悪魔と天使の世界で

March 31 [Sat], 2012, 14:53



眠り姫のCDね3種類発売なんだー

ブックレット付きと
MVのDVD付きと
謎のDVDのスクラッチ付き

でもそれが嫌な人が
多いみたいでびっくりした!

売り方が汚ないとか
セカオワらしくないとか



あたしは

3種類もセカオワのCD買えるとか
やばー!嬉しいー(((o(*゚∇゚*)o)))

とか思ったったんだけどなぁー


だってBUMPのCDで
限定と通常あるとき
歌詞カードとかのデザイン違ったり
すごい楽しいんだよ(*゚∀゚)!



でも考え方は人それぞれだからねー



前に深瀬さんがライブで

CD買ったよー!

ってお客さんが言ったときに

本当?ありがとう。
でもまぁ…どっちでもいいんだけどね。
CDなんて、本当はさ(笑)

って言ってたんだー(・ω・`)


深瀬さんとかは
CD買った買わないとかより
聞いてくれたらいいんだ
って思いがあるんだよね

だから今回のは事務所的考えかなー
とかも思うけど(゜∇゜)


でもメジャーデビューしたら
CDが売れることは必要不可欠だもん

綺麗な方法だけをやるのが
正解かはわからないよね

本当にファンだったら
全部についていかないと!


吉山のCD買わないと話せないのとか
全部その人のためなら
CDを何枚買ったって
全然大変なんかじゃないもん


Sissyももっと汚くても
いいと思うなー(´・ω・`)

どんなやり方したって別に離れないのに





えりか


甘いいちご頬張るように

March 31 [Sat], 2012, 10:21


うちお店でデザート
サービスで出してるんだけどね
デザート係の方が
体調くずしてしまったから
しばらくあたしが作るんだ♪

今日はごまプリン(^ω^)


こないだはレアチーズの
いちごみるくソース作ったんだ!

あれは可愛くできたー♡

美咲に食べさせたよヾ(´∀`)ノ

食べさせたい相手が
美咲っていう切なさ…(笑)




えりか

愛されたくて必死だから

March 30 [Fri], 2012, 21:25



あたしね手帳に
小さいノート挟んでるんだー

なんか手帳の中の
メモスペースにいろいろ書くと
手帳変えたとき困った経験とか
あったからなんだけど…


でも実際書くことない/(^o^)\







結果ツアー日程とか
ライブ参戦履歴とかしか
書いてないもん/(^o^)\

あと登録してるサイトの
IDとかパスワードとかくらい


なにか活用法ないかなーあ





えりか

明日も明後日も大好きだよ

March 30 [Fri], 2012, 17:55



明日は早起きして
キッズダンサーの子の
メイクのお仕事なんだー♪


というわけで
愛しのあいりっちょで
練習してみました(*^_^*)


いつものあいり↓




その前にこのプリクラ
可愛すぎる(((o(*゚∇゚*)o)))

ありすもあいりも
萌えきゅん(((o(*゚∇゚*)o)))


そしてダンスメイクしたあいり↓






ちょwかわいい(笑)(笑)(笑)





えりか

今日も携帯電話をポッケにいれて

March 30 [Fri], 2012, 15:15


携帯番号の090の次の4桁に
250を掛けて更に80を掛ける。
その数字に下4桁を2回足して
最後に2で割る。


これすごーい(((o(*゚∇゚*)o)))




えりか


誰に何言われたって怖くない強さを持って

March 30 [Fri], 2012, 11:47


あたしはひとりぼっちは
怖くて嫌いだけど
世界は狭くていいと思う


小さな世界で
終わってしまうのが嫌で
世界を広げたいって
思う人もいると思うけど

でもどうでもいい人と
世界を広げたって
魅力的な世界はそこにはない

ただ広いだけで空っぽだよ


狭い世界を
深く掘った方が
いろいろ輝いてると思う


だからいっぱいはいらない

もうめんどくさい

気を遣ってニコニコするのやめよー


大好きな人が
大好きでいてくれたら
それでいいや(*^_^*)



えりか


ちょっとしんどいけど楽しいよ

March 30 [Fri], 2012, 9:37


バンプライブまで
もうあと一週間くらいしか
ないんだね(*゜ω゜*)

やばードキドキドキドキドキ


バスチケット買いに行かねば!

バンプのライブ
2時間半の計算でバスとる!


わーーードキドキドキドキ

ちゃま見たら禿げる禿げる禿げる禿げる
(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)

髪切ってたらいいなーーーー




えりか

いつかついた傷があるだろう

March 30 [Fri], 2012, 9:29


何か特殊能力が欲しい

他の人が絶対できないような
すごい特殊能力!


その特殊能力を求めて
困ったときに頼ってもらいたい

えりかじゃなきゃ
解決できなかったよー
って言ってもらうんだ!


特殊能力って
どうやったら身に付くのかなー

なんか額からキノコとか
生やす能力とか(´゜ω゜`)




えりか

取り繕って精一杯笑った

March 29 [Thu], 2012, 23:00


Twitterやらmixiやらは
あたしには必要ない(^ω^)

ブログが好き(^ω^)

みんなブログいっぱい書いてね(^ω^)

ブログだったら見るね(^ω^)



えりか

幻に夢で逢えたら

March 29 [Thu], 2012, 21:41


先行参加したいから
ママのガラケーで
会員登録しよう\(^O^)/

ピクチャーチケットがいいもん!


前のツアーのとき
ピクチャーチケット
さおりちゃんだったんだー♪

今度は深瀬さんがいいなー…♡♡♡




えりか



プロフィール
月別アーカイブ