歩きだす背中を見て 涙が零れた

July 31 [Sun], 2011, 23:55





痛いって程解ってた
自分のためのあなたじゃない


問題無いでしょう
一人くらい消えたって


期待される様な
命じゃない
















死にたくなるよ


























生きていたいよ



















どれだけ 時間が流れ 時が経っても

July 30 [Sat], 2011, 17:13




行けなかった


Sissyの前で
シシ友の前で
吉田山田の前で
ランナーの前で
ちゃんと笑える自信がなかった

一晩中不安に襲われて
眠れなかった

明け方から怖くて怖くて
パニックに陥った

たくさんの知り合いがいるとこに
行くのが怖かった



でも
自分が笑えなくても
不安に押し潰されても
泣きながらでも
美咲の為に行くべきだった

人の楽しみまで
奪う権利なんかないのに



もう何も約束なんか
しなきゃいい

本当死んだ方がいい




えりか

どれだけ 風が街並が変わっても

July 30 [Sat], 2011, 0:32



明日も明後日も
ライブ外でやるから
雨天中止なんだー

雨降りそうな予報だから
心配(´・ω・`)


でもてるてる坊主作ったし
雨降らないといいなー




えりか

変わらない想いがいつも胸にあるから

July 30 [Sat], 2011, 0:22



約束のマーチ

素敵な曲すぎて
何回聴いても
ドキドキが止まらないよ


よっちゃん、山ちゃん

早く会いたいな

話したいことがたくさんあるよ!


でもきっと
話したいことのほとんどが
伝えられずに
終わっちゃうんだろうな



それでもきっと
幸せなんだ




えりか

一つずつ叶えていく 幸せの約束

July 29 [Fri], 2011, 23:58




どれだけアナタに助けられてきただろう

どれだけ涙流してしまったろう

忘れないアナタがくれた言葉と笑顔

ありがとう胸を張って今歩いて行く




明日から1泊で
ライブに行くんだ*

明日がSissyで
ららぽーと柏の葉

明後日が吉田山田で
ラゾーナ川崎


よっちゃんと山ちゃんに会うのは
1月23日以来、半年ぶり

泣いちゃうかな、大丈夫かな


今、約束のマーチ聴いて
いっぱい泣いてるから
明後日は泣かないで笑って
久しぶりって言いたいな


約束のマーチ
今届いてくれて本当によかった

今すごく必要な言葉ばっかりだった




明日は絶対絶対楽しんでくるんだ

毎日ずっと辛かったけど
諦めなかったから

だから絶対楽しんでくる!

嘘つかないで笑ってくる!




100万回言うよ、ありがとう




えりか

いつだってこの胸には

July 29 [Fri], 2011, 9:05



昨日北見と電話したら
だいぶ楽になった(´;ω;`)

ずっとずっとずっと
北見と話したかったのだ

本当に一番話わかってくれるし
本当にありがたい存在です



自分の中で
大きく考えなきゃいけないのは
悲しいことじゃなくて
大切な人のことだと思った


うまく応えられなかったけど
他にも心配してくれた人も
いっぱいいるんだ

ありがとう(´;ω;`)

大切な人もいっぱいいる


頑張らなくちゃ!




えりか

輝いてる 言葉がある 人がいる

July 28 [Thu], 2011, 8:45



昨日美咲と会って
普通に楽しかったから
大丈夫だと思ったのに


結局今日の朝も
パニック起こして
過呼吸になった


でも仕事はやらなくちゃ

頑張らなくちゃ
頑張らなくちゃ
頑張らなくちゃ




えりか

その全てに意味があると 信じている

July 27 [Wed], 2011, 12:46




今ここで頑張らなかったら
もう絶対に頑張れない


今全部放り出したら
もうやり直せない



頑張らなくちゃ


頑張らなくちゃ


頑張れ、泣くな、立て、笑え





信じている

July 25 [Mon], 2011, 22:58





もう無理


辛い悲しい悲しい悲しい悲しい



消えたい









離れてても そばにいても

July 25 [Mon], 2011, 13:53



あたし毛先にいくにつれて
髪の毛明るいんだけど
おだんごにしたら
色の違いやばいね(゜∇゜)

おろしてる時は
グラデになってるから
いいんだけど
あげるとダメじゃー




えりか
プロフィール
月別アーカイブ