あぁ外野は放っとけ

June 30 [Thu], 2011, 22:38


吉田山田インストアライブ
予定きたー(´;ω;`)!!

7月26日(火)アスナル金山
7月27日(水)ビナウォーク
7月28日(木)たまプラーザテラス
7月29日(金)タワーレコード新宿店
7月30日(土)ららぽーと新三郷
7月31日(日)ラゾーナ川崎プラザ


でも連日すぎる!(笑)

よっちゃんと山ちゃんが
ちょっと心配ー(´・ω・`)


あたし二人に会ったら
久しぶりすぎて泣いちゃうかも‥

てかすでに泣けてきた‥(笑)


最近ライブなかなか行けなくて
寂しくて寂しくて寂しすぎて
ずっと吉田山田のこと
考えないようにしてたけど‥

あたしまた
よっちゃんと山ちゃんに
会えるんだね(´;ω;`)


忘れられちゃったかなー‥

でももし忘れられてても
あたしが覚えてるからいいんだ!


あー早く会いたいなー><!
よっちゃーん!山ちゃーん!////



えりか

そもそも大した事言ってない

June 30 [Thu], 2011, 13:23


この時期のお散歩は
気が抜けない(`ω´;)

いつどこで毛虫と
遭遇するかわからないからね!

本当毛虫とか天敵!
怖すぎる!


毛虫と一晩過ごすか
テロリストと一晩過ごすか
って聞かれたら
テロリストと過ごすよマジで



えりか

モーターサイクル/BUMP OF CHICKEN

June 30 [Thu], 2011, 13:03


あのね、kimiちゃんがね!

ってママに言ったら

またkimiちゃんの話(笑)

って言われたー


あたしそんなに
kimiちゃんの話ばっかり
してるのかなー(゜∇゜)



えりか

得意な事があった事

June 30 [Thu], 2011, 11:47


今日は夏のペダルの
発売1周年だね*

あれからもう
1年経つのかー(゜ω゜)


しかもまだこの段階で
ランナーの友達とか
一人もいないからね!

美咲と地味に二人で
吉田山田を楽しんでた(笑)

このあと
いっぱい友達できるなんて
思ってなかったなー*



えりか

今じゃもう忘れてるのは

June 30 [Thu], 2011, 11:37


メル様が死んでおられる‥

こんだけモコモコしてたら
暑いよねー(´・ω・`)



えりか

それを自分より得意な誰かが居たから

June 29 [Wed], 2011, 23:25


みくたん
タンスで寝てるー

あけっぱだったからー

(´゜ω゜`)



えりか

ずっと前から解ってた

June 29 [Wed], 2011, 19:55


今日まぶとゆりなと
みきていとなみちゃんで
遊んでるんだってー

いいないいな
いいないいなー(´Д`)


あたしも誘ってよー!
って言ったら
誘っても来れないじゃん(笑)って

確かに‥

くそー茨城!



えりか

自分のための世界じゃない

June 29 [Wed], 2011, 19:31


Sissy水戸いつくるのか
早めに発表してくれないと
土日どんどん予約入るから
困るるる(´・ω・`)

水戸に来るのに
仕事で行けなかったら
泣いちゃうー



えりか

問題無いでしょう

June 29 [Wed], 2011, 1:52


送ったメール
年齢のとこ書き直したい‥

間違えたの
本当ショックすぎる


まいめろを涙で
濡らして眠ろう‥

ってミクさん邪魔で
眠れないんですけどー


kimiちゃん見た感じ
25歳くらいなのになー

はあ(´・ω・`)



えりか

一人くらい寝てたって

June 29 [Wed], 2011, 1:41


kimiちゃん
28歳だったー(゜∇゜)あはは

美咲と話しあった結果
27歳だってなったから
27歳おめでとうって
メールしちゃったのに‥


だってえ〜さくさんだけ年下で
あと3人同い年って言ってて
え〜さくさん今年26歳で
さとしさんとしめじさん
今年27歳なのにkimiちゃん28歳て!

‥‥‥!

学年の話かー!(笑)


あー‥
さとしさんとしめじさん
早生まれだからかー‥(笑)


もうショックすぎて寝れない‥


間違えたこともショックだし

kimiちゃんが
もう28歳なこともショックだし

7歳差て‥

あたし腹から出てきたとき
kimiちゃん入学してるし


そしたらkimiちゃん
よっちゃんと山ちゃんと
同い年ってことになるし

よっちゃんダンディーだから
同い年に見えないし

山ちゃん少年だから
同い年に見えないし

結局誰が28歳らしいのか
全然わからないし


しかもkimiちゃん
上戸彩ファンなんだって‥

あう‥そういうの
知りたくなかった‥‥

か、髪切ってやる!
もう(´;ω;`)!



えりか
プロフィール
月別アーカイブ