信じたままで会えないままで

February 29 [Wed], 2012, 18:29



あたしね、ランナーも
シシ友も大好きなんだ

ずっと友達でいられるかなぁ

吉田山田やSissyが
いっぱいライブやらなくなって
年に1回のツアーだけになって
会えるかわからないくらい
大きい会場でやるようになっても


それでもずっと友達で
いてくれるかなぁ


ライブの友達とかじゃなくて
もうみんな普通に友達として
大好きなんだ(´・ω・`)



東京いつくるの?って聞いて
みきていがわざわざ会いにきてくれて

吉田山田とSissy
どっち行こうかなって言ったら
吉田山田にきてって
しぃちゃんが言ってくれて

ともちゃんがライブ前に
楽しんできてねってメールくれて
(kimiちゃんの写真付き♡)

ライブのあとお嬢が
メールくれて
いてくれてよかったって
言ってくれて

きよちゃんが
予定合わせて遊ぼうって
言ってくれて

のんしーが
フェス岩尾見れないなら
ダビングしますよって言ってくれて

ワンマンのチケットのとき
一緒に見たいからって
なみちゃんやお嬢や
ちっちゃんが
チケット取っとくよって
言ってくれて

すぅとは一緒に静岡まで行ったり


菜実ちゃんはお母さんよっちゃんだし←

まぶとゆりなはわけんかんないし←



他にもいっぱい思い出とか
もらった優しさがたくさんあって



ずっとこうやっていたいなー

みんな大好きなんだもん



えりか



名前を呼んでほしいだけ

February 29 [Wed], 2012, 17:29



10日はやっぱり吉田山田は行かない

本当は夜美咲と合流して
お泊まりしたかったけど
できないみたい


あたしは1人じゃ
電車乗れないし泊まれないもん


みきていが泊まりきていいよ
って言ってくれたけど

あたしは大人になれない

誰かに頼らないと
何もできなんだよ

何もできないから何もしない


いいんだ別に
11日東京で美咲と合流する



このリリースイベント終わったら
次はいつ会えるんだろうなー




えりか

真っ白なkissしよう

February 29 [Wed], 2012, 14:27


雪どんどん降ってるー

なんでこんなに降ってるの?
おもしろー(゜∀゜≡゜∀゜)


kimiちゃんと
ゆきだるま作りたいなー(笑)





えりか

王子様なら白馬に乗って迎えにきて

February 29 [Wed], 2012, 14:25


みきていと撮ったときのから
ぷり帳作ってみた(^ω^)

一気に全部やったから
割と手抜きになってしまった


でもこういうのやるの
本当好きなんだよね*

自己満足お(^ω^)


下の名前からアルバム
飛べますにょん




えりか

だから僕は惹かれてったんだ

February 28 [Tue], 2012, 22:34


全力投球のときにね
え〜さくさんに
お手紙あげたんだ

お家で読んでください*って

そしたらね
「今度会ったときに
手紙のこと言うね」
って言われたの!

返事というか感想というか



でもねそんときはちょっと
いろいろ不安だったから
えぇー!そんなの
聞きたくないですー(´;ω;`)
ってなっちゃったんだ

でもやっぱり聞きたくなってきた!


もう読んでくれたのかなー(*>_<*)


でもやっぱり怖いから
聞きたくないかも(笑)

え〜さくさん
忘れちゃえばいいのに(笑)

でも
「もし俺が言わなかったら
手紙のこと!って言ってね」
って言われた(´・ω・`)


だめだ…やっぱり不安(´・ω・`)




えりか





笑おうとして泣いて

February 28 [Tue], 2012, 18:49


このブログほとんど
自分の好きな音楽のことと
アーティストさんのことしか
書いてないんだけど
そのアーティストさんが
好きじゃない人は
本当つまんないよね(゜▽゜)

しかも1つじゃないから
吉田山田が好きな人は
BUMPの記事つまらないだろうし
BUMPが好きな人は
Sissyのことは
興味ないかもしれないし


たまに申し訳なく思う…

しかもその中でも
よっちゃんとえ〜さくさんと
kimiちゃんと藤くんと
深瀬さんとにっしーの記事が
ほとんどをしめてます(゜▽゜)

でも大好きだから
きっと変えられないから
ずっとこんな感じでいくと思う


それなのにいつも
たくさんのアクセス嬉しいです

ありがとう(*^_^*)


そしてわたしはこれが
リア充だと思っているので
その辺はお構い無く!



