おや 忘れちゃったの 君は

April 30 [Sat], 2011, 23:34


八潮なう!

ここまであたし
運転してきたんだよ!
えっへん(´∀`)!

140Kmくらい運転したー!


そして今美咲に
バトンタッチしました!

眠ー(笑)



えりか

精一杯 精一杯 笑ったでしょう

April 30 [Sat], 2011, 21:30


それでは行ってきます!

いざ静岡(゜∀゜)!



えりか

皆の前 あの子の前 取り繕って

April 30 [Sat], 2011, 17:20


今からラストスパート!

8時には仕事終わるから
あとちょっと
がんばろう(`ω´)!

終わったら楽しみあるし!

ガンバルンバ秀平サンバ!



えりか

誰も気にしない様な事

April 29 [Fri], 2011, 23:21


やっぱりうちらには
これしか無いみたいです(笑)



GWに開催されるライブ★

5/1(日) Sissy  静岡
5/3(火) Sissy  幕張
5/3(火) 吉田山田 町田
5/4(水) Sissy  横浜


このうちのひとつに
行くことにしました!

てゆうか休みの都合上
行けるライブが
ひとつしかないので(゜∇゜)


さてさて
どれに行くでしょうか♪

乞うご期待!笑



えりか

それでも自分には大ゴト

April 29 [Fri], 2011, 20:23


仕事終わったー

疲れたー

お腹すいたー

夜ご飯は
かぼちゃのシチューらしいー

うれしいー

カラオケ行きたいー

静岡行きたいー



えりか

多分平気なふりは人生で

April 29 [Fri], 2011, 18:33


Sissyのワンマンの
チケット届いた!

C列の9と10*

多分横は20席くらいだから
9と10ならちょうど
真ん中くらいだと思う◎

kimiちゃん
見えるかな‥(゜∇゜)笑


でもとにかく
C列はうれしいっ!

楽しみだなーん*



えりか

わりと重要なスキルだと思う

April 29 [Fri], 2011, 15:00


メルに新しく服作ったよよ


普通の売ってる服だと
お腹のとこあいてて
傷舐めちゃうから
あたしのルームソックスで
作ってみた(´゜ω゜`)

ガリガリガリクソンだから
ルームソックスで
お洋服作れた奇跡。


手術後用のお洋服とか
探せばあるのかなー



えりか

多岐に渉り効果示すので

April 29 [Fri], 2011, 9:26


そういえば
4日のバーベキューね
8人も来るんだって☆

こっちゃんと由希恵と
李絵と美咲とさっちと
香菜と菜摘とあたし!*

菜摘とか
もうほぼ女バスだよね(笑)


こっちゃんと香菜が
企画してくれたらしい◎

ありがとね(^ω^)


おてんきだといいなー*

超楽しみっ><!



えりか

使用頻度もそれなり

April 29 [Fri], 2011, 0:03


ミクが床で寝てる件(笑)


てか昨日ママに

ちゃんと時間に
自分で起きれなかったら
朝ごはん無しだよ!

って言われたから
早く寝なくちゃ(´・ω・`)

でも今日の朝は
頑張って起きた!

やればできるのだ!



そしてさっきまで
全然平気だったのに
ママが気持ち悪いって
言うの聞いてから
もしかしてあたしも
気持ち悪いんじゃないか
って考え始めちゃって
そしたら本当に
気持ち悪くなってきた

吐きそう(´Д`)うぇ



えりか

人の多くはその熟練者で

April 28 [Thu], 2011, 23:46


1つ前の記事で
深瀬慧について
語ったはいいけどさ‥

その時気づいたんだ‥


あたし手帳に書いた
「慧」って漢字
間違えてる(゜∇゜)てへ☆


だってさー
慧なんて初めて書いたし!

学校で習ったっけ!?

誰先生が教えてくれた!?

いや、習ってないと思うし!


まさか真ん中に
「ヨ」が入ってくるなんて
まじ予想外だし!

「慧」の上の部分
「悲」の上の部分と
同じ大きさの感覚で書いたし!



‥‥‥直すし!



えりか
プロフィール
月別アーカイブ