならない道具出してよ〜




えりか

どうしようもないくらい君が好きなんだ

April 30 [Mon], 2012, 22:12



そうだ!
ねえ聞いて聞いてー(((o(*゚∇゚*)o)))


今思い出したんだけどね
前ね、吉山行きはじめた頃ね
よっちゃんと山ちゃんと話してたら
山ちゃんが

ねえ、なんか愛称つけようよー

って言ってきてね

でね、よっちゃんが

え?愛称ってどんな?

って言ってね

そしたら山ちゃんが

うーん
ダイナマイトみさきとか!

って言ってね



そしたらねっ(*゚∇゚*)

そしたらよっちゃんがね

あーじゃあ
えりかちゃんは
プリンセスえりかね(^ω^)


って言ったのー(((o(*゚∇゚*)o)))



そのときは普通に

わーい!プリンセスだー(*^_^*)

とか言ったんだけど
今考えたら禿げるよね普通に



だってよっちゃんに
プリンセスって言われたんだよ!

よっちゃんがあたしを
お姫様って(*゚∇゚*)


王子様ーっっ凹≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡〇




よっちゃんの
本当のお姫様になりたい(*^_^*)




えりか

僕たちの空に咲く青い花

April 30 [Mon], 2012, 18:57



なんだかんだ言って
あとラスト1人だから
頑張る(`ω´)!


3日のバーベキュー
仕事で行けなくなっちゃった

3連休もするという
罪悪感に負けて
仕事入れてしまったのだ…


また夏にやろうねー(;ω;)




えりか

ずっと見てた僕の話を聞いてよ

April 30 [Mon], 2012, 15:57



もう僕は疲れたぽ( TДT)

もう仕事したくないやいやい( TДT)

寝たい眠い逃げたい( TДT)


でも明日おやすみだから
今日はもうちょっと頑張る( TДT)


僕はフルーチェが食べたい( TДT)

いちご味!!!!!





えりか

携帯電話を川に落としたよ

April 30 [Mon], 2012, 12:25
 
あのねー
AAAのタオルなんだけどね(゜∇゜)
 
 
これが2010ので
 
 
これが2011のなのね
 
 
 
でねっ、これどっちも
限定オレンジがあるんだけど
どっちもオークションに出てたの!
 
 
 
 
 
 
 
どっちが可愛いかな(゜∇゜)?
 
ありすの誕生日プレゼントの
1つにしようと思って!
 
 
2010のはハートのところが
オレンジのは青になってるんだー
 
 
 
悩むなー(-_-`) 
 
 
うーん…
どっちも買ってもいいんだけどね
 
オレンジ2つになっちゃうじゃん
 
 
でもありすにっしー好きだから
テニスのラケットの
グリップ?とかも
オレンジにしたりして
オレンジ極めてるらしいから
オレンジ2つでもいいかなー?
 
 
てかオークションに出てるタオル
全種類買ったっていいんだけどね
 
でもそれは気をつかわせるから
とりあえず誕生日は3つか4つで
あとは何かの時に小出しに
あげようかと(゜∇゜)
 
 
とりあえず誕生日用!
 
 
 
*<a href=http://l15.chip.jp/mysweetcandy/?id=mysweetcandy&_cus=l61nn5>えりか</a>*
 

神様、私にも死の魔法をかけて

April 30 [Mon], 2012, 11:15


今使ってる化粧ポーチ
まいめろっちでお気に入りなんだけど
ちょっと汚れてきちゃった(´・_・`)

新しいのにするの嫌だなー


なんか洗えそうな素材だから
洗ってみようかな

それでダメになったら
新しいの買おう(*>_<*)




えりか

僕は光になって君を照らそう

April 30 [Mon], 2012, 0:19


今日西くん(ありすのパパ)に
お小遣いもらってしまった

しかも1万も(゜∇゜)


またこのお金で
ありすとあいりに
何か買ってあげよう♪




えりか

君がいなきゃ走る意味無いから

April 29 [Sun], 2012, 23:55



ありすがね、

ありすとえりーって
すごく仲良しだよね

って言うの


だから

そうだねー仲良しだねー

って言ったの



ありすの友達はみんな
そんなにいとこと
仲良しじゃないって言うんだよ
だからいいなーって言われるの
でもえりーとありすが
仲良しなのは普通なことだよね

ってありすが言うの



なんかすごくいいよね
こういうのっていいよね

ってありすが笑って


そうだね
仲良しで嬉しいね

ってあたしも笑ったの



幸せってこういうことだなーって思った


今日もいちにち
すごくいい日でした(*^_^*)





えりか



泣いて笑って迷って星になってく

April 29 [Sun], 2012, 23:37


ありすと二人で
カラオケ行ってた\(^o^)/

あいりはゲームやりたいから
行かないとのことでした(笑)


AAAだけを
ずっと二人で歌うというね

相当疲れたよね


順番に歌えばよかった(゜∇゜)



でもストレス発散できたよーい!!

楽しかったー\(^o^)/



えりか



坂の上のお城みたいな僕の家

April 29 [Sun], 2012, 16:06


車洗ってたら
ハチ飛んできて泣いた(;ω;)

本当怖いやだ(;ω;)


こっちが何もしなければ
向こうも何もしないよー

とか言う人いるけど
その根拠のない話は私は信じない(;ω;)

ハチから聞いたのかって話だ(;ω;)


奴はきっと刺しおる…

怖い羽音聞くだけで泣く(;ω;)



えりか


プロフィール
月別アーカイブ