てか1つ前の
よっちゃんの画像
可愛いすぎるでしょー!

萌えきゅん(*^_^*)




えりか

明日僕らは大人になるから

February 28 [Tue], 2012, 18:21


10日の吉田山田
諦めるかも(´;ω;`)

よっちゃん(´;ω;`)うぅ


土曜日そんなに休めないよー

3/17のセカオワも
4/7のBUMPも土曜日なんだもん


3/10の吉田山田か
4/14のSissyか
どっちかしか行けないなー




えりか

見つけてくれてありがとう

February 28 [Tue], 2012, 11:44


すぅがくれた
水戸のときの写真♪

嬉しいなー(*^_^*)


あたしね、
写真撮ってくださいって
言えないから
何回もライブ行ってるのに
あんま写真ないんだー


前ね静岡行ったときは
撮りたいーでも言えないー
ってぐだぐだやってたら
姉御のお母さんが
さとしさんに言ってくれたの!

この子たち一緒に
写真撮りたいけど言えないんだってー

って!まじ神(´;ω;`)♡


なんで?言ってよー(笑)

ってさとしさんに言われたから

えー…だって
恥ずかしくて言えないんだもん…

って言ったら

またー!
そうやってまた
男心くすぐってー!

って言われた(゜▽゜)笑

またとか!笑
くすぐったことないし!笑

くすぐってみたいものです(´ω`)


で、そのときは
4人みんなと一人一人
撮れたんだぁ(*^_^*)


でもねでもねっ
多分集合写真はね
うちらが初めてだと思う!

違うかもしれないけど
ブログに載せてくれたのは
初めてだったと思う(^ω^)♡


Sissyがブログ用の写真を
4人で撮っててね
それを見てたらスタッフさんが
一緒にどうですか?って
誘ってくれたのー!

でもね恥ずかしくて
うじうじしてたら
Sissyの4人が笑顔で
「おいで!」って…

かっこよすぎたー凹≡≡≡〇


これは2回目の静岡のとき!

静岡の思い出は本当やばいんだ(*^_^*)

え〜さくさんのお母さんと
仲良くなれたのも静岡だし*



でももう静岡は行けないかも(´;ω;`)

被災証明書もう使えないし…


でもでも2回静岡行けて
本当よかった(*^_^*)




えりか

吉田山田は食べられません

February 28 [Tue], 2012, 8:38


よく見たら美咲の愛しの
じゅんじゅんがいるじゃん!笑

美咲に教えてあげなくちゃ!



誰がおにぎりや。


あーおもしろ(´∀`)




えりか

大好きで、大好きで、大好きで

February 28 [Tue], 2012, 0:44


吉田山田のココロノートの
30秒CMが面白すぎる!!!

よっちゃん面白い
よっちゃん面白い
よっちゃん面白い
かっこいいい(*´Д`)♡♡♡♡

やばい!どうしよう!
面白すぎる!


誰がおにぎりや。


誰がおにぎりや。


誰がおにぎりや。



もうここのよっちゃん
20回くらい連続で見た!!

お風呂で!!!笑


えーもう本当どうしよう(笑)

よっちゃんやばーい(笑)
好きすぎる(笑)

毎日見よう、決めた(笑)


誰がおにぎりや。


よっちゃん(笑)


みんなもよかったら
YouTubeで検索してください(笑)


よっちゃん(笑)(笑)(笑)





*えりか*

プロフィール
月別アーカイブ