いつか見た映画のように君と出会った

May 31 [Tue], 2011, 23:50


天使と悪魔/ファンタジー
通常盤げっとー\(^O^)/

これで全部そろった!

美咲もアルバムと
限定盤2枚買ってたよー*


早く会いたいな世界の終わり♪

あー!ロッキン楽しみー!!

そういえばあと10分で
第2段アーティスト発表だよ!

7日誰が来るかな><



えりか

偶然じゃないよ これは魔法?

May 31 [Tue], 2011, 23:46


フラッとゲット
(さとしンヌ的フラゲの解釈)
してきましたー\^^/*

タワレコ行ったのに
成美いなくて残念だったー


ずっと聴きながら帰ってきたよ!


てか爆丸のアビリティーカード
Sissy版ついてたんだけど
予想外にアニメの絵だった(笑)

んー、さとしンヌは
ちょっと似てるかも*

でもしめじさんw
なんでサングラスwww



えりか

それだけで奇跡だ

May 31 [Tue], 2011, 23:43


今TSUTAYA行ったら
りえぴに会ったよー!

お風呂もまだ入ってなくて
うろちょろしてた(笑)

早く寝なさい(笑)

まあ、あたしもだけど(゜∇゜)



そしてCD借りてきた!



えりか

さよならをするなんて

May 31 [Tue], 2011, 22:10


抹茶フラペチーノ
本当に好きすぎる!

今月4回スタバ行って
3回抹茶フラペなのだ*

1回はキャラメルにしたけど
やっぱ抹茶にすれば良かったなー
って思いながら
飲んでいたのだ(゜∇゜)笑



えりか

考えもしなかった

May 30 [Mon], 2011, 23:15


吉田山田新曲発売ー!!!!!!!



吉田山田 4th Single
『約束のマーチ』

1.約束のマーチ
2.光

2011年7月27日発売



長かったー(´;ω;`)


てか光って
ワンマンでやったやつだよね!


 100万回言うよ ありがとう

 何回でも言うよ ありがとう

 これからもずっとありがとう


ってやつ!!

超いい歌だったやつー!!!!!!



そしてそして
山ちゃんの衣装可愛すぎる!
(転載禁止だからリンク貼るね◎)


おにんぎょうさんみたいだ‥///


でもあたし夏ペの時も思ったけど
山ちゃん肌も髪も白いから
帽子は黒の方が似合う気がするなー

てか上に貼った
ツボミの頃と見比べたら
吉田氏も山田氏もなんか別人だし!笑



しかもしかも
ワンマンツアーをやるんだって!

シングルでワンマンツアーって
すごくない(゜ω゜)!?

ワンマンツアーってだけでも
すっっごいことなのに!

それだけ今は全国に
ランナーがいるってことだもんね*


しーかーもー
東京ワンマンはEAST!!!

EASTとか‥すこぶる広いよね(笑)

あそこ全部
ランナーで埋まるとかww



吉田山田ってすごいなー

なんか遠い人だ(笑)



えりか

あの頃の僕のココロ

May 29 [Sun], 2011, 18:41


今テレビに大村さん出てて

美咲この人好きなんだよー
大村さん。格好いいんだってー*

って言ったらパパが

美咲はこういうのがタイプなのかーw
ハウステンボスの大村さん。

って(´゜ω゜`)



あまり自信満々に言うから
言えなかった‥

トータルテンボスだよ。って‥



えりか

溶かすようなその笑顔と

May 29 [Sun], 2011, 14:24


このにっしー
果てしなく可愛い凹○



えりか

君と見た夢を忘れないでいるよ

May 29 [Sun], 2011, 10:16


↑去年の5月のわたし





↑今年の5月のあたい



なんか比べてみると
ちゃんと髪伸びてるね!

嬉しーい(^ω^)

よっしゃ、
この勢いでくるぶしまで伸ばそ。



えりか

その想いはまだ胸の中で揺れる

May 29 [Sun], 2011, 8:42


今日はりえと美咲と
由希恵とこっちゃんと
遊びに行く予定だったけど
お仕事が入ったので
一人がむばります

でもまず優先すべきは
お仕事だもんね(`ω´)!



やっぱりお金って大切だよね

お金がたくさんあれば
美咲と吉田山田とか
Sissyとかのライブも行って
菜摘とAAAのライブにも
行けるもんねー

がんばろっ!



えりか

夕暮れに描く 蒼いふたりの地図

May 28 [Sat], 2011, 18:19


バンプさんの
伸びるリードが
壊れてしまいました

普通のリードだと
散歩しにくい(´゜ω゜`)



えりか
プロフィール
月別アーカイブ