大人VS大人の正解・不正解のバトル

February 28 [Mon], 2011, 23:54


栞ちゃんと
カラオケ行ってきた!

楽しかったー♪♪
久しぶりのBUMP祭り
3時間\(^O^)/



セトリ(笑)

涙のふるさと
グングニル
くだらない唄
オンリーロンリーグローリー
リリィ
カルマ
スノースマイル
ガラスのブルース
ロストマン
グロリアスレボリューション
voyager
flyby
ウェザーリポート
バイバイサンキュー
ハルジオン
モーターサイクル
才悩人応援歌
セントエルモの火
ダンデライオン
66号線
車輪の唄
キャラバン
HAPPY
真っ赤な空を見ただろうか
三ツ星カルテット
fire sign
プレゼント
ダイヤモンド
アルエ
メロディーフラッグ
メーデー
飴玉の唄
sailing day
embrace
ハンマーソングと痛みの塔
プラネタリウム
R.I.P.
バトルクライ
天体観測
魔法の料理〜君から君へ〜



昔はもっとたくさん
跳べてたのになー

2曲で疲れた(笑)

二十代に入って体力の衰え‥w


最近BUMP歌ってなかったから
すごい楽しかったー!!

また行こうね(^ω^)*



えりか

TVで子供らに教える

February 28 [Mon], 2011, 2:24


このボールペン
え〜さくさんにもらったんだー♪

ギターケースに入れてて
いつも使ってるペンらしい!!

俺ん家のタウンページに
ついてきたやつだから!って(笑)


し、私物‥/////

そして握るところの匂い嗅いで
みきていにキモイ言われた!笑



てか機材とか
どこにあったか知らないけど
わざわざ取りに行って
もってきてくれたっぽい!

なんて優男なのー(´;ω;`)


このペンね
成人のお祝いだって(笑)

使ってる私物とか一番嬉しい///



えりか

「ダレが“間違って”るか」

February 28 [Mon], 2011, 2:20


たーのーしーすーぎーたー!!!!!!!!!

いや本当に!!

楽しかった楽しかった
楽しかった楽しかった楽しかった
楽しかった楽しかったー!!!!!


こんな楽しい日が
あっていいのかって思うくらい
楽しかった(´;ω;`)


Sissyメンバーと
超お話できたしね////

え〜さくさんには
キレられたけど‥‥

うるせぇボケッ!!って‥



あとねみきていとか
ゆりなが初めてSissy見て
すごいいいじゃん!!って
また行きたい!!って
言ってくれて本当嬉しかった><



あとで詳しく日記に書くね★

あー本当楽しかった!!!



えりか

正義のヒーローは悪党を倒すものだと

February 27 [Sun], 2011, 9:57


おやつ食べよーお!

あんぱんまんペロペロチョコ
メロンパンナちゃん(゜∀゜)!


お い し す ぎ る !!



えりか

子供はTVをみて思う

February 27 [Sun], 2011, 8:04


牛乳んまー!!



朝美咲に

前髪切ったんなら
まゆげ書かなきゃダメじゃん

って言われた


書いてきたのに(´゜ω゜`)



えりか

「悪は滅ぼさなきゃね」

February 27 [Sun], 2011, 0:44


気づけば27日‥

今日K.K.旅立つ日だー!!!

なんか結局
あんまり会いに行けなかったなー

でも帰ってきたら会いに行く!

バッジもずっと
リュックにつけとこー♪

頑張れK.K.\(^O^)/



えりか

もし僕が正しくて君らが間違いなら

February 26 [Sat], 2011, 23:30


なんかライブ久しぶりすぎて
何をリュックに入れたらいいか
わかんない(゜Д゜)!

絶対明日忘れ物しそうだよー


とりあえず一番大切なのはジョン太

次がチケット

次が干し梅‥かな

ああ、干し梅買うための財布もだ!



えりか

僕らは戦う運命にあるの?

February 26 [Sat], 2011, 22:40


なんかあたしが
日記書いたことで
明日のライブ
行きたくなくなったとか
楽しみじゃなくなったとか
言ってる人がいて悲しくなった

そういうつもりじゃ
なかったんだけど‥ごめんね


でもありがとうって
言ってくれる人もいた

ありがとうって
メールくれた人もいた



あー
世界の終わりの歌詞が
めっちゃ頭に流れる


 賛成と反対の間に
 答が生まれればいい

 正しさを主張するだけじゃ
 答じゃないんだ



とりあえずあたしは
明日楽しむから!

前髪も切ったことだし
楽しむ(`ω´)!



えりか

僕らはいつも「答」で戦うけど

February 26 [Sat], 2011, 21:57


なんか新しい化粧水
キュウリみたいな匂いするー

でもキュウリパックとかあるし
まあいいか(´・ω・`)

‥あれ?
あるよね、キュウリパックって



えりか

2つあって初めて「答」なんだよ

February 26 [Sat], 2011, 20:46


吉田山田のファンマナーについて
今一部のランナーの間で
話が進んでるんだけど
あたしも意見言っていいかな?


