これから失くす宝物が

September 30 [Fri], 2011, 23:44



最近ちゃんと
毎日パックしてます!

明日持っていこうか悩むー

これ業務用だから
いっぱい入ってて
重いんだも(´・ω・`)


1枚入りとか持ってないしなー

んー明日買えばいっか




えりか

くれたものが今 宝物

September 30 [Fri], 2011, 22:48



帰宅っち!しゅわっち!
スペシウムビーム!ビビビビビビ!!


明日朝早起きしなくちゃだから
お風呂入って早く寝なきゃ!


さっきね友達と会ってたんだけど
あと5日後に赤ちゃん産まれるんだ*

お腹触らせてもらったら
なんかめっちゃ感動しちゃった‥

妊娠したときから
何回も会ってるんだけど
なんかドキドキしちゃって
触れなかったんだけどね


ただ見た目が臨月の
あたしのお腹とは
大違いだった(´゜ω゜`)

温もりが全然違う!



赤ちゃん楽しみだなー////




えりか

君の願いはちゃんと叶うよ

September 30 [Fri], 2011, 10:40



何かゲームが欲しいー!

トモコレは多分もうやんないし
DSまじ使わんですたい


レイトン教授の4作目
まだやってないからやりたいけど
ゲーム買うお金あるなら
違うもの買いたい(´ω`)ぬーん

つまりそれほどは
ゲームが欲しくないということだ



あたしはゲームなら
64が一番面白いと思うなあ

手の平むけちゃうくらい
ぐるぐる回すのが好きです




えりか

大人になった君が言う

September 30 [Fri], 2011, 8:58



今日で9月も終わりだね
うぇーいヾ(′∀`)ノ

9月基本ネガティブになるから
あんまり好きじゃないのだよ


てか今年もあと3ヶ月とか
早過ぎるるる‥




えりか

言えないから連れてきた思いは

September 29 [Thu], 2011, 22:54



家庭教師から帰ってきて
お風呂入ろうとしたら
見知らぬ女の子が入ってた


しんごの彼女なのかなー

しんご仕事で夜勤で居ないのに
(昼勤のときもだけど)
ずっとうちにいるんだよね

おじゃましますとかも無しで。


で、勝手にお風呂入ってるし。

金髪だし。←


今どきの若い子の感覚わからんー

普通しんご仕事行ったら
1回帰ればいいのになー




えりか

育てないままで 唄にする

September 29 [Thu], 2011, 19:03



10/1(土)くもり
最高24度/最低17度

10/ 2(日)くもり
最高21度/最低15度


24度ってどれくらい(゜∇゜)?

気温の感覚がよくわからんち。


半袖だったら寒い‥のかな?




えりか

叱られた後にある 晩御飯の不思議

September 29 [Thu], 2011, 18:15



明日の21時に
COUNTDOWN JAPAN 11/12の
第3段アーティストと
出演日発表だって!

出演日やっときたーヾ(´∀`)ノ

楽しみだなーん♪




えりか

その謎は僕より大きい君が解くのかな

September 29 [Thu], 2011, 12:54



今日お天気だから
スニーカー洗った(^ω^)

新品みたいになーれ!




えりか

こんな風に 君に説くのかな

September 29 [Thu], 2011, 11:34



どうしてわたしは
こんなにキモいのでしょう

リアルに泣けてくる


この世から鏡とかなくなればいいのに
鏡無くてもキモさは変わらないけど


すれ違う人とか絶対心の中で
あいつキモいって思ってると思う

本当に顔面全部整形したい
全身整形したい


この世は不公平だ


気休めにチョコラBB買った(笑)




えりか

魔法の料理〜君から君へ〜/BUMP OF CHICKEN

September 28 [Wed], 2011, 23:08



はぁー科学くん終わっちゃった

なんで終わっちゃったんだろ
面白いのに(´・ω・`)


あたしこの番組見てる間だけ
田中さん超好きなのに




えりか
プロフィール
月別アーカイブ