正解を主張して笑おうとする

December 31 [Sat], 2011, 18:37



EARTHステージの入り口!

おっきな地球
かっこいいー(*゜∀゜)

お部屋に欲しい!




えりか

あ、そうだ LOVEはどこ?

December 31 [Sat], 2011, 17:55



セカオワ最高だったぁあぁあぁあ!


セトリ神\(^O^)/

スターライトパレード
虹色の戦争
世界平和
Love the WarZ
不死鳥
幻の命
インスタントラジオ



深瀬さん髪切ってて
イケメンすぎた(*´ω`*)hshs

「EARTHステージだって、すごいね。
僕らのアルバムと同じ名前(笑)」

かわいいいいい///////


なかじんも異常に可愛かった(笑)




えりか

小さな僕の両手じゃ

December 31 [Sat], 2011, 15:36



幕張メッセ到着⊂( ^ω^)つ


ぎゃほー!楽しみぃぃい!
何食べよう!

じゃなくてまずはセカオワー!!



えりか

また明日一緒に歩こう

December 31 [Sat], 2011, 5:29



これ今日のSissyだって*
みんなかっこいい(*^_^*)

右からえ〜さくさん、しめじさん
kimiちゃん、さとしさん
エフィーさんだよ!わかるー?

ちなみにエフィーさんは
サポートの人だヨ




そんな今日は

奈美ちゃん、お嬢、すぅ
きよちゃんとお昼食べてー

Sissyのライブ見てー

吉田山田のライブ見てー

みきてい、しぃちゃん、ゆうちゃん
菜実ちゃん、ひろなちゃんと
ファミレスからの居酒屋からの
カラオケで今みきていん家に
向かって帰ってるとこ(゜∇゜)


楽しくて長い1日だったー♪




えりか

せめて地球は笑ってみせた

December 30 [Fri], 2011, 8:44



朝ごはんに
雪苺娘食べた(^ω^)

これ本当大好き!
50個食べれる!


でも今1つ食べたら
ちょっと気持ち悪い。




えりか

青い銀河の彼方にUFOが

December 30 [Fri], 2011, 7:57



はろー、金曜日!

ただ今バスなう(^ω^)


今日はねー
普通のお洋服!




えりか

愛されたい気持ちは君の5倍

December 29 [Thu], 2011, 23:49




はろー
こちら現場の渡辺です:)


今詰められるものだけで
荷造りを終えました*



このキャリーバッグ君は
明日が初仕事なのです!

本当はもっと
ぷりちーなやつが
買いたかったんだけど
「ママも使うかもだから
変な派手なの買ってこないで」
とか言われたので
茶色なのです(゜∇゜)


明日楽しみだなー♪るんるん




えりか

あなたじゃなきゃ欲しくないの

December 29 [Thu], 2011, 14:21



ちょwww
Sissyメンバー全員と
カフェランチデート
記念撮影、サイン入りグッズ
プレゼント付きとか何事www

あたしこの企画
応募してないんだけど
特賞がすごすぎる(゜∇゜)


Sissyってサービス精神が
本当にすごいと思う。感心。


てかSissy4人と自分で
カフェランチデートとか
そんなの行ける人いるの?ww


あたしだったら無理!////

だってSissyに囲まれるとか
それだけで恥ずかしすぎるのに
みんなでご飯とか恥ずかしすぎて
爆発する凹≡≡≡≡≡○


もし行ったとしても
多分緊張しすぎて吐く
カフェランチ吐く
え〜さくさんの顔面に吐く



すごいなー
誰に当たるんだろうっ*




えりか

たったひとつのミュージックで

December 29 [Thu], 2011, 8:58



今日はとても忙しい上に
家庭教師まであるんだけど
今日が今年最後の働く日だから
がんばる\(^O^)/

今日頑張ったら
明日はライブだしね!



よっちゃんと山ちゃんにも会えるし
Sissyにも会えるし
ランナーにも会えるし
シシ友にも会える(*^_^*)


ゆりなは5月くらいに
下北で会ったのが最後だし
まぶは1月ぶりだし
なみちゃんなんか
最後にいつ会ったか
わからないくらい会ってないし
久しぶりがいっぱいで楽しみ!

みきていはよく会うからいいや。


しぃちゃんとも
いっぱい話したいことあるし
本当楽しみ><///


シシ友は結構会うけど
みんな大好きだし
早く会いたいなっ♪

ともちゃんも来れたら
よかったんだけど(´・ω・`)




とにかく楽しみすぎるから
今日は頑張れる!




えりか

那由多に広がる宇宙

December 28 [Wed], 2011, 17:04




あああああああ
情緒不安定すぎる(゜∇゜)

何も考えたくない
無くなれ雑念!


本当いろんなこと考える
頭が勝手に考える‥

考えすぎて疲れた
コレは年末だからですか


見ないように聞かないように
忘れたつもりにしてきたものが
一気にフィードバックだヨ


私は無の境地に入りたい‥



そう、私は生まれ変わったら
木星になりたいのです




えりか
プロフィール
月別アーカイブ