んとー、
みんなとは違う意見なんだけど
全然批判とかじゃなくて
あたしの意見ね(´・ω・`)



今言われてるのは
写真撮影、出待ち、
場所撮りについて

そういうのはやめようってこと


でもね、あたし思うんだけど
それを言えるのって
自分がやってきたからだよね

吉田山田の写真を持ってたり
ライブ後話したことがあったり
一番前で見たことがあるから
そうやって言えるんだと思う

それは"ある程度満足してる"から
言える言葉なんだよきっと


例えばね
インストアの話だと

吉田山田が好きで好きで
やっと会いに行けた人とかさ

やっぱり近くで見たいと思うし
場所は取ってしまうと思う

写真だって撮りたいよ



ライブハウスだと
前は吉田山田は
ライブ後物販に出てたから
ライブ後に二人と
話すことができてて

でも今は吉田山田は
人気があるから
物販はやらなくなって
(多分混雑を避けるため)

‥初めて見た人はどうだろう

喋りたいって思うんじゃないかな

一目会いたいと思うんじゃないかな



その気持ちってさ
自然なことだよね

誰にでもあることだよね



一般的に出待ちとかって
"良いこと"ではないと思う

でもそれをしてる人を
マナーが悪いとか
言えるのって
やったことない人だよね


マナーを良くしよう
って言ってる人たちを
間違ってるって言ってるわけじゃない

そういう風に考えられるのは
すごいえらいと思うよ


でも自分がもし遠くに住んでて
なかなか吉田山田に会えなくて
本当に会いたくて会いたくて
会いに行けたときに
同じことが言えるかっていったら
それはできないと思う


みんな立場がいろいろなんだよ

みんな吉田山田が大好きで
必死なんだよね


あたしも今後ろの方で見たり
2階で見たりしてるけど
初めのころは
必死で前の席取ってたよ

今そういう場所で
見なくてもいられるのは

「そういう場所で見てきたから」



マナーについて
言ってる人たちも
きっとそうなんだよ

最初にも言ったけど
ある程度満足してるからなんだよ


だからね
いろんな環境の
いろんな立場にいる人に
同じことを言うのは難しいよね

もちろんみんなが
正しいことを言ってるんだけどね



じゃあ写真撮るなって人が
今まで撮った写真を
捨てれるのかって言ったら
できないと思うし



それに写真については
ライブハウスはもちろん禁止だけどさ

インストアライブのとき
吉田山田側って
撮影禁止って言わないんだよね

それってきっと
吉田山田だからなんだよ


二人はきっと
そういう人の気持ちも
わかるから言わないんだと思う

自分たちを応援してくれるなら
どんな形だっていいよって
思ってるんだと思う

今吉田山田は
繋がりを深める時期だから尚更ね



吉田山田側が
撮影禁止ですって言ってて
撮る人がいたら
注意してもいいだろうけど‥


少なくともあたしは撮りたいと
思ってしまうし
ずっと撮ってた(´・ω・`)




出待ち、場所取り、写真撮影
それをする人もダメだと言う人も
どっちも吉田山田が好きだからね

そこが難しいよねー‥



とにかくあたしが思ったのは
ダメだと言う人は
それをにやってきたから
心に余裕があるから
言えるんだということ

自分もやってきたんだから
人のこと言えないでしょ
って意味じゃないんだ本当に

嫌な気分になったら、ごめんね。


ただ立場や経験がみんな違うから
一概に言うのは難しいなーって



みんなさ、
一番前で見たことや
写真を撮ったことや
ライブ後に話せたことは
宝物みたいな思い出なんでしょ?

それで救われてきたんでしょ?

みんなその思い出を持って
今を生きてるんでしょ?


あたしはそうだよ(´・ω・`)


出待ちダメかなーって思いながらも
ドキドキしながら待ってて
二人に手紙を渡して
ありがとうって言われたこと

去っていく車から
手を振ってもらえたこと


それでどんなに救われたかわからない


みんなどうしても会いたくて
待ってたときないの?



それにあたしは実際
辛いときとか
ライブで撮った写真見て
頑張ってきたよ(´;ω;`)


だからそういうことをする人に
あたしは何も言えない




あとね、
そういう人を見て
あの人マナー悪いじゃん!とか
そういう話になって
それを直接注意したり
直接言わなくても
それが態度に出て伝わったりして
それを思った人も思われた人も
ライブが楽しくなくなるのは
嫌だなって思った(´・ω・`)




‥あのね
あたしこれねブログだけに
書こうと思ったんだ

みんなと違う意見だから

‥嫌われるのとか本当怖いし。


でもやっぱりmixiにも書く!

みんな本気で書いてたから
あたしもmixiに書く


もしコメントくれる人いたら
mixiで下さい(´;ω;`)




えりか
プロフィール
月別アーカイブ